ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
2017/09/03 00:26:29 (mhCZer./)
羞恥露好き 様、ご一緒させていただいたカップル様ありがとうございました。
アダルトショップで待ち合わせさせて頂いて、待っていると、すごい胸のミニスカの女性が!もう一人の方はスケスケのセクシー衣装の方が…胸が丸見えでした。お二人ともスゴくセクシーでスゴく好みでした。お店の中がが凄いことに笑
ご厚意で、しゃがんだ目の前で見せて頂いたり、通り過ぎる時に胸を押し付けていただいたり、興奮しっぱなしでした。
機会がございましたらまたよろしくお願いします。
876
2017/09/01 21:55:57 (LLi4Vqtv)
見せ合い希望の人いませんか?女性を探してます
877
2017/08/31 10:25:43 (ZJ/g8VXa)
先日は、CS覗かせていただきありがとうございました。彼女の気持ちよさそうな顔が近くで拝見できましたし、イヤらしい声が外にまで響いて最高でした。
今度また機会がありましたらぜひとも参加したいと思いますのでその時はよろしくお願い致します。

878
2017/08/22 23:33:40 (iKN26dgI)
書き込み遅くなりすみません!!

撮影係募集を見て応募、僕は希望年齢より上でしたがご連絡いただきマックで打ち合わせ。優しそうなヒロシさんとマックでエロ話をし、本番へ。
当日撮影用の証明を忘れてしまい申し訳なく部屋に入るとめちゃめちゃ綺麗な彼女さんが!おわー、スゲー綺麗な人だなーと、僕がめっちゃ緊張しました(笑)
まずお風呂に入り、体を清めました。元々は撮影のみですが、もしかしたら口があるかもとの事でした。
少し談笑してカメラを渡され衝撃事実。バッテリー既に切れてます。撮影のふりという事で、見ることに専念しました。
恥ずかしがる彼女さん、スタイル凄く良く、胸もナイスサイズ、くびれも素敵、お尻もプリっと可愛い!
喘ぐ声もいやらしく可愛かったです!ヒロシさんの巧みな技で潮を吹く彼女さん、エロい!
ビショビショに濡れてて彼女さん恥ずかしそう。プレイに他人がいるのが、初めてで緊張と興奮なのでしょう。多分彼女さん、複数とかめっちゃ感じる人ですね!
そうこうしてると、手マンどうぞと指示が。ぬるぬるな股間は締まりが良くて、奥イキ出来る良いセッ◯スしてる人の股間でした。
僕も伊達に歳取ってません。本気出させていただきました。めっちゃ感じてくれて、その後テコキまで!ヒロシさんと僕ので両手にチ◯コ。ドリルテコキという感じでしょうか、めちゃくちゃ上手いです!
彼女さん、この時スイッチ入ったエロい顔になってました、両手にチ◯コですからね。
その後、お口でしていただきちょっといきそうでした。奥までグイグイ来て、スゲー上手いです。負けじとテマンすると潮を吹く彼女さん、完璧エロスイッチmax!
その後、ヒロシさんにお口奉仕している彼女さんに後ろから入れて良いよと!いいんですか、ありがとうございますとゴムつけ挿入!スゲー名器!ぬるぬるなのに締め付け半端なくて、緩急つける絞まりはヤッバイ!
結構早めにいっちゃいました、すみません。本当は騎乗に口とか色々ヒロシさんに堪能してもらいたかったのですが、撃沈しちゃいました、、、。
ありがとうございました!最高の彼女さんで羨ましい!!
879
2017/08/22 15:05:54 (QKQnDp9/)
昨日はありがとうございました。
本屋?ではかなりの近距離で服の上から士官させて頂きました。パートナー様には秘密でしたが、目の前でお触りのチャレンジをして頂き、ありがとうございます。
公園では、隠れて士官させて頂きました。
こちらに見えるようにやらしくスカートをあげ、食い込ませて頂いたりと、遠くからでも十分にいやらしい姿が拝見できました。
人もいるなかで、とてもスリルがあり刺激的でした。
斎藤様もイケメンで、パートナーさんスラっとした美人さんで拝見出来てよかったです。
あのエリアは色々まだ遊べるところがあるので、ぜひ次の機会遊んで頂きたいです。
ありがとうございました。
880
1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。