ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
2023/08/14 02:58:26 (.qonVu0P)
先日痴漢募集をかけてレスくれたうちの一人の方にドンキのアダルトコーナーで触ってもらいました。服装はプロフィール画像の3番の格好で、オープンブラに乳首リングをしてニップレスをつけて胸元が開いてるワンピースを着て行きました。
初めは声かけなして触ってもらおうかと思ってたのですが、一人でアダルトコーナーに入る勇気がなかったし、カップルを装った方が自然かなと思ったのでコーナーの近くで待ち合わせしてから一緒に入りました。話しやすい方だったので、色々とグッズを見て話しながらお尻や胸を触ってもらったり、大きくなったものを押し付けてもらいました。私はスタイルもそんなに良くないし一般的にはもうオバサンなのでしょうが、興奮してもらえて嬉しかったです。凄く緊張してたけど、触られてるうちにもっと触られたくて仕方なかったです。
店員さんやカメラ、他のお客さんの目もあるので大胆な事はしなかったのですが、十分ドキドキして刺激的でした。
しばらく触ってもらった後は店内を軽く見て周り、人気の少ない所を探しましたが結構混みあっていたのですぐに解散しました。意外とお店だとゆっくり触ってもらえなかったので、どこか他にいい場所を探してまた痴漢されたいです。もし東京/神奈川で良さそうなスポットがあったら教えてください。
116
2023/08/18 23:45:52 (m5h986s6)
血場駅周辺ネカフェ?元々駅で待ち合わせ予定だったが見つからず、、
上下黒でヒラヒラスカート!中はノーパン、上はのーぶらキャミソールらしかったが、、
約束していたのに実は、自分以外の人にも声掛けしていたらしく、全く見つけることができずに、先を越されてしまいました。

とっても悲しいです(´;ω;`)
温めてムラムラさせた餌を取られた気分でした、、当の本人は誰でもいい見たいですが、、かなり悲しくなりました。

でも、そういうこともありますよね、きっと
つまらない愚痴ですが、、

なかなかの時間をかけて足を運び汗だくになって1時間探し回ったので書きたくなってかきました

すいません
117
2023/08/18 14:31:50 (xARTa8DX)
M女をナンパして3人で3穴攻めでたっぷりとイカせました。
118
2023/07/21 21:22:46 (ioLtkqsG)
夏休み中にナンパされるには、どうしたらいいですか?
119
2023/08/09 01:46:54 (5lgacpQW)
本日は他人棒トレーニングに参加させて頂き、ありがとうございました。

シャイなパートナー様ですので、あまり会話をせずに野外でトレーニング開始。
単独2名が責めると、アソコは徐々にグジョグジョに!2人でいやらしく攻め続けると、喘ぎ声が大きくなり、私たちも我慢の限界に。
交互に挿入しましたが、アソコはなんとも言えない気持ち良さ。パートナー様も感じてくださっていることが分かる喘ぎ声。最高でした!

主催者様も途中で言葉責めもしてくださり、たのしい野外プレーでした。
120
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。