ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せカップル」目撃報告 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2023/11/21 14:38:47 (7XjgKQlI)
先程は刺激的でとても楽しい時間を有難うございました!
ご一緒した単独さんも有難うございました!

時間通りに開始され、スカートの透けパンめっちゃテンション上がりました!笑
まさかこんな美人さんの!(〃ω〃)
そして途中に予告通り下着を脱いでスカートの中はNPで…(//∇//)
とても可愛らしくめっちゃ美人さんが…
もう興奮MAXなのに更にお触りまで!!
最後の最後にまたサービスしていただき、柔らかい優しい感触と恥ずかしがる得子さんに自分はもう興奮状態でした!!笑
これからの季節風邪など引かないようご自愛くださいね!
また宜しくお願いします!
ありがとうございました(^-^)
51
2023/11/19 17:06:12 (a7U10A7.)
サキ姫彼氏様ご参加させて頂きありがとうございました(^^)
コラボN&S様ありがとうございました(^^)
ホント楽しい時間に感謝感謝です(^^)
ご参加の単独さまお疲れ様でした

毎度の自己紹介からスタート
今回は飲みながらのカラオケ採点でご褒美という命題を
やっぱりいいこの空間いい眺めですよ(^^)

単独さんへのサキ姫のどえすな責め笑
初めて見る光景に笑笑
NちゃんとのダブルS責め
さすがソリャあ歌えないですよね笑笑笑笑
初見の単独様ありがとうございました(^^)

カラオケターン皆様の高得点に自分はタジタジ
最後の最後ターンでなんとかご褒美ゲット

サキ姫に見られながらのNちゃんの酒口移し
いやーサイコーにうまい槌槌
曲中に何度もいただきながらの上にはNちゃん^_^
手はおけつとおまたを交互にタッチ
曲終盤にスカートに潜ってあんなことやこんなこと^_^笑笑
Nちゃんのパンティ越しにくんかくんか…
たまらない(^^)
鼻擦り付けちゃってベロンしちゃった
ごめんなさい(^^)

今日も楽しい時間をありがとございました
N &S様改めてありがとうございました(^^)
最後の最後でご褒美タイムにそそー抜かしまして
今日は浮気?笑
余韻に浸りながら今夜は…笑笑笑笑
睡魔と戦いながら帰ります
52
2023/11/19 18:49:00 (E689X3um)
今日も参加させて頂きありがとうございました!
サキさん&彼氏さん、N&Sさん
企画ありがとうございました!

サキさんは変わらず、いろんなエロスを繰り出してましたね(笑)
いい圧をサキさんから受けながら、ちょいちょい出る、サキさんの恥ずかしそうな表情にニヤニヤしてました♪
エロカラでは、ナイスキャラの単独さんが揃い笑い有り、エロ有り楽しい時間でした!
皆さんの歌が上手く凄っかった!
一桁の闘いでも、きっ抗して面白かったです♪
Sさんのご厚意で、Nちゃんの単独さんとの絡みの時は、セクシーなおパンティーをエロっ!って思ってました(笑)
また、ご一緒出来る事が有れば、サキさんと一緒にイタズらします(笑)
サキさんも、今日はあちこち動きまくって
単独さん?(笑)ってくらい活発的でしたね(^o^)
そんな中、いつものように気遣い頂き感謝です!
まだ飽きないで下さいね(笑)

参加単独さん達も個性的で明るい方々で
楽しかったです!

皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
ダメ文ですが、報告とさせて頂きます
53
2023/11/19 16:09:58 (z52BgxVC)
札幌から参加しました!
初めての参加でとても緊張していましたが、サキさんはじめ皆さんうまく盛り上げていただきとても楽しい時間を過ごせました!

今回はカップルコラボ企画でした
参加した単独さんも興味もてる方ばかりでその空間にいるだけでもずっと楽しく過ごすことができました!
エロカラでもNさんからなんとかご褒美いただきました!
膝の上に乗ってもらうだけと、ちょっと僕がビビってしまっていた部分もありますが、次回あればもう少し踏み込んでいけたらいいなと思っています!

短いですが、今回企画してくれたサキさんカップル、Nさんカップルありがとうございました!

54
2023/11/19 16:08:20 (SJCspTvS)
サキ様、N &S様、本日はありがとうございました。

M男にとっては全てご褒美で、帰りのパンツはびしょ濡れでした。

是非また遊んで下さい。
今度はポッキーをチンに入れていただけたら幸いです。

アパートに帰ったら狂ったようにオナニーします。

ありがとうございました。
55

11/4土曜日・麓

投稿者:RRR ◆KXWS3sV.Cc  177.cx
削除依頼
2023/11/04 13:18:46 (FCQsuv29)
本日も安定の素敵な歌声を聴かせて頂き、また素敵な身体を魅せて頂き有難う御座いました。もうお一方の単独さんも盛り上げて下さり有難う御座いました。

まずいつも思うのは、単独としてお二人の優しさが凄く嬉しく、口下手な私でもお相手してくださるので、スレを見つけては、レス入れてしまいます。

で、まずはカラオケ対決をさせてもらいましたが、彼女さんの安定の歌唱力で95点以下はまだ見たことがありません。
2曲目はセクシーな衣装で歌って下さいました、ずっと彼女さんを見ていたかったのですが、歌が上手いのでついつい画面に目をやってしまい、しまったと思いセクシー衣装で歌う彼女さんを目に焼き付けました。
ホント彼女さんの歌聴いてるだけでもいつも満足で、ずっと聴いていたいと思うくらいです、皆に聞かせてあげたいです。
点数対決は、彼氏さん加点が20点位あるので、こちらの勝利にしていただきました。
で、無理矢理罰ゲームみたいな感じで、ソファーの上で脚を開き、大事なところを彼氏さんがライトで照らしてくれました。
すると、こちらは何もしていないのですが、彼氏さんが一言二言声を掛けるだけで、彼女さんの身体がピクピクと小刻みに動いています、大事な所からは光るものが、まだこの時点でもさわってはいません。
時折、彼女さんの手が私の腕を持つ感じになるのですがそれも可愛くて、ずっと握っていて欲しかっです。
段々と彼女さんの表情も変わり、彼氏さんから促され、さわって欲しいと口にしました。
最初はなぞるように触って居られましたが、最後は指が大事な所に入っていき、ビクンビクンと身体がふるえ、しおふきしました。その後も時折ビクンビクンしながら、衣服を整えられたので、お礼を言って、部屋を出ました。

ホントお二人のお人柄に感謝です。
またスレを見つけては、レス入れますので、その時は懲りずに選んで下さると嬉しいです。
本日は有難う御座いました、またお願いします。


56
2023/10/31 16:41:32 (hiVjjsEs)
可愛い彼女さんの全裸フェラ素晴らしかったです。
恥じらいの表情見たかったです。
時間がなくバタバタして申し訳ありませんでした。
成長した彼女さんを期待しております。

57
2023/10/28 21:16:49 (l2WAAQDo)
本日とても素敵な体験をさせていただきました!
遅ればせながらお礼の意味も込めて報告いたします。

~~プロローグ~~
何故か早朝に目が覚めて、寝ようと思っても眠れずスマホをいじってる流れでナンネの掲示板をチェックすると、深夜にコスカラCPさんのスレが!!
いつもは当日に立てられることが多いはずなのにめったにないレアケース!
遠方に住んでる僕からしたらありがたいことで、ちょうどO坂方面に用事があったので(その用事は別に今日じゃなくてもよかったのですが(笑)これは今日しかないと思い参加のレスを入れました!
もうすでに何件かレスがついてたので少しでも選んでもらえる可能性をあげるためにすぐに出発して373エリアを目指して走りました!
373エリアについたのは9時前。あまりにも早かったかもしれませんが、ここで不安要素発覚!!
スレの日にちが「29日(土)」となっており、日にちが正解なら明日だし、曜日が正解なら今日だし、一体どっちなんだ!と急に不安に。
その旨レス入れるとすぐにスレが立て直され本日で間違いないとのこと!
ホッとするも、そもそも自分を選んでもらえるかどうかもわからない状態!
どんだけ見切り発車してんねん!と自分に突っ込みながらエリア内で待つこと数十分・・・・
カカオトークに彼氏さんからメッセージが!!!!
幸運にも当選したとの連絡!
高速飛ばして来て良かったと一安心。
安心したせいか朝飯も食べてなかったせいか、急にお腹が減ってきたので、腹ごしらえをしつつ待機していると、再度彼氏さんからメッセージがきて「現地に来てください」とのこと。
心を弾ませながらスキップする気持ちを抑えて向かいました!

カラオケ店に着くと部屋番号を教えてもらい、コスカラCPさんの部屋へ!
部屋に入るとすでに淡いピンクのナースコスに黒の網タイツ姿の彼女さんが!!!
実はお二人にお会いするのは1年ぶり。
いつもスレ立てておられるのは知ってましたが実際お会いするのは超久しぶりでした!
しかし久しぶりにお会いしたお二人は以前の印象と全く変わらず!むしろ益々爽やかな感じになっておられました!
あ、彼女さんは益々艶っぽくなられておられました!
しばしこの1年の積もる話や近況報告などで談笑し、頃合いを見計らってカラオケタイムへ・・・・・・・・
つづく

58
2023/10/25 20:20:54 (J9AjnNDe)
先日は 大きな川沿いの露天風呂にて ご一緒させて頂きありがとうございます。
伝言板の書き込みをしていましたが そこから出会いに発展出来て 夢のようでした。

1週間ほど前から彼氏さんとメールで打合せをして 合流する露天風呂を決めて 目印になるタオルを持参して 見知らぬカップルさんに徐々に近づく単独男性として 参加させていただきました。

N様はダンディで知的な紳士で 大らかで落ち着きあり単独男性の私にも温かい目で接していただけました。
彼女M様は 20代前半の輝き・若さ・真っ白で お湯を弾いてしまう肌・明るい笑顔・混浴や性に好奇心満載・気配り目配りできて温かみのある女性でした。
そして アソコを含めた全身脱毛して スベスベの綺麗な肌・申し分のない美乳 たまりませんでした。
59
2023/10/22 01:46:44 (H4KPzxdR)
今夜はお招きいただき誠にありがとうございました

優しそうな旦那様と、アラフィフには全然見えない若々しくスレンダーでスタイルがよくめちゃめちゃ綺麗な奥様

密室ではエロんなゲームを楽しませてもらいました。その間、奥様は何度かエロコスを着替えてくださりそれだけでも目の保養になりました。
スタイルがいいのでとにかくエロコスが似合いすぎです
ゲームは最初は大人しいものから段々と過激な内容に。詳しくは割愛させてもらいますが、プロフィール動画のまんまの濃密な時間を過ごさせてもらいました

楽しくて淫靡なひとときをありがとうございました
お二人の単独様もお疲れ様でした

また関東に来られる際にはよろしければ再度お会いさせてもらえると嬉しいです

女優さんのように綺麗な奥様とまたエッチなゲームをさせてください

本当に今夜はありがとうございました
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。