ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せカップル」目撃報告 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/05/12 14:56:58 (9g/oOlQ6)
先程は非日常な時間をありがとうございました。
競◯場に到着して当たりを探すと券売場に条件をみたした女性を発見。
胸が自由に動くのと先端の突起がわかります。
その後、席につくと予想をしながら、足を開脚していきます。
するを下着ではなくナチュラルな毛並みが見えます。
凝視はできませんが、そのシチュエーションにドキドキでした。
本当にありがとうございました。
1
2024/05/11 19:57:33 (wF2Yimre)
remrins様との痴プレイを楽しませていただきました。
先に入店して待機していると開始のお知らせが。恐る恐る向かってみると、デニムミニワンピのご本人が推しの子を読んでいました。
デニムの厚手の生地でもわかるスタイルのよさ。。。後から気づきましたが、袖~肩部分がセパレートになっていて実は露出度が高い。
はじめは士官やフェザータッチでおしりをサワサワとスロースタートです。もうひと方の単独さんと挟む形でじらしていきます。
声を殺していますが、少しだけ体を震わせている様子がたまりません。
スカートをずり上げショーツを露出させたままじっとりと士官、服の上から乳首をさわさわして徐々に感度を高めていきいます。
デニムの固めの生地によりすぐにはスカートを戻せず、より羞恥心を煽ります。
胸の部分を少しだけずらすとすぐに乳首が露出します。両側から優しく愛撫してから、手を前につかせておしりを突き出しショーツの上からタッチ。上下左右から攻めていきます。
その後一人が後ろから股間を押し付け、一人が前から乳首を愛撫の体勢に。交代しながら責めましたが、押しつけた股間に手を伸ばしてくれてしごいてくれました。興奮しすぎてこの時点でピークを迎える寸前でした。笑
ショーツを下げたスカートをのぞき込むと、すでにつやつやになった割れ目が。。。最後はしゃがみこんで両側の棒を咥えていただきました。

いったん解散になったものの、お楽しみの続きもありました。
非日常に緊張してしまい最後まではできず、がっかり?させてしまったかもしれません。
僕は思い出して当分のおかずにしたいと思いますが、すこしでもremrins様の興奮に貢献できていたらうれしいです。
2
2024/05/11 15:21:14 (Mr83wOYJ)
朝カラCP様

報告させていただきます。
今朝、前日に投稿されたスレを発見!
ちょうどその方面に行く用事もあり、即参加を打診させていただきました!
選んでいただけるかどうかわかりませんでしたが、向かっている道中で連絡あり!
詳細確認して返事をし、時間調整して現場へ向かいました!

現場のカラオケ店は当然僕は初めて行く店でしたが、なかなか面白い造りの部屋がたくさんあってそれだけでもワクワク!
お二人と対面してしばしご挨拶と歓談タイム!
少ししてもうお一人の単独さんも合流されてまずはカラオケタイム!
単独二人は情けない点数で、彼女さんの圧勝(笑)
でも色々と言い訳をしつつ、なぜか彼女さんが罰ゲームに(笑)

清楚な雰囲気の彼女さんはおとなしめのワンピース姿でしたが、歌を歌いながら上からボタンを一つずつはずしていくと・・・・
ワンピースの下には黒のエナメル地のビスチェ?に網タイツが一体となったコスが!!
それだけで清楚から一気にエロエロモードに!!
ビスチェは中央に胸元から股間までファスナーが付いていて上からでも下からでも開閉可能な仕様!
彼氏さんは下から開けていくと(ちょっとトラブルがあった後)アソコがパックリ御開帳!!!
彼女さん見られてるのが興奮するみたいで、触ってもいないのに濡れてるのがわかるほどテカってます。しかもヒクヒクと生き物のようにうごめいています。
時折「恥ずかしい」とか「もう無理」と言いつつ表情は明らかに紅潮していて興奮しているのが手に取るようにわかります。
ここでおもむろに彼氏さんが「ディルド使ってみて」と提案!!!
カバンの中から立派なディルドを取り出して彼女さんに渡すと、彼女さんは恥じらいながらもそれを股間に・・・・
ディルドはいとも簡単にアソコにズブズブと吸い込まれていきます。
最初はゆっくり出し入れしていた彼女さんは、どんどん表情もエロくなっていき、ディルドを動かす速さも速くなっていきます。
身体はピクピクと痙攣しながら感じている彼女さん。
「これ以上やったら無理」と言いながら引き抜いたディルドは濡れ濡れのベトベト状態。
アソコからは白濁したお汁も垂れていました。
僕ともう一人の単独さんも大満足な時間を過ごさせていただきました!
彼氏さんもほんとに良い人でお気遣いいただきありがとうございました!
また機会があればお願いいたします。

駄文ですが、報告とさせていただきます。
3
2024/05/11 17:46:51 (LY8YJnmI)
サキ♪様、今日は赤坂の森までお越し頂きありがとうございました♪伝言板でのやり取り数年、念願のリアサキ様感激でした。アルバム通りのダイナマイトおっぱいに、形の良いヒップ、思わずスリスリしたくなっちゃいました。昼間の公園でサキ様の匂いを嗅ぎながら、彼氏様の股間スリスリに絶頂期を迎え、サキ様のガン見の中で気持ち良く発射出来ました。
締まりの良さそうな足首が妄想を更に加速させました。
今日はじぃのために、はるばる赤坂の森までありがとうございました。脳裏にまだサキ様の素敵な笑顔とボディが残ってますので、しばらくはOSのネタになりそうです。笑
またチャンスありましたらお願いします。
4
2024/05/11 06:37:44 (1ATIlDJu)
先程はありがとう御座いました。
時間通りに駐車場に来て頂き、バレバレの尾行をしてしまいました。
バックの最中、シコシコしてたら中折れ状態で半射精してしまいました涙
いざ挿入しようとした時も残りの精子を出してしまった後、もう一方の一般者に
見られてることに気づいて、挨拶もろくにせずその場を離れてしまいました。
今日も興奮させて頂き大変ありがとう御座いました。
その後は大丈夫でしたか?
5
2024/05/10 00:49:09 (U3TvleOF)
先程はありがとうございました。
1番最初に果てたものです。
募集を拝見し、近くにちょうどいましたので行かせていただくと、
集合場所とギャップがあり過ぎなほど綺麗な女性が…
美しいM様の肢体を堪能させて頂き、興奮し過ぎてすぐに果ててしまいました。
刺激的な時間をありがとうございました。
6
2024/05/10 00:38:33 (bbZXRkil)
先程はありがとうございました。
初めての参加だったのですが、K&M様とその場にいらっしゃった単独様達がいい雰囲気を作っており緊張もありましたが楽しませていただきました。
M様スレンダーですごくスタイルが良く、お触りさせていただき興奮しました!
K様がゴムあれば舐めてもらえるよと提案していただき、ゴムを持参していてよかったなと思いました。
M様のフェラあまりにも気持ちよすぎてすぐにイッてしまいました。すごく気持ちよくて最高でした!
本当に楽しい時間をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。拙い文章で申し訳ありません。
7
2024/05/10 00:28:14 (gRIXiaEU)
約3年ぶり?いや、ホントにお久しぶりに会ったお二人。
相変わらず抜群なスタイルのMさん。
相変わらずムチムチスタイルなKさん。ん?

短い時間でしたが楽しくお話しできて良かったです。
あの場にいた単独さん達も良いもの見させていただきありがとうございました。

8
2024/05/04 23:13:33 (eMuCzoz7)
先週ですが、じゅんやカップルさんと遊ばせていただきました!男性さんはすごい優しい方でお話ししやすく、とても良い方でした!女性さんはめっちゃスタイルよく、美人さんでめちゃくちゃ楽しかったです!またお会いしたいなと思います!!
9
2024/05/04 00:59:16 (cv5qxIcd)
先日はありがとうございました。初参加のため緊張のし過ぎの為か、不発になってしまいました。また機会があれば再挑戦したいです。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。