ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せカップル」目撃報告 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2023/10/14 22:02:15 (xwDiij4V)
こんばんは!本日はサキ様、彼氏様お誘い頂きありがとうございます。
短めではございますが報告させていただきます。

昨日、エントリーを完了させ楽しみに待つとまさかの当選!
ドキドキしながら待ち合わせ場所へ。
サキ様には会ったことはありますが大人の会には初参加でドキドキ。
単独様とも合流し大人の会がスタート!

初めは自己紹介を一人一人。
遠慮して端っこに逃げようとしたらサキ様に横にと命令が(笑)怖い怖い(笑)
どうなるのかなーと思っていたらまさかのトップバッターに!
まさかの冷たい物を足につけられ冷たい?っと痴女風に聞かれて興奮!!
フェチを聞かれておっぱいって言ったら後ろに回り込まれて柔らかなお胸が背中に!!
これはたまりません。。しかも足が絡みついて挟まれて。。その後は前に来て乗っかってもらいーのギュッと抱きしめ。。
爆発寸前でした(笑)

その後は他の単独様を攻めるサキ様!!
またそれを見てるのが興奮するんですよね!!
単独様もサキ様の攻めにタジタジ(笑)

その後は皆様で談笑しながら今までの過去のお話などたくさん面白い話が出来ました(*^^*)
今回は選んでいただきましてありがとうございます!
サキ様、彼氏様、単独様楽しい時間をありがとうございました!
寒くなって来ましたので体調にお気を付けて今後も活動して下さい!
応援してます。
61
2023/10/14 21:24:37 (Uwh8mcQC)
サキ様、彼氏様、本日はお茶会にお招き頂きありがとうございました!

生見せカテに初めて参加でものすごく不安でしたが皆様ものすごく親切で優しい方ばかりで楽しい時間を過ごせました(笑)

サキ様のあの積極的な感じはいろいろヤバすぎで初心者の自分はされるがままでした(汗)

上に跨って抱きしめてもらえたときいい匂いと胸が当たる感じはエロとかじゃなくなんかめちゃくちゃ心地よかったです!

自分より前にサキ様に捕食されていたお二方、この度はいろいろお話し出来ていい勉強になりました。

彼氏様、本日は貴重な時間と経験をさせてい頂きありがとうございました!

また機会がありましたらまたよろしくお願い致します。

ぜひサキ様のレモンティーを直飲みさせて頂きたいです(笑)
62
2023/10/14 17:23:05 (yz5D9Ec5)
こんばんは!
今日は、大人会にお誘い
ありがとうございましたm(_ _)m
いつもと違う場所で、参加者さんと合流し
密室にINしてからは!
いつもの感じで、サキさんの餌食になる
単独♂さん(笑)
あの攻め方は、エロいですね~♪
って思っていたら、次は私が餌食に(笑)
あの圧は、たまらなく柔らかくいい感触です
竿も徐々に脹らんでいました!
更に、接近されドキドキ感がヤバかったですサキさんの笑顔でオラオラは、こちらも笑顔になりますね~(*^^*)
その後は、スレタイ通り
皆さんで、談笑し笑い有り驚き有り
楽しく有意義な時間でした!

サキさん、彼氏さん楽しい時間を作って頂き感謝します♪
参加単独♂達も、話題豊富で楽しかったです


ブラックリスト入り間近ですが…
また機会有れば、宜しくお願いします!

皆さんお疲れ様でした

ダメ文ですが、報告とさせて頂きます。

63

m&ksさん

投稿者:カンタ ◆FNI007GCt2
削除依頼
2023/10/13 18:52:40 (nUf/EmyN)
本日はありがとうございました。
とても楽しく過ごせました。
色々お話も出来て尚且つとても気持ち良かったです。また開催する事があれば参加したいです。宜しくお願いします。
64
2023/10/05 20:52:18 (yGu9RA/o)
本日はエロカラ参加させていただきありがとうございました。

紳士的で歌ウマのKさんとミニスカスレンダーなチコさん他単独2名さんと楽しくエッチな時間楽しませて貰いました!

カラオケは久々と選曲ミスって得点は尻すぼみとなってしまいましたがお邪魔プレイという名のご褒美!?での加点もありなんとか色々報酬をゲットでき目の保養になりました!
あの恥じらいながらのガン見とかクセになりそうですw

また次回ありましたら今度はよく考えて選曲しようと思います。
65
2023/09/30 12:20:40 (550DJnPz)
今日は遭遇出来て本当に良かったです。
地理感もなく向かっている場所があってあるのか良くわからなかったのですが遠くから行った甲斐がありました。

また機会があれば是非よろしくお願い致します。

では頑張って帰ります♪
66
2023/09/18 12:11:56 (lwm6DXpY)
当日11時半に漫喫の大きめの個室に入っていてくださいと連絡があり(最初裏話のはずが皮口へ)、個室入室後11:45にレモンさんから彼女様が体調悪いので中止と連絡がありました。
今回だけでなく、直前中止は前回もされてました。

女性の体調は変わりやすいと思いますが、対応に違和感を感じたためご報告致します。
まだ一度もお会い出来ていないので、自分だけかもしれませんが。
67
2023/09/30 11:29:13 (4aEnEd7E)
ゆみ様
本日も素敵な景色を見させて頂き
大変有難う御座いました。
前回は雨宿り中の場所の近くで募集発見、
今回は仕事場がめちゃ近くで参加。
幸運でした。
今日はミニスカから下着が見えなく
ノーパンかな?マジ?
と思っていたら
通常のミニスカでは決してあり得ない場所に
ジッパーが…
ミニスカの中身が丸見えに。
興奮たまらんもっこりビンビン完成です。
また本日は間近でじっくり見させて頂くチャンスも頂き、
大変有難う御座いました。
また参加させて頂きたく思います。





68
2023/09/29 15:28:41 (DddAk6KZ)
カエデ&A(彼女さん)
本日はありがとうございました。
以下に今日の状況を書かせてもらいます。

以前から気になっていたカップルさんの募集を発見!
さっそく応募したところ、運良くお誘いいただけました。

当日は開始時間にトラブル発生しましたが、お昼に無事にネットカフェに入りました。
指示に従って通路を挟んで向かい合わせのブースで待っていると、これから入るとの連絡。
彼女さんは募集を知らないとのことなので、ドアを少し開けAVを観ているエロおやじを演出。
ブースに入るところをチラ見。手足細くスラリとしたスタイル抜群の女性。ワンピが似合う清楚な雰囲気が遠くでもわかりました。
しばらくすると向かいのブースから人が出る気配。
通路で軽い露出をしている様子。
私のブース前を何度か通り、そのたびに覗いている様子。わざとチンポを見せつけました。
何度かブースを出たり入ったり。ワンピ以外にも薄い白い服でもウロウロ。後で教えてもらったのですが白衣とのこと。もっと見れば良かった~。
通路から覗かれていると思い少し見ると、恥ずかしそうに目を逸らす彼女さんがまた清楚なエロで興奮しました。
向かいのブースの中からも覗いている彼女さんを見ていると、服を脱ぎ、スタイル良い素敵な体を見せてくれました。興奮です!
こういうことを何度かしていると、彼氏さんから手招きが。喜んで向かいのブースへ移動。
後で聞きましたが、彼女さんが私を誘ってくれたそうです。
ブースではお二人のイチャイチャを堪能。
また、間近でお顔を見れました。薄暗い中でしたが鼻筋が通ったお綺麗でありながら可愛らしい彼女さん、羨ましいです。
服を脱ぎ、四つん這いなりながら胸をお互い舐めあったりとイチャイチャ。
指示でお尻を私の顔の前に。
触ってはいけないので、ギリギリまで顔を近づけガン見。
アナルも綺麗でした(笑)
仰向けではオマンコが顔前に。細く綺麗な指でオマンコを触ってます。
変態おやじの演出でクンクンと音を出して嗅ぐと濡れてきたのかオマンコの匂いが徐々に強くなってきましたか。
フェラも絶品でした。
手は添えるだけで使わず口だけでズボズボ、時々動きを止め奥まで咥えたまま舌を使ってました。
もの凄く興奮しました。
最後は発射の瞬間を見たいとの彼女さんの希望により、痴態を見ながら発射し、瞬間を見てもらいました。
最後にお礼をいって退室。
本当にありがとうございました。

69

ジェームズ様

投稿者:コウジ ◆u/.QcZq8tg  kouji.u.19 Mail
削除依頼
2023/09/28 01:51:18 (8FxNk8L5)
本日はありがとうございました。

ナンネットを見ていると、とても気になる書き込みを見つけました。
場所は以前飛行場だったらしい公園。
予想を絞り指定の時間に向かいました。
しかしながら服装のヒントもなく、どんなお二人かわからないまま散歩開始です。
少し歩いたところで前方からとっても素敵なお二人が歩いて来られます。
お二人からは変態的な空気は一切感じられなかったものの、場所と時間に似つかわしくない綺麗すぎる雰囲気がとても気になったのを覚えています。
この素敵なお二人だったらいいなという願いにも似た感覚で、失礼ながら暫くの間様子を見させて頂くことにしました。
広い園内を暫く歩かれたあと、お二人は舗装された周遊コースから外れ暗闇に入られます。少し距離をとっていたつもりですが、きっとわかっていらしたんだと思います。
この時点で目の前のお二人が願っていたスレ主様だと確信しました。
暗闇の中で抱き合うシルエットに目を凝らしながら、この後の展開に胸が高鳴ります。
暫くすると奥様はアイマスクを装着されている様で、ご主人から近くに寄っていいとの合図を頂きました。
足音を立てずに近づくと、美しい肌と理想的な型の胸が露わになり、また綺麗に手入れをされた秘部は大量の粘液を分泌していました。ご主人の指示で恥ずかしがりながらも自ら開く奥様。その姿に大変興奮致しました。
その後、ご主人とアイマスクをお取りになった奥様ともお話をさせて頂きました。本当に美しくとても優しいお二人で、私にとって最高の時間でした。
話の中で、お二人は以前から私がお会いしたいと思っていた方だという事がわかり、大変感激致しました。
是非またお会いしたいです。
本日は本当にありがとうございました。
簡単ではありますが、報告とさせて頂きます。
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。