ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
2017/06/23 22:31:09 (6EbjIivV)
炭田区カフェレストランでの露撮影・露出遊びに来て頂いたk1カップル様、本日はありがとうございました。ランチタイムが終わりかけの頃、メールを頂いてからのやりとりで、急きょ本日のお遊びという事となり、嬉しい反面あわててしまいました。露出ように店内をセッティングし終えると同時に到着メールが。お出迎えをすると、そこには若く、清楚で綺麗かつ、素晴らしいプロポーションの彼女様が彼氏様の影に隠れる様にいらっしゃいました。店内に入ってからはビックリする程の大胆なプレイで、目が釘付けでした!本当に彼女様は今日が露出デビュー戦?と疑ってしまいました。最後にはあんなサプライズまで。
今日は本当にありがとうございました。あわてはしましたが、間に合ってよかったです。また遊びに来て下さい。

901
2017/05/29 21:50:49 (hsp3W.sV)
先々週目撃報告で投稿したものです。
彼女との楽しい交渉の末、露出奴隷として調教始めました。
おとといの土曜日2回目の調教は、
同じ公園で全裸散歩させちゃいましたよ。
かなりフラットですが白い肌にピンクの乳首の美乳ちゃんです。
趣向同じ人居たら次回は是非ご一緒に。。。
902
2017/06/21 15:56:07 (AY8EpO70)
試食ありがとうございます 。脂身多めでしたが、美味しくいただきました。
次回、縛りあげてチャーシューにしたいですね
903
2017/06/21 19:19:46 (PdsZ06bY)
サイトでオナ見てくれる女性、見たい女性で募集したら、メールは来なかったが足あとを付けてくれた女の子がいた。
こちらからメールで誘い、待ち合わせすることになった。
時間通りに彼女は自転車で現れた。車内から手を上げると彼女は軽く会釈。自転車を停め車に乗り込んだ。
気が変わらないうちに車を発進させる。小柄で華奢で洒落気のないメガネ、色っぽさからは程遠い感じだったが、初対面の緊張から会話が弾み始めると、笑顔は可愛い。途端にムラムラしてきた。
ひと気のない場所に車を停め、じゃあそろそろ見て貰おうかなって言いながら運転席でズボンとパンツを下ろす。
まだ勃起していないチンポだが、彼女は頬を赤らめてなかなかチンポの方に視線をくれない。
最近まで一応彼氏はいたが、淡々とエッチをしただけ。自分はオタク系でエロい漫画に男のオナシーンがあって、それを読んでから生で見てみたいとずっと思っていたそうだ。
彼女を見つめながらチンポをしごく。スレていない彼女の挙動に興奮してあっという間にビンビンに勃起した。
見て。そう言うと彼女は意を決したように視線を股間に落とした。一旦チンポを見つめ始めてからは、まばたきもしない感じで食い入るようにしごかれて膨らんでいるチンポを見つめていた。
時々ずり落ちそうになるからメガネを持ち上げながら、鈴口から溢れてきたカウパー液に驚いて、気持ちいいと最初にこんな感じになるんですね、と独り言のように言った。
疲れてきた事もあり、触ってみる?と直球で言ってみる。
彼女はせいぜいツンツン触れる程度だと思っていたら、俺がしていたようにチンポを握りしめて上下にしごき始めた。ぎこちない動きだったがそれが逆に気持ちいい。華奢な手でずっとしごいてくれた。さすがにこれ以上は無理かな、と思いながら、ちょっと舐めてみる?と聞くと、はい…と言うと同時にパクッと咥えてしゃぶり始めた。ラッキーと思った。
しかし、やはり不慣れな感じ。彼女に上手だね、と言いながら、ここをこんな風にしてみて。そうそう、すごく気持ちいいよ、などと大げさに反応して見せながら、彼女の目が潤んできているのを見つけた。
助手席にある彼女の下半身をジーンズの上からこすり、ジーンズのチャックを下ろし一気にパンティの中に手を差し入れた。チンポを咥えたままピクンと反応する彼女。乱暴に触ると音がするくらい彼女は濡れていた。
彼女が拒絶しないのをいいことに、クリを丁寧に焦らすように刺激する。ますます溢れてきたマンコに指を滑り込ませると彼女の呼吸が激しく荒く、熱くなってきた。
昼間に車の中で勃起した下半身をむき出しにしているおじさんと、自分も腰を浮かせて指を受け入れながら一心不乱にチンポをしゃぶり続ける若い女の子。かなりエロい光景だったに違いない。
ねぇ、入れてもいい?彼女は答えなかったが、ダメ?と聞いても答えずチンポを味わい続けていた。
彼女の体を起こし、リクライニングを倒し彼女の下半身を丸裸にする。助手席に移動し彼女の脚を開かせ、その間に割って入り、濡れたマンコに勃起したチンポをこすりつけた。
入れるね、と言うと彼女は潤んだ目でコクンと頷いた。

904
2017/06/20 19:47:12 (ZWHjpp3Q)
まあ様、先日はありがとうございました。
妊娠33週目でしかも初の3p、お若いし半信半疑でしたが
ホテルのドアを開けてくれたご主人様を見て一安心しました。
イケメン、爽やか好青年でびっくりしました。入室し奥様を見たらもう一度
びっくり、お世辞抜きで美人で色白、正直私みたいなオヤジで粗チンで申し訳ないと
思いました。シャワーで体を奇麗にした後は早速、奥様とご対面。
近くで見たらより美人!ガウン着衣からの足のストレッチ、足を触ってもお肌がすべすべで、色白で気持いい!
徐々にガウンを捲し上げて足、太もものオイルマッサージ
を施し鼠径部のリンパをマッサージこの時点でかなり体温が上がって興奮度が指越しに伝わってきました。
その際に指が局部に触れた時にはもうあそこはびしょびしょでしたね^^
大胆にクリを撫でるとビクンと反応し、助けを求めるかのようにご主人を見つめていました。
上半身に移行、ガウンをはがすとかなりの巨乳!妊娠後期で乳房が大きくなるとは言えHカップくらいはありましたよね^^
妊娠前でも最低Fカップはあると推定します。形もよく、乳首は妊婦特有のメラニン色素沈着で黒くなりエロ過ぎましたね!
すでに乳首はちきれんばかりには勃起し、早く触ってほしいかのように身体が熱く疼いていました。
横になってもらい、腰をマッサージし、アナル側から局部に手を滑り込ますと
もう既にヌルンヌルン状態、クリを刺激し膣内に指を2本優しく
挿入したらビクンビクンと反応、可愛い吐息。
このタイミングでご主人参戦し2人で責めまくり奥様の吐息が喘ぎ声に!
口元に指を差し出すと躊躇なくしゃぶりだし私のフル勃起した物を奥様自ら握りしめシゴキ、口元に一物を持っていくと
美味しそうにおしゃぶりをしていただきました。
次は坐位でご主人と私のをダブルフェラ、ほんとに美味しそうに
激しく奥まで丁寧にじゅるじゅると音を立ててエロかったです。
なんせ片時も2人の物を離さないじゃないですか。
私の手マンで気持ちよくなっていただき?
次に四つん這いにからの、ご主人にフェラすかさずゴムをハメ
ずっぽり挿入、形の良い弾力のある尻、妊婦特有の分厚い肥厚した膣壁が何とも気持ちいい!
奥様も喘ぎ声が激しくなり、もはや獣になったように。
あんなに清楚でおとなしい可愛い感じだったのに。
このギャップが男の理想!
来てよかったとしみじみ思いながら果てました。

まあ様、ほんとにありがとうございました。
また、腰が調子悪くなったらいつでも往診しますのでよろしくお願いいたします。

もうすぐしたら母乳プレイも可能ですね!
よく母乳が出るようにマッサージしますよ!
乳腺炎予防のためにも是非!

美人な奥様にもよろしくお伝えくださいませ。

ケイゴ

905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。