ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 97
2023/04/11 17:04:43 (V5eeB.ch)
私、35才主婦ですが息子の担任にタイプでしたので家庭訪問の際にちょっと色仕掛けしてしまいました。自宅ソファに座ってもらい、短めのスカート穿いて生脚だとわざとらしいので黒スト穿いて、私がお茶を出して真向かいに座りました。色々話をしているうちに担任の目線がスカートの中に向いてるのを確認しました。チラチラ視線を感じます。息子の話が終わり色々と担任の事を聞いてるとバツイチでした。彼女いないんですかぁ?と図々しく聞くと欲しいんですがチャンスが無くてね!と。私、先生タイプですよ。だから彼女すぐ見つかりますよ。先生、カカオってやってます?と聞いたらラインはやってますがカカオはやってません。と言うので先生、彼女見つかったらラインは学校連絡で使ってるからプライベートはカカオじゃないとね~と。そうなんですか!やり方がわからないと言うので先生のスマホにカカオ立ち上げてあげました。先生のスマホいじってる時、何気にアルバム見たらグラドルの写真でいっぱいでした。なるほどと悪戯に私のカカオも登録しちゃいました。しかも、トプ画アルバムに私の下着姿の写真付きでね。
2、3日経った時に先生からカカオが来ました。まだ内容は世間話し程度ですがね。
166
2023/04/10 13:06:02 (G.LzIhAx)
田舎住みの20代です。
私はデブ専でできれば父親ぐらいの年齢の年上が好きです。でもなかなかそれっぽい男性と出会う機会もありません。接客業で平日が休みの私ですが、先月色仕掛けに成功しました。
地方の掲示板にパパ活とか色々書き込みがあり、おじいさんなら◯◯ってエロ映画館にデブのおじさんがいるよwwって書いてあり、調べると隣の市の昔からある商店街の端っこにある事がわかり行ってみました。
近くにコンビニがありイートインコーナーでコーヒー飲みながらそのアダルト映画館を見ていると、ジャージを履いたいわゆるハゲデブメガネのおじさんが映画館の外に出てタバコを吸い始めました。
私はチャンスかな?と思いコンビニの外に出て、しゃがみ込みスマホ触りながらスカートからパンティが見えるようにしてみた。
おじさんが私に気づいたようでタバコを2本目に火をつけてこっちをガン見しているのがわかった。私は少し大胆になり更に股を開いたらタバコを吸い終えたおじさんがこっちにやってきた。おねぇちゃん、おねぇちやんのパンツ見てたらこんなになったよと股間を指さすと、股間がモッコリしていた。おねぇちゃんどうにかしてよと言うと私の手を取り商店街の店舗の非常階段に連れて行かれた。
そしておじさんはジャージとパンツを下ろして私を座らさせて、おちんちんを私の顔に近づけてきたので、私はそのまま咥えた。
なんだやっぱり俺のちんぽが欲しかったんだなと腰を振ってきた。そしてそのまま口の中に発射してきた。
おじさんはまた欲しくなったら来いよ。毎日18時ごろいるからなと言って去って行った。
その後連絡先を交換しホテルに行くようになりおじさんの性処理に使われた。

167
2023/03/29 16:58:00 (tHVN08hc)
先日、パート先のアルバイトだった二人の結婚式に出席しました。
この二人を結び付けたのは私です。
ですが、アルバイトしていた頃の彼の方は、私の不倫相手でした。
当時私は36歳、彼はまだ20歳の大学生でした。
誘ったのは私です。
夏の夜、仕事終りにみんなでビアガーデンで飲んでました。
彼は真面目で、女の子達にも人気がありました。
若い子達で盛り上がってる中、私の方は当然のようにおじさんおばさんグループで、時間と共に年配組はひとりふたりと帰って行き、気が付くと私はひとり取り残されていました。
そこへ、彼が隣に座って来たんです。
どうやら、お酒があまり強くない彼は、周りのテンションにいつも取り残されるから、苦手だと言うのです。
それに、普段からわりと仲の良かった私といる方が落ち着くって言うんです。
その日は、旦那は出張、子供達は旦那の実家に泊まりに行っていて、帰っても私ひとりだった。
酔っていたのもあって、私は彼のアパートに上がり込み、簡単な手料理を作り飲み直していました。
気が大きくなっていた私は、彼に意地悪してみたくなった。
彼がトイレに行った隙に、ブラジャーを外す。
Tシャツが汗で張り付き、乳首が透けて見える。
戻ってきた彼の視線が私の乳首を刺激して、私の乳首は勃起してしまう。
私は、彼の肩にもたれ掛かり、太股に手を置きながら彼の耳元に囁く。
「ねぇ、拓海君って彼女居ないよね。いつもどうしてるの?男の子だから溜まっちゃうでしょ?風俗とか行ったりするの?」
女の子の輪から逃げてくるような彼、風俗なんか行かないのはわかっていた。
「い、行かないですよ、風俗なんか、金勿体無いし」
彼がドキドキし始め、ズボンのチャックが弾けそうな位膨らんでる。
「じゃあ、溜まった性欲はどうしてるの?オナニーだけ?」
恥ずかしそうに、困った顔の彼、可愛い!
「もしかして、拓海君って童貞?」
返事がない、やっぱり童貞だ。
もっと意地悪したくなった。
「でも、キスくらいした事あるでしょ?」
首を横に振る彼、キスも経験無しだった。
「ねぇ、おばさんとキスしてみる?練習しよ」
オドオドする彼の唇に、そっと私の唇を重ねる。
「ファーストキスが、こんなおばさんじゃイヤだったかしら」
「そ、そんな事ないです、こんな素敵な女性とキスできるなんて」
素敵な女性と言われ、嬉しくなった私は、もう一度彼の唇に吸い付き、今度は舌を入れて激しくキスをした。
私自身、こんなキス何年ぶりだろう、キスしながら私も夢中になっていた。
次の瞬間、私は床に押し倒され、彼の手が私のTシャツを捲り、汗臭いおっぱいを鷲掴みにしてしゃぶりついてきた。
やり過ぎた、童貞の彼をちょっとだけ誘惑して遊ぶつもりが、彼の欲望に火を点けてしまった。
「ま、待って、乱暴にしないで」
私の言葉に我にかえる彼。
私から離れ、ごめんなさいと土下座して謝る彼を見て、私はTシャツを脱ぎ、スカートを脱ぎ捨て、彼の手を取りベッドに誘った。
「こんなおばさんでもいいの?」
頷く彼に、私は優しくキスをしながら彼の服を脱がせていった。
彼の身体は引き締まったいい身体をしていた。
汗で光る身体を、私はゆっくりと舐める。
乳首が敏感だった。
ひざまづき、彼のベルトを外し、ズボンのボタンを外そうとするが、パンパンに勃起しているからキツくてなかなか外れなかった。
やっと外し、ズボンを脱がせる。
彼のトランクスが大きくテントを張っている。
トランクスの裾から手を入れて握ってみる。
(なんて太くて硬いのかしら、こんな大きなチンポ初めて、あぁ、それにしてもなんて臭いのかしら、パンツの上からでも匂うわ)
汗と恥垢にまみれた匂い、臭い、臭いけど不思議とイヤじゃない、興奮する匂いだった。
今までだったら、絶対にダメな匂いなのに、なぜか吸い寄せられる匂い。
私は、彼のトランクスを脱がせ、彼の臭いチンポの匂いを嗅いでいた。
太いだけじゃない、長さも私の顔くらいある。
舌を這わせる、彼がビクッとしながら目を閉じる。
もう私も止まらなかった、このチンポが欲しかった。
私は夢中で彼のチンポをしゃぶった。
1分と持たずに、彼の精子が私の口の中を満たした。
精子を飲むのは初めてだったけど、でも彼の精子を口から出すのはイヤだった、当然のように飲み干した。
私もパンティを脱ぎ捨て、彼の手を取りベッドに横になる。
彼の頭を引き寄せキスをする。
私の求めるままに、彼の舌が私を快感へ誘う。
下腹部へ舌が滑り、私は両足を大きく開き、彼にこれがオマンコよと見せつける。
覗き込む彼の頭を足首で引き寄せ、オマンコを舐めさせる。
彼のチンポが臭かったように、私のオマンコもかなり臭いはずだ。
でも、彼は犬のように夢中で私のオマンコを舐めてくる。
(初めてのはずなのに、上手いわ、もっと、もっと舐めて、逝く、逝っちゃう!)
私自身、もう5年以上セックスをしていなかった。
旦那には恥ずかしくて言った事がない、いろんなして欲しい事を彼に求めた。
彼のチンポが入ってきた時、あまりの大きさにそれだけで逝きそうになった。
彼も、私の口に一回出してるから長持ちだった。
おかげで、私は彼が逝くまで何回も逝かされた。
彼は覚えが良いのか、それとも雄の本能なのか、後半は私の方がメロメロにされていた。
結局、私はそのまま彼のアパートに泊まってしまった。
朝、裸のまま朝食を作り、その後ろから彼も全裸のまま抱きついてくる。
私の腰に、彼の硬いモノが押し付けられる。
あんなにいっぱい射精したのに、朝から元気な彼。
目玉焼きを作りながら、バックでハメられてしまう私。
目玉焼きは真っ黒になってしまった。
ベッドに戻り、またセックスをして、この事はみんなにナイショよと言って、私は家に帰った。
その夜、出張から帰ってきた旦那に求められたが、彼とヤリまくったせいで、私にその気力は無かった。
5年以上も放っといたクセに、よりによってこんな日に求めてくるなんて、判らなくはないんですけど、子供の事気にしなくていい日なんて無いから。
でも、彼とのセックスを覚えてしまった私には無理でした。

168
2023/03/04 07:54:28 (7Px/CNkv)
コーヒー店に勤務する27才人妻です。色々なお客様がいますね~。ちゃらけた若い子、渋いおじさま、奥さんと同行してるのに声掛けする旦那さん、ライン交換しよって言うお爺ちゃん、ファンですって言う中学生。でもやっぱり私の好みは渋いおじさまかな!店員からのアプローチって難しい...
169
2023/03/10 23:09:30 (lua7ljdv)
私が高校2年の時、私は精液を飲みたいと思いました。
誰にしようかと考えると1年の優馬を思いつきました。
私は4人しかいない週一の部活で優馬も同じ部活で、内気なのでやってくれそうです。
部活で運良く2人の時に優馬に頼みました。最初は嫌がりましたが私が顔を近づけて胸の谷間を見せるとしぶしぶ許可してくれました。
言い忘れましたが、自分で言うのもなんですが私はモテモテで優馬を色仕掛けで誘惑しました。
優馬にチンポを出させるとサービスで素手で手コキしました。
なかなか出なかったので私は「こっち見て」と言って足を開いて太腿とパンツを見せました。
先程も言いましたが私はモテモテで階段でスカートもよく覗かれます。
最初は押さえてましたが面倒になりパンツを隠すのをやめたので今ではパンツを見られてもあまり恥ずかしくありません。
優馬か勃起したので私は優馬のチンポを咥えフェラして精液を全部飲みました。
最後に「このことは秘密ね」と言って部活を始めました。
170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 97
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。