ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/15 13:39:45 (V77ai4Qp)
前回も書き込みしましたが、60代のデブのおじさんがタイプな私です。
暑い日が来て思い出した過去の色仕掛けを書きます。
数年前に友人の家から小雨の降る中、歩いて駅に向かう時アダルトDVDのお店の前を通過しようとした時、そのアダルトDVDのお店に入ろうと車から降りたメガネデブのおじさんと目が合いました。
ちょっと雨宿りのつもりで屋根のあるところで立っていると、おじさんが出てきた。車に乗るところに近寄って、あのぉ、傘持ってなくてもしよかったら駅まで乗せて行ってくれませんか?と声をかけるとOKだった。話をしているうちにお茶でもどうかと言われ、カフェでも行くのかと思ったら、おじさんの住むアパートだった。
一人暮らしのおじさんのようでちょうどん話相手が欲しかったと言われコーヒー飲みながら話をした。おじさんさっきのお店でエッチなDVD買ったでしょ?どんなの見せて?見たい!って言うと、おじさんはDVDを再生した。二人で見ているとお互い沈黙www
おじさん、こんな事してもらいたい?ってフェラのシーンで話かけると、じゃーしてあげるよと言っておじさんに近寄りアソコを触るとカチカチだった。チャックを開けてアソコを取り出すと白髪交じり皮の被ったおチンチン。
え、洗ってないから汚いよと言われたが私は気にせず咥えた。おじさんもその気になり私の服を脱がしはじめお互い全裸に、あとはおじさんに、私おじさんみたいな人タイプだから、おじさんの好きなようにしていいよ言って、おじさんに何度もハメられた。結局一泊することになり、何度も舐められハメられて中出し2回、口に1回おじさんのザーメンをいただいた。
そのまま朝っぱらからおじさんにアソコを舐められて起きるとそのままハメられてアソコに中出しされた。

連絡先教えてくれたけどメモをなくしてそれ以来はできませんでした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:けんぴ   birry3265 Mail
2023/06/23 19:52:25    (w7yMHzgc)
なみさんの投稿待ちきれない今日この頃
暑さも吹き飛ぶ投稿お待ちしております。
ID表示して貰えませんか。
私の事も色々お話させて頂きたいので宜しくお願いします。
7
2023/06/19 18:43:47    (NdG6TTXE)
これからもなみさんの体験談楽しみにしてますよ、
ほんと近くならお相手してもらいたいくらいです
6
投稿者:なみ
2023/06/19 14:49:51    (nbOlve16)
みなさんコメントありがとうございます
地方なので出会いがないので多少リスクありますが、これからも変態な私を見守ってくださいね
m(._.)m
5
2023/06/18 08:53:44    (BR6S5qBi)
そのおじさんが羨ましいですね、私も五十半ばの三桁のおじさんですがそんな出会いは何もないです
4
投稿者:けんぴ
2023/06/16 19:15:50    (UKPB2UO3)
またまた堪らない投稿ありがとうございます。
いつも羨ましく登場するおじさんと自分をダブらせて楽しく拝見しております。
いつか白ブリーフでなみさんのもとへ駆けつけお会い出来る事を夢見る60代禿げデブおじさんです。
私の様なおじさんの希望の星なのでこれからも投稿楽しみにしてます。

3
投稿者:owen   cross-road-1231
2023/06/15 16:31:39    (wUkBAnPd)
何とも羨ましい話です♪おじさんにもそんな奇跡の出会い無いかなぁ?
2
2023/06/15 15:56:42    (..SrKrux)
おじさんが羨ましい\(//∇//)\
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。