ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
2017/07/11 19:36:49 (0W9Yu1yj)

裏安万下鏡にて発展は期待せず、という募集があり向かいました。前にご一緒した単さんと偶然合流し、待っていたところに到着しました。
写真通りのきゃりーぱみゅぱみゅ似の可愛いオーラが凄い方でした。スタイルもドストライクでビキニ姿に勃起してしまい、お風呂の死角で大きくなったモノを握って頂きながら胸を後から揉ませてもらいました。そこからお風呂を色々移動しながら最終的に、お部屋に入れて頂き時間の少ないながら男性さんの計らいで、挿○させてもらいました。すんなり受入れてもらってから射精はできずとも反応が良くとても興奮させてもらいました。その後は同伴男性さんの仲だしで時間になりお別れしました。(仲だしのおねだりが良かったです!)というより私が時間取りすぎました…すみません。。男性さんの気さくさに助けられまして、無邪気にえっちな可愛い女の子でとても楽しい時間でした。別の場所でまたご一緒できるのを楽しみにしてます。
896
2017/07/09 19:17:23 (NM20R2Fe)
先程はありがとうございました!
とても面白い方で楽しい時間が過ごせました。
そして奥様がきれい!細い!

奥様のかなりいやらしい動画も見せていただき時間があっというまでした。また機会がありましたらぜひお声掛けください。
897
2017/07/08 22:41:52 (EXHdGgfh)
Cs覗かせて頂きありがとうございました。 彼女さん細身でスタイル良くて羨ましい限りです。脱がせたブラジャーとパンティーを バックミラーかけるアイデア最高ですね。今まで着用されてた下着で弄った後でいやらしい染みでもできてるんじゃないかと思うと妙に興奮しましたよ。彼女さんがお口でご奉仕してる時もサイドミラーからいやらしく咥えてるのがバッチリ拝見する事が出来て凄くエロかったです。
マングリ返しの時はびらびらがちっちゃいめちゃくちゃ綺麗なおまんこがバッチリ見えたんで、珍子Maxになってしまいました。 覗き初体験やったんで緊張しましたが良い経験させて頂き今日はどうもありがとうございました。 彼女さんの喘ぎ声めちゃくちゃ可愛かったですよ
898

メガD

投稿者:(無名) ◆ukKr/O7/U.
削除依頼
2017/06/30 20:18:25 (U/rXjsQR)
名乗りもしない呟きに近い募集でしたが
すごくたくさんの方に囲っていただきました(*^^*)

昔はもっと薄暗くて、あんまり混んでる印象もなかったのですが
行ってみたらかなり人がいて、しかも子供も多いし
どうしよう。。。と悩みました
一人で携帯を見ながら歩いてる男性全員が板からこられた方のような気がして
かなりドキドキしながら歩き回り男性用の靴下から鞄の周辺
お尻を軽くタッチ
動かない私にだんだん大胆にお尻を這い回る手
そうしてるうちに別の方も手が延びて。。。
膝たけのワンピースをたくしあげて、ノーパンの、すでにヌルヌルになってるところへ
ブラは店内で、ってお伝えしてたので二人に囲ってもらってる間に
自分でホックを弾いて、脇から肩紐を取りブラを抜きました
乳首もコリコリ、時にはサワサワ
入れ替わりでたくさんの方に連続していろんな攻め方をされました
ヌルヌルの中もかき回されたり、クリをくちゅくちゅ
思い出したらまたうずいちゃいます
あまりに感じすぎて何度か声も我慢できず。。。
途中で場所を変えたりもしながらいっぱいイタズラしてもらいました

気持ちよすぎて時間を忘れそうでしたが、帰らなきゃいけない時間
そう書き込むと、すぐ皆さん散ってくれたのも驚きました
(何人か一緒に店内回られて、隙あらば、には困りましたが)

突然の思いつきだったのに参加いただいた皆さん
ありがとうございました
声を出せない、誰かに気づかれるかも
ってすごく好きです(^∇^)
またぜひ、ってお願いしてもいいですか?

899
2017/07/01 04:16:07 (eyqEIdV2)
本日先程、仮歯の自動にて、彼女様にOS鑑賞して頂きました。
車の中から私の自慰を目の前で見て頂き、気持ち良く発射できました(笑)
他にも和気藹々とお話しもさせて頂きとても楽しく交流させて頂き、誠にありがとうございます。
またお会いする機会がございましたら、宜しくお願い致します。
900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。