ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せカップル」目撃報告 RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
2023/08/07 00:33:00 (.HMY6MoU)
あき様本日はありがとうございました!
指定されたホテルに到着すると和やかな談笑をされており離れてみてると緊張をほぐすようにキスをしながら身体を擦り付けられ。。

あき様自身は金髪小柄な女性で余裕を持ってストライクゾーンなお方でした!もともと潮吹きをしやすい体質らしくお布団を何十回と潮吹きお漏らしをしてとても興奮しました槌
それに興奮してかあっという間にお腹の上に果ててしまいました。

肌もツヤツヤモチモチで、ずっとすりすりしながら談笑していたのですが、そうしたら身体を起こしてフェラをして下さり普段は勃たない2回目の勃起!
裏筋の攻めが凄かったです!!

一緒にいらしてた筋肉質のお兄さんも人懐っこい方で楽しい時間を過ごす事ができました!、

本日はありがとうございました!
91
2023/08/06 22:34:37 (pdCZ3n8b)
今日はお誘い頂きありがとうございます。
待ち合わせ場所に到着すると、暗闇に向かって歩いているお二人の姿が...。
変態としての嗅覚が、すぐにお二人を察知いたしました。
軽い会釈を交わしながら近づくと、スタイル抜群のみーさんに目を奪われます。
野外遊びは初めてとの事でしたが、最初は緊張した様子もよーさんに命令されると
徐々に大胆になっていきます。出会ったばかりの単独♂に散々視姦され、玩具で
何度も絶頂を迎える果てる姿に大興奮でした。今でも甘い声が脳裏に響いています。

よーさんにも親切にご配慮いただき感謝しています。
文才が乏しいですが報告とさせていただきます。
また機会があったらよろしくお願い致します。
92
2023/08/06 21:32:53 (n5.XuFwl)
先ほどはご一緒させていただき、ありがとうございました。
レスにて報告をいたします。
93
2023/08/05 22:28:15 (N1YCCCpI)
マルメ奥様&旦那様

昨晩はとても素敵な大人の夕涼みにお誘い頂き、ありがとう御座いました。
簡単ではございますが、報告させて頂きます。

お誘いのご連絡をもらい、夢見心地のまま指定場所にてドキドキしながらお待ちしていました。
参加さんも皆様揃い、いざスレンダーで妖艶なお姿のマルメ奥様に痴漢プレイをさせて頂きました♪
とてもスベスベのお肌や、可愛らしく自己主張をされた乳首、柔らかなお尻を優しくお触りさせていただき、もう興奮を抑えるのが大変でした♪

その後あんなサプライズや、え~・・・凄げ~と息を槌む光景などもありました。
マルメご夫婦様と参加者様での、楽しい談笑も久しぶりで楽しかったです。
またタイミングを合わせて、是非とも参加させて頂きたいです。
昨晩は、とても楽しい夕涼みの開催ありがとう御座いました♪


94
2023/08/05 19:38:05 (CCRPjpa2)
以前はP置きにて偶然にも初参加でGETした私ですが…今回は生見せ!ということでより興奮。。
ちなみにPはとても汗ばんでいてクロッチ染みがべっとり、臭いは酸味がつーんと聞いて1ヶ月近くもジップロックで匂いが取れないほど良い香りで何回もコキました。
田舎の中でとある場所に集合。猛暑の中で出会うなり、薄着のワンピース所ではないパンティも谷間がはみ出ていて今にも香ってきそうな痴女スタイル。
今回のテーマでもあるマイおもちゃを持参!自身はオナ狂のため、UFOSAとNexusを持っていきました。
部屋の中に入ると彼氏様を横に痴女っぷりが止まらないサキ様。とにかく使ったことのないおもちゃや、彼氏様に出来ないことをして犯したい様子でずーーーっと弄ばれてしまいました。。
ア○ル・乳○・匂い責め…緊張はしちゃいましたが常に興奮でした。。。普段は他人にはしない顔面騎乗まで、、とんでもなく凄い香りに昇天!
あー大満足です!それとは別にお二人の仲の良いやり取りにホッコリもしてしまいました^ - ^
またお会い出来たら嬉しいです♪


95
2023/07/22 22:57:18 (A9yFCEUx)
今日はありがとうございました!
久しぶりの投稿に参加させて頂けてよかったです!
ちょっとあたふたして集合遅れてすいませんでした。
素敵なカップルさんとまた楽しめてよかったです!
96

Jさま 今夜y浜で

投稿者:コウジ ◆A6hYYdFbBw
削除依頼
2023/07/16 14:08:31 (pkpPQDK/)
先日のご報告をさせて頂きます。
タイトルエリアでの募集に応募させて頂くと、ご丁寧にお誘い下さいました。
当日夜、某公園内を散策していると数組のカップルさんとすれ違いましたが、どなたがJさんかわからず園内を右往左往。
暫くして暗がりの中に周りを気にされながら何やら動いている人影を発見。
隠れながら見ていると、先着の先輩が手招きをして下さり見やすい場所に案内して下さいました。
暗闇に目が慣れて来てくると、わずか数メートルの距離で目隠しをされていても明らかにわかるほどの美人が真っ白な肌と豊満なバストを露わにし、鍛えあげられた肉体のイケメンと交わっています。我慢しながらも漏れだす声と、美しくも淫靡な光景に私の頭は処理できないほどの衝撃を受けました。
最後はバックから登り詰めるお二人を見届け、現地を後に致しました。
とても興奮致しました。
とても綺麗でした。
ありがとうございました。
97
2023/07/16 16:34:29 (1JOw7Qvx)
鮎師様

本日はありがとうございました!
まさか他のカップルさんの参加もあり
あんなことやこんなことになるとは思いませんでした!!
非日常な時間を過ごさせていただきました!

かわいい彼女さんの乱れ姿とても興奮しました!

また鮎師様にはナンネの事をいろいろ教えて頂きとても感謝しております。

また機会があれば是非ご一緒させてください。

本日はありがとうございました!


98
2023/07/15 20:42:06 (5.2ya689)
本日はご参加させて頂きありがとうございました(^^)これまた楽しいサイコーな時間に感謝感謝です(^^)

ざ夏という服装のさき姫たまらないっすね(^^)今回もご一緒単独さんがお初の方々で自己紹介からスタート
今回もうたうことにほぼほぼ専念(^^)

お初単独様の個性集合体を見ながらのさき姫の痴女っぷりがいつもよりマシマシになっていた気がしますね~
間違いない(^^)
それぞれの単独様の個性を見ながらのさき姫のオケツを見ながらの時間はやっぱサイコーです(^^)
今回はそれぞれ単独様へ冷たーいアイスぬりぬりタイムを見てました(^^)

なんとはいていたパンストビリビリタイム
未経験だった自分は迷わずお股と(^^)
さき姫の仁王立ちから破れるように開けてくれたところをさき姫を見ながらビリビリとものすごい音してしまったあ笑笑

そしてそして合間に来てくれた時には自分のことを知られているのもあって履いてるパンティでの接近戦に思わずくんかくんか(^^)
ばっちりいいにおいがしてましたよー(^^)

それぞれの単独様の発射後にノーマル自分へ

今回は自分以外へのアイスでしたの自分はノーマルビーチク責めからの太ももにさき姫のオケツすりすり逆痴漢
たまらないですねー(^^)
ちょいとすると動き出したさき姫が‥耳元で声がーー喘ぎながら腰ふりがそちんが見事にぴんこだち
大興奮(^^)
あれが擬似ぷれー

脱ぎ脱ぎ指令からの久しぶりーの魔法の液体をぬりぬりされてのこきこき
たかぶったところで
オケツがやはり見たくなってしまった自分
ワンピをまくりストを下げてパンティオケツをフリフリと
黒のかわいいパンティオケツを見ているとそのままけつアタックで
これまたくんかくんかちゃーんす(^^)

フィニッシュはさき姫のオケツ見ながらパンティくんかをしながらの‥

最後はビリビリパンストを単独様へプレゼント

サキCP様毎度毎度の楽しい時間をありがとうございました(^^)楽しいサイコーな時間あっという間に‥
ご一緒単独様にもありがとございました(^^)
99
2023/07/15 20:03:28 (8LqGFGFO)
報告遅くなりました。
サキ様、本日はお誘い頂きましてありがとうございました。

ここ数日の猛暑、本日は涼しい室内での開催との事、迷わずエントリーさせて頂きました。
予告通り、クーラーが効いた室内での◯男イジリプレーに興奮しました。
甘いものを食べたり塗ったり、あんな事やこんな事とても楽しかったです。

サキ様彼氏様は勿論の事、参加の皆様もとてもいい感じでとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また次回、参加させて頂きたく思います。
次回はあのアイテム持参で参加させて貰いますね。

改めて本日はありがとうございました。
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。