ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/16 13:14:15 (qhSx2T2Q)
ときどき書き込みしてる、なみです
タイプは60歳以上のデブなおじさんです
前回も書き込みにコメントありがとうございます。

先日の色仕掛けです
金曜日の夜人通りが少なくなった商店街に、机とイスが置かれた、占いをやってました。
通り過ぎようと思ったけど、白髪メガネのデブなおじさん。これはちょっとと思って、コンビニに入り色仕掛けの為ブラを外して占いのところに行った。
お願いしますと言って、どんな事を占いたい?と聞かれて。恥ずかしいからあまり大きな声じゃ話せないけど、好きなタイプの人に出会えない。と言うと。どんなのがタイプ?と言われたので。占い師のおじさんみたいな年代の人で、まん丸太ってる人。全然会えないからいつも一人でしてるの。って言うと。
じゃとりあえず手相からと言って手を触られる。他にも色々聞かれて。
そうだなぁこのままだと嫌な運気が続くよ。
どうする?おじさんの言うことを信じれば運気も回復するよ。と言われ、ここじゃ無理だから場所を変えようとと言われ。
結局おじさんの家に行き、布団に下着姿で横にならされ。僕と交わる事で運気ぐ上がると言われた(そんなわけないやんww)
そしておじさんに抱かれ中出しされた。
でもまだ運気は上がらないとか色々言われて、何度も中出し、アナルも舐められアナルニも中出し、口にも出されてもちろん飲むようにと言われた。
それから毎日のように夜になると呼び出されその都度はめらちゃいました。

そんなんじゃ運気上がるわけないですけどねww

またムラムラが治らなくなったら行ってみようかなと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:なみ   debu60.nami Mail
2023/10/24 11:52:22    (3u8Lp91K)
あら、おデブなおじさん見せてくれるの?
見てみたいからメールくださいね
5
投稿者:けんぴ   birry3265 Mail
2023/10/19 14:53:25    (te.DikYV)
またまたデブおじさんが羨ましい。
私も写真送らせてくださいね。
いつもなみさんの投稿に悶々としているデブおじさんより
4
投稿者:なみ
2023/10/18 15:49:05    (d1C5obER)
私と会えるか?
どうだろうww?

で、続きがあって違う占い師と言われるおじさんから連絡があって、写真も送られてきた。
この前の占い師さんと同じようなデブなおじさん。前エッチしたおじさんから、代わりに見てあげてくれと言われたらしい。www
コンビニで待ち合わせて、車で見てもらうと家にある道具で占わないとダメかもと言われおじさんの家に。服を脱いでと言われ結局おじさんの小さな皮被りのおちんちんをしゃぶらされ、ザーメンを飲みなさいと言われたwww
また連絡あるかもね
3
投稿者:けんぴ   birry3265 Mail
2023/10/18 14:15:31    (GGgok3I9)
今回は占い師が羨ましいです。
私もなみさんと出会えるか占って貰おうと思います。
2
投稿者:(無名)
2023/10/16 14:54:51    (6ULRIe2m)
おじさんが羨ましいよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。