ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
2023/07/28 06:23:03 (oiG2L/z/)
とりあえず、男が「行きそう」か、「いそう」な場所で待たないからだよ。気に入ったら目を合わせるのも忘れずに槌槌
126
2023/07/18 01:03:23 (IITQqkpA)
7/15(土)お昼前後 O坂市内

彼女が愛用していたオモチャがとうとう動かなくなってしまいました^^;
新しいものは購入しましたが、最後に(笑)もう一度使ってみようと思います!
そこで、一緒にお見送りしていただける方を募集します^ ^
古いオモチャは使用後そのまま差し上げます。

--------------------
いつものようにムラムラしてナンネを見ていた時に上記の募集を拝見しました。
とても魅力的な内容だったためすぐに参加希望レスをさせて頂きました。

その日のうちにご連絡を頂きまして当日参加させて頂けることになりました^ ^

ご挨拶等やりとりさせて頂き、では明日(当日)の朝にでも詳細を送らせて頂きます。
と、ご返信を頂きそこからドキドキ、ワクワクして明日が待ち遠しくてたまりませんでした♪

小学生が前夜に明日の遠足を楽しみにして、なかなか寝つけない感覚と一緒でした笑

楽しみすぎてなかなか寝つけないまま、気がついたら寝落ちして朝を向かえました。

すぐにスマホチェックしました。
本日の詳細のメールを送って頂いており
確認後、すぐに返信させて頂きました。

昨日、お会いできると決まってから
勝手に妄想が膨らんでしまいアレ持って行こうかなぁ。
アレも一応いるかなぁ。
やっぱりコレはいらないかなぁ。
やっぱり持って行こう。
とか家出る前ににバタバタしました笑

お会いしに行くときに毎回、同じ気持ちになりますが
お会いするまでの道中のドキドキワクワクは、いつまでたっても大好きな時間です。

僕は匂いフェチで体液フェチで甘サド好きな変態M男です笑

変態の仮面を隠し平然となにくわぬ顔で街中を歩き公共交通機関を利用し、街中にとけこんでますがこれから非日常の刺激的な時間をご一緒させて頂ける、変態できる高揚感と勝手な優越感を味わいながら 笑
待ち合わせ場所までドキドキしながら向かいました。

この日は熱中症警戒アラートが表示されるほど気温が高く天気もすごくよかったです。
暑すぎて歩いているとふらふらになるほどでした。
が、待ち合わせ場所は涼しいはず。
これからはじまる非日常のことを思えば暑くても頑張れます 笑

徐々に待ち合わせ場所が見えてきて
とうとう待ち合わせ場所に到着しました。

この日は土曜日だったので人が多くて賑わっていました。
人が行き交う場所のすぐそばから待ち合わせ場所に入っていきました。
日常から非日常を味わいに僕はドキドキしながらボタンを押しました……。



127
2023/07/17 00:00:58 (4FpQVAeL)
依頼主様の指定場所に開始時間の30分前に到着。
周りの状況を依頼主様に報告し待機。
暫くすると白いSUVが駐車場に到着。
CSの始まりの懐中電灯の合図に合わせ車へ接近。
先ずは、ボンネット側から車内を覗く。
対面座位で合体中なのか、女性の青白く光る背中が見えた。激しく息をしているのがわかる。
私は、女性が猫夢中になっている事を確認し、一気に運転席側の後部座席へ接近。微かに女性の喘ぎ声が聞こえてきた。依頼主様が、窓を開けカーテンだけにして頂いたおかげだ。私は、カーテンをそっと開け、依頼主様に軽く会釈し、窓から車内に顔を入れなめるように行為を見た。女性は、全裸だが、私が覗いている事を知らない。だんだんと女性の腰の動きが早くなりクチュクチュとした淫靡な音に、外に聞こえる喘ぎ声が出しながら、お二人でフィニッシュ。
久しぶりに見応えのあるCSでした。


128
2023/07/15 16:47:34 (9TkYwGad)
今日もありがとうございました。
彼女さん愛用のおもちゃをお見送りするということでカラオケブースでお別れの歌から始まり(これがまた上手!)、士官タイムに。カラオケブースの壁際に立った彼女さんの胸やパンスト越しのお◯んこをじっくり見させていただきました。乳首もびんびんで、思わず横から見入ったり^ ^
もう一名の単独さんと、どちらがパンストあるいはおもちゃをもらうかで、僕は彼女さんの匂いが残るパンストを選択。彼女さんのお尻や太ももに触れながら脱がしていき、途中!彼女さんがソファに座り、股を広げてくれたので、これ以上ないエロいシチュエーションを堪能できました(お肌もすべすべで気持ち良かったです!)。さらにパンストをお◯んこに入れて、オナニーもしてもらえてめちゃ興奮しました。
(おもちゃを使用してくれたとこも書けますが、もう一人のおもちゃ担当の強者の単独さんに任せます、笑)
最後の握手も嬉しかった~(*^^*)

僕は頂いたパンストを胸ポケットに入れて、もう一人の単独さんと三階に行き、それぞれのブースに旅立ちました、笑。ブース内でパンストの湿っている部分を堪能しつつ、こっそりオナニー。めっちゃ良い匂いでした(//∇//)。頂いたジップロックに入れて、また使用しますね^ ^

本当にありがとうございました。またお会いできますように。
めちゃ可愛かった~(*^^*)
129
2023/07/14 19:12:45 (Q4Z95U58)
love snow様
昨日はありがとうございました!
プレイまでの流れがとてもとてもスムーズでしかもエロエロで最&高の体験でした。
他の単独さんもとても良い方で良かったです。
また是非よろしくお願い致します!
ちーふでした。
130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。