ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
2017/08/11 14:23:26 (QpTZ3iLV)
悠&愛さん本日はありがとうございました

お会いするのは2回目でしたがお二人ともとても優しい方でした。

サプもしていただいてとてもいいお盆休みの思い出になりました。
ありがとうございました

また機会がありましたらご一緒させてください。

886
2017/08/11 10:17:58 (COipq8OR)
某カップルさんと個室居酒屋にて待ち合わせしました。
少し遅れたにも関わらず笑顔で受け入れてくれました。
事前打ち合わせ通りソフトタッチから始まりそしてキス、そして彼女様がパンツを脱ぎ大事な所を触ってみると熱い液体が溢れていました(*≧∀≦*)
そして今度は彼女様が自分のを触ってくれました。
そしてそしてそのあとは…(;´Д`)ハァハァ
お二方とも気さくで本当に楽しかったです!!
またいつの日かお会い出来る日を楽しみにしています!
本日はお招き頂き本当に有難うございました!!
887
2017/08/09 04:56:33 (SXbwNr7s)
マークさん
セイラさん
今日はありがとうございました!
お二人ともとても気さくで話しやすくとても楽しくドキドキする時間を過ごさせていただきました。
マークさんは紳士ですごくセイラさんを大事にされ、でも意地悪に優しくセイラさんの羞恥心を煽ってるのをみてすごく興奮しました。

セイラさんは小柄でスタイルがよくめちゃめちゃ可愛いかったです。
初めは緊張で周りが気になってえっちな気分に集中できてない感じでしたが、とても恥ずかしがっているセイラさんもすごく可愛く、最後の方はセイラさんご自身から手を取ってくださり、導かれた時はとても興奮しました。
最後は周り気にせずに集中して気持ちよくなってもらえて嬉しかったです。
すごく素敵なお二人とエロカラできたことに感謝し、1人の時はセイラさんで妄想させていただきます。
ありがとうございました。
888
2017/07/22 17:28:52 (oOOAhW3c)
本日は素敵な思い出をありがとうございました。
海水浴場での募集でしたが、自分が気付くのが遅れてしまい、帰り間際での滑り込みでしたが、優しく接して頂き、素敵な時間を過ごさせて頂きました。
本当に気持ち良かったです!
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

889
2017/07/15 18:42:50 (52wWIAfa)
先日お会いした店長さんと覗き好きの方と再度遊んできました。
特に内容を考えていた訳じゃないけど、ちょうど電車セットのお部屋に入れたので置換風プレイを楽しんできました(*^^*)

まずはお店でビールをご馳走に。
和やかにお話し中、なぜかおまんこにフリスクを3つ入れられる事になり、その場で大股を広げて入れて頂きました。
覗き好きさんの目線と、それに外が気になりましたが、凄くドキドキして良かったです。。

レンタルルームに移動してたまたま空いていた部屋へ。片側が普通(?)の電車風で長椅子と吊り革があり、もう片側が寝台列車風で2段ベッドがある部屋でした。
本当にまさかの電車セットで…
ずっと来てみたいと憧れていたので、これだけで大興奮してしまいました。

吊り革に掴まって立って、覗き好きさんが後ろから…
店長さんは前の席に座って私を見てくれてます。

電車の窓部分は全部鏡になっていて、最初はこんなんじゃ雰囲気出ないって思ったのですが、やっぱり鏡で良かったと思います。
自分が痴漢されてる姿がよく見えて、まるでAVみたいでした。
どんどん行為がエスカレートしていって、スカートもパンツも取られて下半身は丸出しに…。吊り革に掴まりながらモジモジしてる自分の姿が恥ずかしくて最高に興奮しました。。
店長さんも前の席からイタズラしてくれました。覗き好きさんは後ろからおっぱいや耳責めを…
自分でもエロいなって思う位、だらしない顔をしてました。

2段ベッドの下段に寝かされ、覗き好きさんがあそこを舐めてくれました。フリスクの味がするって笑ってました(^^;
凄く上手でした。

覗き好きさんはちょっと変わった性癖の人で、外側から覗きたいからとドアの向こうに行ってしまいました。
なのでドアからよく見えるような立ち位置で、店長さんのおちんちんをフェラしました。
私がチンカス舐め取るの好きだから、昨晩洗わずに臭いおちんぽにしてくれたそうです。
カスまみれで、凄くイカ臭くて…
私は変態なので店長さんの手を引いて、頭を押さえつけて貰って、フェラじゃなくてイラマにして貰いました。

それから長椅子に座らされて手マンされました。
そして潮を吹きました。。。
私、潮を吹くのは初めてで…
なんで吹いてしまったのか分かりません。。
覗き好きさんはこの痴態を向こうから見てるし、とにかく恥ずかしかったです。
その後、下のベッドで店長さんに入れて貰って、ここでも何度も潮を吹いてしまって…

覗き好きさんはベッド上段に移動して私達を覗いてました。
このおかげで余計に興奮していたと思います。見られてるって凄いです。潮吹きの原因もコレかも…

覗き好きさんは自分がするのは嫌とこのとで(エロい気分をそのままにしておきたいから??)、お礼をしたいと頼んでも最後まで何もさせてくれなかったけど、私の痴態を見て満足頂けたなら良かったです。私も見て頂けてとても興奮しました(*^^*)

最後は店長さんに中出ししてもらって、お掃除フェラはくすぐったいと言われてしまいましたが大満足でした(*^^*)

最高に好みのプレイで、今も余韻に浸ってエロい気分継続中です。
またやりたいです。
次回もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。