ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 90
2021/09/07 08:51:21 (9o6IzRuG)
板違いだったら、ごめんなさい。
旦那の借金があることがわかり、しかも仕事までクビになってしまった。店長に前借りをお願いしたけど断れてしまった。給料のいい仕事を探していた時、店長からお金が必要なら知り合いの男性が出してくれるという話をしてきた。私が抱かれる代わり男性が1人3万出すと。生でなら5万、中出しなら10万出すと。いきなりそんな話をされてビックリと困惑して、考えさせてくださいと。
他に方法が見つからず、店長の提案を受け入れることに。集まった人は店長を入れて5人。私よりもかなり年上の40代後半のおじさん。前もって性病がないことを調べてもらった。その日は安全日ということで中出しすることも承諾した。旦那以外の男性に抱かれるのは初めてで最初は緊張してました。
順番に私に入れてきました。1人おじさんがカバンから縄で縛りたいとお願いされて、受け入れて縛られて、されてました。
アソコの毛も剃らたり、アナルまで入れようとしてきたけど、痛くて入らなかった。
3時間ぐらい、男性5人に好きにされてました。また、お金必要なら連絡してと。
271
2021/08/23 15:02:23 (6KOguTaS)
中学生の最も多感な時期でしたから、私と高校生の姉はホイホイなつくというわけにはいかなかった。

岐阜は教師でした。
私の中学ではなかったのは救いでした。
あんまり自慢できる感じではないし。

ですが…

こんな中年太りのおじさんとのセックスに夢中になっちゃう日が来るなんて、最初は夢にも思わなかった。

やっぱりいちおう新婚だから、母との夜の営みはあるわけです。
なんとなく夜トイレに起きたりすると気配でわかる。
はじめは、いい年して…
なあんて、さめた発言を姉ともしてました。

でも、やっぱり意識しちゃうんですよ、大人の男として。

また、教師ってスケベそうだし、岐阜も絶対生徒をオカズにしてそうで、それがだんだんと興味の対象になってくる。
生徒の弱味を握って抱いてるんじゃないかとか、悪いことを考えてて、好意も持ってないのに、気づくといつのまにか岐阜に犯される自分を想像して触ったりしちゃうんですね。
これは姉とものちに話すと似たようなものでした。

すでにセックスの経験はふたりともありました。
でも、同い年の彼氏や二三才年上の先輩に抱かれてもまずいけない。

だから、見栄えは悪く母の相手でも抱かれてみたい気持ちにもなってくるんです。

実際岐阜は母の留守には風呂上がりにタオルだけで出てきたりと、ちょっと大胆なんです。

いかにも私らに下心がありそうなのを隠そうともしてない。

本当に嫌なら母に訴えたりするんでしょうが、私ら姉妹は逆に、自分らまで岐阜みたいに試すような格好をしたりするようになりました。
姉とは打ち合わせした訳ではないんですが、意外にも姉も岐阜を心底嫌がってないんです。

最初は姉でした。

もう、もろに夜這い。(笑)

最初はけっこう抵抗したそうですが、かえって岐阜の行為に拍車をかけたようでした。
それはそうでしょう。
ひと言大声をあげればいいんですから。


時間にして二時間ちょっと、全く休むまもなく攻められて、ほぼ落城したそうです。

最初は毎晩のように夜這いされ、一週間も経たずに完全に手の内に納められた姉。

3日目の晩には、認めたくないものの来るのを待っている自分がいたそう。


それから、一月経って、少し間が開くようになったのは、岐阜が私を抱いてたから…

姉や岐阜に打ち明けられる前から、なんとなく気づいてました。

私はさすがにまだ直には聞けずにいたんですが、姉ともしてるならと、岐阜の前ではさらに挑発的な格好をするようになり、気軽に彼氏の愚痴などこぼした。


Tシャツとトランクスという色気のない姿で入ってきた岐阜に気づいた時は、ちょうど寝つきそうな時でしたが、はっきりと覚醒しました。
いつも、もしかしたら来るかもと宵っ張りになってたから…

体の大きい男におおい被され、1枚1枚着てるものを剥ぎ取られながら、姉と違い私は抵抗しなかった。

自ら率先してまではなかったですが…

若い男とは違う粘着力のある愛撫に、私は挿入される前にいった…

もう挿入されてる時は、こっちも腰振ってましたし、背中に腕を回していた。

何回体位を変えても岐阜はなかなかいかず、私はいくらでもいけた…

今日はアブナイから顔に…
そんなことまで自分から言っていた。

岐阜のチンポは太くて大きくて、出し終わった後は口に咥えてザーメンを拭ってあげた…


これなんだなあ…

そういう満足感がありました。


母はわりと年相応に綺麗な人だったから、岐阜とはちょっとつりあわないように見えます。

でも、こんな風に抱かれたらねえ…




272
2021/07/19 10:31:36 (KIDYhpTV)
居酒屋で男友達と飲んでいた時、酔った勢いというか、良いなぁと思っていた男性だったので、酔ったフリしてもたれたら、肩を抱きしめてくれたので、顔を見上げたら、可愛らしくドキドキしていて意地悪したくなっちゃった。
ふらふらしてるフリして、彼の股間に手を当てたら大きくなってるのがわかって、嬉しくなっちゃって、起き上がるフリで彼の大きくなったものをズボンの上から握ったら、固くなるのがはっきりわかったので、そのまま酔ったフリで彼の股間に顔埋めちゃった。

彼が焦って大丈夫?って言ってくれるのが嬉しくて、もっと意地悪したくなって、〇〇の大きいね?って言ってあげたら、顔真っ赤にして、え?って言うから、舐めてあげよっか?って意地悪しちゃった。
そしたら、また、え?って言うから、焦ったくなって、ズボンのチャック下ろして、彼の大きくなったのを愛おしく眺めてあげたら、ようやく彼が我慢できない、って小さい声で呟いて。

うん、とだけ答えて舐めてあげたら、可愛い彼ったら、一分持たずにイっちゃって。
そのまま綺麗にしてあげたんだけど、私が我慢できるはずなくて。
もっと欲しいから、お家行って良い?と聞いて、そのまま愛してもらっちゃった!
えへへ。
273
2021/08/26 18:22:52 (dcFgRhVF)
昨晩自治会のことで会長さんが来られてリビングで話をしてる時に
妻が帰宅し今のルーティーンで洗面所に直行しました
そこで色々と事を済ませていました
会長さんも挨拶のタイミングを逃した感じで
妻が出て来るタイミングを計ってる様子でしたが
昨晩はいつもと違い先にシャワー浴びちゃうねーと
言ったと思ったらスッパ!素っ裸で続き間の居間に現れました!
コンタクトも外したらしく会長が居るなんて全く気付いてない妻は
今日も暑かったねーなどと言いながら洗濯物を物色し
胸も!ヘアー越しのスジも!ビーチクも!
後ろ向きからの股毛バーガーまでフル露出し
洗面所に消えて行きました・・・

50代にしてドキドキバクバクの変に興奮してしまった私ですが
60前後と思われる会長もニヤけっぱなしで
俺の事気付いてないよなー
どうする?とニヤニヤし
取り敢えず無かったことにするか?と
そそくさと帰って行きました、、、
このことは妻には?内緒だそうです
妻には、、、
でも飛んだハプニングでしたが
この年になると若い時とは違った感覚になりますね
274
2021/07/30 08:26:12 (XOO5/UvC)
私はムラムラしちゃうと、スポーツ店に行きます。
まずは下準備。首回りの大きくあいた白いTシャツとグレー系のレギンスで行くのですが、ブラはワンカップ大き目のブラをつけて、レギンスの下はノーパンです。
スポーツ店なのでこの格好でも怪しまれなくて済みます。
平日でも意外にお客さんも多く、広い場所だし、店内は入り組んでいるのでなかなか楽しめちゃいます。
まずは店内を1周。どんなお客さんが来ているか確認します。確認が終わったらいよいよ行動開始です。
鏡の前でレギンスを少し食い込ませ、あそこのスジが出るようにします。
正直この状況で濡れてきちゃうので、心を落ち着かせ濡れない様にがんばります。
そして準備が整ったら店内を歩き回ります。歩き回っていると男性の視線がアソコに注がれているのが感じられます。
気付かないふりをしてウロウロ。こっそり後をついてくる男性や商品を見るふりして私のアソコを見てくる男性がいます。
もちろん知らないふりして更にウロウロします。ある程度楽しんだら、次はスニーカーのコーナーへ移動。
適当なスニーカーを選んで、椅子に座りますが、座るときにレギンスをグッと上げます。座った時にもアソコのスジが出るように。
そしてスニーカーを履いたり紐を直したりする時にいい感じに前かがみになります。
Tシャツの胸元があき、ブラは丸見え。そしてここでワンカップ大きいブラが活躍してくれます。
少し大きいので前かがみになると、ブラが少し浮きます。私はCカップあるかないかくらいなので、ブラが浮くと乳首が丸見えになります。
もちろん近くにいる男性は胸に釘付け。今この男性に乳首を見られてると思うとジワっと濡れてくるのを感じます。
見ている男性はほとんどスニーカーを見るふりしてその辺を行ったり来たり。
なんか必死に私の胸やスジを見ようと必死になっているのが可愛く思えちゃいます。
しばらく乳首を見せたら次はスニーカーを履いて鏡の前に行き、スニーカーを確認するふりをします。
正面からや横向き、後ろ姿を確認するふりして男性の目線を鏡で確認。
そして靴紐を直すふりして膝を伸ばしたままおしりを突き出します。後ろからは私のおまんこがクッキリと浮き出ていると思います。
少し長めに靴紐を直したっぷり見せてあげます。
アソコがヌルっとしてるので、レギンスも濡れてるはず。靴紐を直し終えると男性はさっとあちら向きになります。
見てないよって思わせたいんだと思うとそれもかわいいってなっちゃう。
そしてあっちを向いている隙に、鏡で確認。後ろ向きでおしりをクイッっと上げて突き出します。
おまんこの確認です。後ろからちらっと見えるスジには、やっぱり私のいやらしい液が染み出ています。
椅子に戻り次のスニーカーを履きます。片足は伸ばし、少し足を開き気味で片足のスニーカーの紐を直します。
正面からは私のいやらしい液が染みたおまんこ部分が丸見え。そこで興奮してまた濡れちゃいます。
見てる男性はおしっこだと思ってるかな?私のいやらしい液だと思ってるかな?
そんなことを考えながら見られるの大好きです。
いーっぱい見てもらった後は、そのお店を出ます。
見られた男性についていくことはちょっと怖いので、さっと出ていきます。
そして車に乗っていつもの人の少ない公園に移動。木に覆われ割と広い公園。私の大好きな場所。
到着し駐車場に車を止めたらブラを外しノーブラで公園に行きます。
周りに人がいないのを確認して、水道の蛇口におまんこをこすりつけてオナニーします。
見られるかもしれないという怖さ?で興奮しておまんこはぐちょぐちょ。
Tシャツの中に手を入れて乳首もクリクリしちゃいます。そしていい感じに盛り上がってきたら、公衆トイレへ。
個室で全裸になりまたまたオナニー開始。鍵を開けドアを開けてオナニー。
そして個室から出て鏡の前でいやらしい自分の姿をみます。洗面台に片足を上げておもいっきりおまんこを広げ、その姿におまんこは大洪水。
太ももにいやらしい液が垂れてくるのがわかります。
そしてここからが勝負です。出口から顔だけを出し辺りを確認。人が来ないか確認し男性のトイレへ。
一番奥まで行って、しゃがんでM字開脚をしおまんこを広げます。
次は鏡の前。また足を上げおまんこを広げます。そしてバックの状態でおまんこを広げ、鏡で確認。
いやらしいわたしのおまんこが男性トイレの鏡に写っていると思うと気分は絶頂に。
すぐに女性の個室に向かい、いろんな格好でオナニーし終了です。
どんどん男性からの視線でおまんこが反応しちゃいます。
すっごく濡れてくるようになっちゃったら、スポーツ店行けなくなっちゃうかな。
275
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 90
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。