ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 200
2023/07/14 02:37:58 (7b3joGDe)
ベルギーCP 様

幸辺Rドライブの際は楽しい刺激的な時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました^ ^

『幸辺Rドライブ』
○○を出発し表題の場所でランチ予定です。
午後からNBでブラブラする予定です。
(以下文面省略させて頂きます)

エロ動画やエロサイトを見ながら
この日も悶々とする性欲に頭のなかは侵されていました。
エロ動画やエロサイトを見ながら
スマホ片手に自分で硬くなったベニスをにぎりシコシコしごいて快楽に浸っていました。

そんな時に上記の内容のような募集をちょうど休みの日で自宅で悶々としていた午前中に拝見しすぐレスで参加希望表明をさせて頂きました。

久しくエロ活に参加できておらず日々悶々としていた時にレスさせて頂きましたのでまだお会いしてもいないのに想像しただけでドキドキと興奮で勝手にソワソワしていました笑

僕の他にも数名の単独さんのレスがありました。
数分後スレ主様からのレスがあり
ランチ予定の場所が混んでおり予定より少し遅くなります。とレスがありました。

ちょうど午前中に区役所に行く予定があったため
先に区役所に行って用事をすませてくることにしました。

区役所に向かう道中も区役所での待ち時間もこのあとのお楽しみのことで頭の中はいっぱいでドキドキしてました笑

区役所で用事をすませレスを確認すると
ランチ予定のお店に到着しお食事されていると知りました。

予定時間はもう少しあとだったので
ランチしたあと向かわれるのは、このあたりかと、めぼしいエリアにドキドキしながらのんびり向かわせて頂きました^ ^

レスをチェックしながら移動してめぼしいエリアに到着した頃、スレ主様のレスが更新され
ランチの後、駅前のアダショにおもちゃを買いに行きます。
とのレスを拝見しました。
ちょうど予想していた近辺でしたのでめちゃくちゃドキドキしてきました。

人が行き交う街を平然を装い歩きながら
頭の中ではこれから始まる非日常の時間を妄想し楽しみで待ちきれない思いから歩くスピードも早くなってしまいます。

どんなカップル様なんだろう?どんな服装なんだろう?とこれからはじまる非日常の時間に期待をふくらませ目的地の場所に向かいました……。






131
2023/07/14 07:39:46 (1neogVVB)
チコ&K様、昨日は楽しく淫靡な時間をありがとうございました!
カラオケの点数でお楽しみ内容が変わっていくというので、歌の下手な私でも良い点数を出そうと張り切りましたが、途中チコ様の嬉しいお邪魔が入り、あえなく撃チンの連続でした(^_^;)
それでも、K様から加点プレゼントを頂き、チコ様の恥ずかしいポーズやあれこれ…いろいろ堪能させていただき、もの凄く楽しくエロエロな時間を満喫させていただく事が出来ました♪
とても綺麗で恥ずかしがり屋さんのチコ様と、ダンディなK様にお会い出来て本当に良かったです。
是非またお誘い頂けると嬉しいです!
例の企画も是非♪
ご一緒した単独様も良い方で、ありがとうございました。

132
2023/07/07 16:10:54 (/IXbE2ND)
本日入浴施設で視姦させて頂きました^ ^
あんなオープンな場所で堂々とあんな事やこんな事など笑
間近で見させて頂いて大興奮でした!ありがとうございました!
お綺麗な彼女さんには内緒との事でしたが完全に私に覗かれてるのに気付いていた様ですが、それでも音立てフェラをやめない所は彼女さんも見られて興奮してたのでしょうか^ ^

主さんも気さくな方で本当に良くして貰いありがとうございました。
あまりにオープンな場所だったので上手く視姦出来なかったと思いますが懲りずにまた遊んでやって下さい♪

館内着からお尻が見えそうな体勢でフェラしていた彼女さんを鮮明に覚えている間に帰ってナニします!またよろしくお願いします。
133
2023/07/10 08:59:39 (QMdpZwAw)
今朝7:40頃、某線路沿いをウォーキング?していたメガネ美人の女性の可愛らしい胸ポチを拝見させて頂きました。
サンダルで歩いていたのでウォーキングではなく朝のお散歩でしょうか。
もし露散歩でしたらありがとうございました。
134
2023/07/04 21:56:18 (cmW5gqK2)
先日急遽鶯円に参戦いたしました。満室で入れずと諦めかけてましたが何とか部屋が空き鮎師様カップルと合流、彼女様スレンダーで髪の毛長くセクシーなら様子で寝ていたところをいたずら。早速下の方がもう濡れてて興奮してるところにこちらのモノを握ってきておねだりが…早速咥えてもらい仁王立ちから眺める彼女様のF姿に大興奮!もうこうなったら我慢出来ないと思いおねだりしてる彼女様の中へ…ズズッと入る度に彼女様のいやらしい声が!スイッチ入って腰振りまくりました!途中でギャラリーさんも来てしっかり一緒に果てる姿をお見せできました!ありがとうございます!欲しがって感じてる彼女さんに少し嫉妬しつつ鮎師様が燃え上がる様なシュチエーションのお力になれて良かったです。とても美人で普段出会う事ない様な彼女様で興奮しました!また宜しくお願いします!
135
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。