ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/20 12:33:47 (3aFgFnD1)
久しぶりの書き込みします。なみです。
好きなタイプはデブで60歳以上のおじさんです。
先月のお話です。まだ暖かい日が続いているときにちょっとドンキに行った帰り道。深夜で人通りの少ない道を歩いていると自転車が私を追い越して行った。
後ろ姿を見ただけでデブなおじさん、ちょっとラフな格好なので60.70代かな?と思った。
しばらく歩いているとさっき通り越していたおじさんが自転車を止めていた。そして履いていたジャージとパンツを下ろして電信柱にオシッコを始めた。ちょっとびっくりしたけど、とりあえず駅まで行く予定だったのでそのまま進んだ。
しばらくして近づいていくとおじさんがチラチラこちらを見ている。よく見るとオシッコが出ていなかった。いわゆる露出です。
思った通り60代後半ぐらいのおじさんでタイプだったので私はガン見していると、おじさんはシコシコを始めた。
どうなるのかなと思いながらおじさんの横を通り過ぎようとすると。シコシコしながら、おねぇさん出るとこ見ててよ。と言われたのでとりあえず立ち止まった。
私の目の前でおじさんはシコシコしているのを見ると興奮しちゃって、私はおじさんの前にひざまずき、目を閉じた。
するとおじさんは私の顔にチンポを当て、そのまま唇のあたりに持って来たので、そのまま口を開くと、おじさんはチンポを口に差し込んで腰を振り始めた。その後腰を振るのが疲れたのか私の頭を両手で掴み私を道具のように股間に何度も押し当てて、最後は口に発射。
いったあとはしばらく口に入れたまま、俺の精子美味しいか?久しぶりだからいっぱい出たよ。飲んでくれよと言うので飲んであげ最後の一滴まで味わった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ごっちゃん
2023/12/20 13:02:45    (DKa/7a31)
悲しい想像...
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。