ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 97
削除依頼
2022/05/17 15:33:37 (50BX239s)
手伝いでホームレスの炊き出しに参加しました。他の人に見つからないようにホームレスにサービスと言って、フェラをしてあげてました。

私からホームレス達に声かけして、夜、公園で待ち合わせ。
テントに行って、ホームレス達とセックスをしました。
236
2022/04/16 13:57:58 (P//utigL)
色仕掛け…っていうほどはないですが私の体験をお話します。同じ職場の後輩A君とのお話です。
私達は先輩後輩という間柄(私が5歳上)でしたがとても仲が良く、たまに仕事終わりに二人で飲みに行ったりするような仲でした。
でも次第に、A君の距離感が物理的にだんだん近くなってきたなーとは感じていました。身長差を縮めるようにふとした時に顔を近づけられたり、肩に触られたり、職場スタッフの飲み会の時も結構あからさまにぴったりカラダを近づけてきたり…
好意を抱かれているのかな?と自惚れていましたが、私は既婚者なので、まさかそんなことはないだろう…
でも、どこかドキドキする日々を送っていました…

ある日、A君と二人で飲みに行き終電を逃してしまいました。逃してしまったというより、私がなんとなくそうしたかったのです…
A君の家は職場から近く、「よかったらうちで飲み直しますか?」と言われ、夫が長期出張中なのでお言葉に甘えてA君の家に行くことにしました。
もうその時から心臓がバクバクで…元々とてもエッチなことが大好きな私は、お酒の力もあって既に下着をぐちょぐちょに濡らしてしまっていました。

A君の家に着いてからも、最初はコンビニで買ったお酒を飲みながら普通に会話したりしていました。
A君に「よかったらシャワー浴びますか?」と言われ、シャワーを浴びることに。
まさか本当にお泊まりになるとは想像していなかったので着替えもなく、A君がTシャツとスウェットのズボンを貸してくれました。
こんなこと普段はしないのですが…A君がなかなか手を出してくれなかったので、
シャワーから戻り、私は下着をつけずにA君から借りた服を身につけました。
ツンと尖った乳首がTシャツにくっきり浮き上がったままA君の元へ…
「先輩、エロすぎませんか」
「替えの下着がなかったから」
「こっちに来てください」
ぐいっとうでを引かれて、A君の膝の上に座らされました。そのままぎゅっと抱きしめられ、キスをされました。
キスで感じてしまう私は、「あっ…ん…」と声を漏らしてしまいます。舌を絡ませてぐちゃぐちゃに唾液で濡れまくるキスがたまらなく気持ちよくて、私はA君にしがみつきました。

237
2022/05/19 15:22:24 (3/o.BDj5)
前回の書き込みで評判良かったようなのでまた書き込みします。興味ないかたはスルーお願いします。
去年夜中にムラムラしたのである掲示板を見ていると、私好みの60代のデブなおじさんの書き込みがあった。メールすると寝てるところを夜這いみたいにしてみたいと書き込みがありました。とりあえずプロフどうりなのか写真を送ってもらうとエロそうなメガネデブなおじさん。あそこも太ってて埋もれている感じw。
隣の市のかたでしたが車で30分程度なので近くまでくると返事がありました。
私の家から車で10分ぐらいのゴルフ場近くの公園を指定し待ち合わせしました。公園の近くなので家も少なく散歩している人もいないようなところです。
少し雨が降っていたけど、声が漏れても雨音で消されるからいいかなと思い指定の公園でに行き、屋根ありのテーブルを4つのベンチで囲んでいるようなところで待機。
あと5分で着きますとメールがあったので、私のいる場所を伝えて私はテーブルの上に横になり寝たふりww
しばらくすると車が止まり足音が近づいてきて、私のところに止まった。
服の上から胸を触り、スカートを捲られてアソコの匂いを嗅ぐ。それから徐々に服を脱がされ私はテーブルの上で全裸になり全身を舐められた。
その後おじさんがベルトを外す音が聞こえたと思ったら私の口に入れてきた。
すでに先走りが出ていた、そのまま腰を振られて私の口に出し入れして、最後は生挿入され中に発射された。
当然イッた後のお掃除もさせられた。
おじさんは良かったよまたメールするよと言って帰っていった。
私は口に残ったおじさんのザーメンを手に出し顔や乳首に塗り、おじさんの発射したあそこをいじりながらおなって帰りました。

文章下手でごめんなさいね
238
2022/05/12 07:35:31 (gzsURzC7)
旦那40代、私30代後半、子供中学生1名の3人家族で小さいながら旦那地元で一軒家暮らししています。
コロナ前の5年ほど前から、裏庭にある資源ゴミを一時保管しているスペースに使ってる場所で、裏に住む50代の方にノーブラなどの色仕掛して遊んでます。
始めは朝バタバタしてる時に、寝衣のままゴミを取りに裏に出た時に、ノーブラなのを忘れて談笑してて、視線がやたらと胸だなと気付き、恥ずかしかったのですが、旦那とレスもありドキドキしたのがきっかけでした。
日常のルーティンで見せるのが当たり前になってた頃、コロナ禍のストレスもあり、かなり大胆な格好が当たり前になっていた時に、胸の形を褒められ戸惑いましたが、やることやってしまってたので受け入れて、露骨に見せて欲しいと懇願され見せてしまうようなり、徐々に外堀を埋められるように既成事実が積み重なり、断れなくなり身体を許してしまいました。
239
2022/05/03 14:46:56 (rMBSuYJI)
男性遍歴はかなり多くお嬢様気取りでブランド品や高級な物が大好きで、男に貢がせたマンションが帰る家でした。  
毎昼夜、男性宅に泊まり歩いて周りに2、300人くらいは男を手玉として置いていました。
物欲ほしさで身を捧げて、生活のために身体を預けて、泊まる代用としてエッチを提供していました。

若い頃に奴隷オークションに連れて行かされたり、VIPな集まりの宴で下のお世話までするコンパニオンとかしてきています。
普段なOLも数日で辞める始末なので、生活する為に情婦や愛人契約をして生活をして高級ブランドを身に着けてきた人生なんです。
それは、その中のひとりが旦那の私であるからです。

50代の妻、プライドが高くツンデレです。更年期でヒステリックなり可愛げはありません。この年齢で女性として扱ってもらえる方はおられますか?
意見を押し付けされる事が大嫌いでありイヤな事があればプチ家出を繰り返していました。その際に、酒飲むと放浪癖もありまして男漁りも激しかったんです。

よく、私が知らない男と遊んでいるホテルに私を呼び出して迎えに呼びつけたりしていました。もちろん聞かされてなかったので驚く事はしばしばです。
もし、行かないと電話切ると、他の男とのセックスを生中継されたりしました。
それが寝取り寝取られ趣味の始まりでハマり遊んで来ましたが、しかし、年月につれておばちゃんになり需要がなければ諦めますのでどうか採点を下していただけませんか?
そんな遊びの中にもとんでもない悲惨な出来事があったのを脳裏によぎりました。
240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 97
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。