ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 97
2022/07/05 15:45:45 (i9tHCqUU)
平日の夜22時ぐらい買い物の帰り道、車もまり通らない少し暗い道。向こうから太ってる感じの男性が歩いてきた。近くで見ると黒縁メガネで黒髪直毛wいかにもマジメって感じ、20代前半?ぐらいデブくんが歩いてきた。普通にすれ違うんだろなと思ったら、すいません、ここから○○までどうやったらいけますか?って言うので説明してあげると。
じゃーそこから○○はどうやったら行けますか?って聞くからまた説明をしてあげていたら、いつの間にか男の子はおちんちんを出していた。しかも勃ってるww
なのであらお兄さん、おちんちん大きくなってるわね、こんなおばさんでも興奮するの?と握ってあげると、あっと言っておちんちんがビクンってなった。
おばさんとしたい?って言うとはい、お願いします。って事だったので。私の家にお持ち帰り。20歳の童貞くんって事で、好きにしていいよって事で最初はぎこちないところがあったけど、私の家に一泊してたぶん7回か8回いかせてあげた。中出しはもちろん、口の中、顔射まで。私も同じぐらい言ったかな?www
221
2022/07/10 23:15:00 (hL7TFDc2)
この間、仕事帰りにアダルトショップに行きました^^*

ショップに行く前に、まずは車内で周りの人に見られないかドキドキしながら着替えをしました☆何台か車が通り過ぎましたが、見えなかったかな?(*´ω`*)

ピッタリしてておしりのラインがわかる黒のミニスカートと、深いVネックの谷間が見えちゃうニットTシャツに着替えて入店^^*

私が入店した時は、店内には2名くらい男性の方いましたが、すぐに出ていかれました。しばらく店内のローションコーナーや、バイブコーナーを見ていると、一人の男性が
222

お隣の旦那さんに

投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
削除依頼
2021/06/09 15:53:21 (.f73Suyd)
最近暑くなりましたね。
団地に住んでます。
土日は夫は仕事で私は休みです。
夫が出かけた後、透けスリップ1枚になり、洗面室と脱衣室の窓を開けて洗濯をしています。
お隣の旦那さんが通り、目と目が合いこんにちはと挨拶しますが目を丸くして透ける裸体を見せてます。
223
2022/07/05 03:32:08 (yPMgq/Zi)
看護師をしています。特に特定の彼とかはいないので、むしゃくしゃするときは、ミニをはいて、胸元の大きく開いた服を着て外出します。電車で座って正面に高校生がいたりすると、少し足を開いたりして反応を見たりするのが好きです。血走った目を見るとゾクゾクします。ドンキとかで低い棚の取るのにかがんだりすると、視線を感じるのでたまらない気持ちになります。
224

登山

投稿者:
削除依頼
2022/06/11 22:19:54 (qiJgpI0Q)
以前から一緒に登山に行く山友がいますが、ずっと気になっていました。
登山なので二人で車で移動したり、車中泊したり、山小屋に泊まったりもしていましたが、今までは友達として何事もなく過ごして来ました。
でも2年くらい前から気になって気になって仕方がないので、登山に車中泊で行く時、彼が運転してくれるのですが、車中泊だと体が疲れない?
インター近くのホテルで寝てから登山でも良くない?と思い切って誘ってみました。最初は驚いていましたが、私の方から山小屋でも隣に寝てるし混んでる山小屋なら同じ布団でも寝てるでしょ?と押し切りました。
ドキドキしながらホテルの部屋に入り、彼に先にシャワー浴びて良いよと言って、彼にシャワーに入ってもらいました。彼がシャワーを浴びている時に私もシャワーを浴びに一緒に入りました。慌てている彼が可愛らしく思えました。
慌てている彼を洗ってあげると言いながら、彼の背中から抱きつき、好きと耳元で伝えると頷いてくれたので、嬉しく嬉しくて。
彼がいいの?と聞かなくても良いのに聞いてくれて、無言で彼のモノを口に頬張りました。
その後は朝まで彼とエッチしてたので、登山に行かずにチェックアウトまでずっとラブラブできました。
それ以来、山小屋でみんなが寝てから彼のモノも頬張ったり、舐めてもらったり、我慢で来ない時は小屋の外に出てエッチしたりしています。
登山途中も誰もいないところでキスしたり、後ろから挿れてもらったり。今日も登山道で誰も来ないと思ってエッチしていたら、他の登山者に見られちゃって、こんなところでしないでねと言われてしまい、すごく恥ずかしかったです。
でもやめられない。。
225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 97
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。