ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
2017/09/11 04:42:41 (/hFRLXJl)
所用で出かけた帰りに何か面白いことはないかと、スマホをぽちぽちカップル板を見ていました。

すると、午前2時までに指定の工苑まで覗きに来れる単独の募集スレが立ってるではないですか!

時刻は、15分前…指定の工苑まで何とか間に合う…

善は急げ!勝負は時の運?とばかりに、参加表明のメールを送信しました。

ドキドキ待つ間も無く、直ぐに来て下さいのメールを頂きました。法定速度を守りつつ、気持ちは全速力で向かいました。

2、3分遅れで到着メールをし、こっそりと車内を覗かさせて頂きました。

車内ランプに照らされた、おぱーいが!むちむちバディーの彼女様!たまりません!

茂みに隠れたええ歳したオッさんは、え~なぁ~、たまらんわぁ~と一人ぶつぶつ変質者しとりました(笑)

今夜お誘いいただいたカップル様、ありがとうございました。ご縁がありましたら、また、よろしくお願い致します。

871
2017/09/08 11:03:37 (W1DSg9Vp)
前回、彼女さん気に入っていただけたのか、今回もお呼びいただきありがとうございます!
今回は撮影をしてほしいという事で、撮影大好きな僕はテンションMAXで訪問。
彼女さん、下着にバスタオルという素敵な格好、恥ずかしがってましたね!
いざ撮影に入ると恥ずかしがりながらもポーズを取ってくださって、なんてエロいんでしょう!気のせいかな、触ってないのに少しエッチな声を出してましたね!
四つん這いも恥ずかしそうにしていただき、お尻から腰までのラインがとてもセクシーで綺麗でした!
その後、ひろしさんプレイに入ります。彼女さん、写真撮られながらか凄いエッチな顔になってました。
途中から私も参加、股間すごく濡れてました!
ひろしさんにお口奉仕している彼女さんの四つん這いエロかったなぁ、私ちょっとアナル舐めさせて貰いましたが、そちらでも少し感じてらっしゃいました。
ひろしさんと入れ替わり僕にもお口奉仕。やっぱめちゃくちゃ上手いです!凄い気持ち良い!
その後、挿入!私がホテルに来たとき挿入されると思いましたか?嫌ですか?の問いかけに、思ってた、嫌じゃないという嬉しい返答が!テンション上がってイッてしまいましたー!彼女さん、多分ほんわかした空気だと複数好きですね!
綺麗でエッチな彼女さん羨ましいです!
報告遅くなりすみません!!
もし次呼ばれる事があったら、道具もって行きますね!
ありがとうございました!
872
2017/08/09 02:51:35 (Zfdt7ark)
ナンネットでの体験じゃなくてもいいんですかね?( ̄▽ ̄;)

ここ2週間ばかり少しずつやり取りをしていたお姉さんとお会いしてきました。

お相手は某大手サイトの日記をたまに覗いたりコメントしたりして一年ほどの方。その日のご飯の話やPTA 、ママ友とのランチ・・・写真もご飯や空ばかりで、エロ系は一切無し。

コメントに対するレスは悪くないのですが、内容は「○○さん そうですね。」とかばかりですし、コメント欄で見るお馴染みさんの中でも私が最古参に近くなってきました。

その方が珍しく、スタンプで顔を隠した写真をあげているのに行き当たりました。夜アップして朝には削除していたので、コメントを付けたどころか見た方もわずかだったのではないかと思います。

写真の顔は輪郭と口元しか分かりませんが、まぁまぁ可愛い感じ。「ダイエット頑張ってます」って内容の日記で察していましたが、かなりぽっちゃりしているものの、花柄のふんわりしたワンピースを可愛らしく着こなしています。

少し興味が出て、これまで覗いたことの無かった裏プロフィールを覗いてみると・・・今は落ち着いていますがと言う前置き付きで「若い頃にはご主人様に飼育されてました」「人に見られそうな所でするのが好きです」「時々ノーパン、ノーブラで買い物に出るとドキドキしてあそこが濡れます」などと刺激的なことが書いてありました。

夜中にメール通知が届いてもと、夜が明けてから「昨夜の投稿拝見しました。ノーブラのお出掛け、じっくり見てみたいですねー」って感じのメールをしてみたところ、その日の昼には始めのレスがあり、何回かやり取りをする間に「若い頃は本当にご主人様みたいな人がいた」「ノーブラでのお出掛けは願望だけでしたことはない」「乳首が大きいのが悩みで、ノーブラで出掛けたら一目で分かってしまうと思う」と言った話になり・・・時々穏やかに天気の話、映画の話、食事の話なんかを挟みながら、適度にエロトークで刺激して、「一度会ってみましょうか?」となるまで一週間かかりました。貯めていたログインポイント結構減ったな(笑)

昨日の火曜日まずはお酒でもしてみましょうと約束を取り付けていたのですが・・・当日の午後になって「実は・・・」と本当の年齢を教えて貰うと、少し妹から少しお姉さんに変わったのはご愛敬ですね(笑)

待ち合わせの場所に時間通り行ってみると・・・なんというか普通のふっくらした可愛いお母さん?メールで聞いていたようなヘンタイっぽい欲望はまったく感じられない辺り、逆に萌えます(笑)

「○○さん?はじめましてひろです。」と声を掛けてみると、「思っていたより若いけど、ホントにやり取りをしていたひろさん?」少しびっくりした様子を見せていましたが、まずはお茶に誘って少し話をすると納得されて、個室の居酒屋にお連れすることが出来ました。

飲みはじめは散々メールでやり取りをしたような、日常の話でしたが、適度にお酒も入ったところでエロ方面に話を振ってみると・・・今日はセックスとかは無理だけど、ノーパン、ノーブラ散歩のガードをしてくれるならしてみても良いと言うことに。

「トイレで脱いできますね?」と席を立とうとした所で呼び止めて「個室だしここではずしちゃうのはどうですか?脱ぐところくらい見せてくださいよ」と囁いてみると「なんにもしませんか?」「見るだけですよ?」と念を押しながらもまずはストッキングとショーツ、次にブラウスを片肌ずつ脱いでブラを外して見せてくれました。

白のブラウスのボタンはすぐにしめられてしまいましたが・・・ちらりと見えた乳首は確かに大きめ、そして色も濃いめ。これは・・・ブラウスで隠してもノーブラ丸わかりですね(笑)スカートの方はODカラーのロングでしたので、見えちゃう心配はしなくて良さそうでしたが(笑)

向い合わせの席から隣に移り近くからじっとみると「わかっちゃう感じですか?」と真っ赤になって訊いてきたので「すぐわかっちゃうね。どうお店でノーブラは?ドキドキしてる?」と耳元で囁いてみると「こんなにドキドキすると思わなかったです」と息も荒め。

「私もドキドキして興奮してますよ?」と手をとって、私の股間に導いてみると一回は手を引っ込めたものの、再度触らせるとズボンの上から撫でてきました。触られる刺激は強くありませんけど、恐る恐るといった感じから、少し力を込めて撫でるようになったりと、興奮させていただきました。

その後何度かツマミやお酒を注文して、何度か店員さんに入って貰いました。
その度にちょっと横を向いてしまったり、携帯を弄る真似で胸を隠したりしていましたが・・・かえって不自然でしたね(笑)たぶん気づかれたとしても一回くらいですが店員さんがいなくなる度に「今の店員さん気がついてたよ?」「いまちらっとおっぱいみていたみたい」とか言ってあげるだけで「どうしよう、恥ずかしい」とさらに乳首を固くして目立たせたりと、充分に楽しませていただきました。時折思い出したように股間も撫でて貰いましたし(笑)

今日は三時間しか時間が無かったし、ショールなんかもお持ちでなかったので、結局外に出ることも無く、また個室内でショーツとブラをつけ直して終わりだったのですが、ちょっとだけ乳首にキスしてみたときは特に拒否もなく「ん、きもちいい・・・」と受けてくれましたので、時間さえあったらホテルもオッケーだったかもしれませんね。

「私にはこれくらいで充分かも」「おちんちん固くしてくれて嬉しかったです」「本当にありがとうございました」と何度も頭を下げてお帰りになりました。

結局携帯番号も交換しなかったので、また連絡があるかは不明ですが・・・あったら今度はもう少し楽しませてあげたいですね(笑)

エッチはしなかったけど、風変わりな体験でしたので投稿。
女性はいくつになってもエッチな方がいいですね(笑)

873
2017/09/04 16:13:25 (PhPqQSL/)
k-1さん(仲良くなったので様ではなくk-1さんって書いちゃいます)、k-1さんの彼女さん、単独参加のuさんと待ち合わせたのは道の駅。
uさんの車に乗せていただいたのですが、彼女さんは何も身に付けておらず、車のドアは大きく開けたらダメ!見えちゃう!
素早く乗り込みます。

ご挨拶して、皆さんいい人だとすぐにわかりました(大事なポイントです)。
彼女さんは想像以上に素晴らしい方でした。黒髪ロング、目鼻立ちの整った落ち着いた感じの美人さん!
スタイルはまさにモデル。ハイヒールが超似合います。

色白の肌はきめ細かく、触れてみると手にむっちりとした感触がつたわってきました。
足と足の間に触れてみると、すべすべで、そこだけ湿っていました。大きめの突起があることも手の感触でわかりました。
窪みも2ヶ所あるようです。指が自然と湿った窪みにはまっていきました。
もうひとつの窪みにも、窪みが埋まるようなものををはめていけばいいのではないか、と彼女さんが言われましたので、なるほど、と思いそうしました。

白馬からはかなりカーブの多い塩の道街道ですが、突起物を調べたり、窪みを埋めたりするのに夢中です。
まだ初対面から30分たってませんが・・・。

素晴らしい車内の景色を堪能しつつ、作業に没頭していると、曲がり角を通りすぎてしまいました。
作業に没頭している私のせいだと皆さんに言われましたが、彼女さんがとてもいい声を出していたせいだと思います。
uターンして、そこからは狭くて細い道を上っていきます。
足と足の間の突起物を一生懸命に舌先で調べてもらいながらカーブに揺られていると、ここで大ピンチ!

車酔いしてしまいました・・・。
もう限界、吐きそう、というところで目的地に到着。
いよいよここからが本番?です!

目的地はよく知らなかったのですが(参加させてもらいながらこういう態度は良くないと思いますごめんなさい)、どうやらここから歩いていくと超山奥に露天風呂があるらしい・・・。
超山奥なので、着替えるところとかないらしい・・・。露天風呂はいくつかあり、露天風呂間の移動はタオル一丁で行けるのではないか・・・。
という感じのところのようです。

早速行きます!
完全に山登りです!!
インドア派の私は簡単にバテました!!!。
登山靴がおすすめです。

という訳で露天風呂は登山好きな皆さん(全員男)、よくわかんない家族連れ(娘の婿は気の弱そうな白人)、1人ツーリングおっさん、カップル、などいらっしゃいました。
彼女さんが野生そのまま(ただし大事な毛はない)、という感じで露天風呂に入っていらっしゃったので、男性は皆嬉しそうでした。
私もとても嬉しかったです。

ただ露天風呂の縁で、「ここでヨガするー。」とおっしゃってきれいなおみ足を開こうとしたときは、やめた方がよいのではないか、と私は言いました。
すると、そうだね、ヨガは足を開きすぎて迷惑だね、とおっしゃって、m字開脚でやめておられました。
とてもよい判断だな、と私は感心しました。他のグループの男性の皆さんもそう思ったようで、じっと見つめながらうなずいておられました。
他のグループの皆さんとも親しくなれて、露天風呂って素晴らしいな、と再確認しました。

3つほど露天風呂に入って、他の人がいない露天風呂のそばでは彼女さんがおしっこをしてしまったりしましたが、大自然の中ですので仕方がありません。
きちんと処理しておきました。我々はモラルと自然は守ります。

車に戻って、帰り道はよい止めをいただいたのでセーフ。様々な作業に集中することができました。
すごいのは彼女さん!色々なやり方でいくつかの窪みを埋めても埋めても、もっと埋めてほしい、とリクエストされていました。
素晴らしい集中力です。
この集中力、我々の車の後ろをずっと走っているバイクのライダーさんも、すぐにバイクから降り車内の見学をして、学んで帰るべきではないでしょうか。

て言うかこんなにすごい女性、マジ見たことないです。
美人だしスタイルもよく、それでいて作業にも非常に集中できるという素晴らしすぎる方です。
彼氏のk-1さんがうらやましいです。て言うかこんな素晴らしい出会いと、素晴らしい経験をプレゼントしてくださったk-1さん、彼女さん、uさん、ありがとうございました。
昼ご飯食べるのを忘れるぐらい、楽しい一日でした。

今日はまだ移動中とのことですが、帰り道もお気をつけて!

874
2017/09/03 18:59:46 (bLTC7X3P)
ご報告遅くなりましたが、本日はヤラシク楽しい時間をありがとうございました。

日曜なにしようかと思っているところに、投稿を発見!
遠いのでだめもとで応募したところ、なんとお返事いただきすぐに出発です!

開始時間若干遅れましたが到着し、ヒントを頼りに探すと、細身でスレンダーで眼鏡をかけた清楚な女性と、精悍でたくましい感じのカップルさんが…。
こういうことをしそうもない感じの方でしたが、募集スレに「超真面目な」とあったので、男性側におそるおそるアイコンタクトすると、なんとビンゴ!
(こんな清楚な方が!)と思いながら仕官していると、棚と棚の間でキスを!
今回はローターインでお買い物との事でしたが、それも想像しつつ拝見しているとさらに興奮です!

旦那さんがトイレに移動のタイミングで呼んでいただき、奥様のいやらしい写真を見せていただきましたが、間違いなく先程の清楚な女性です!
さらに、ずっと入れていてぬるぬるになったローターまで譲っていただけるという!
今すぐOSしたいくらいでした!

さらにその後、お二人にはホテルに移動後窓店までしていただき、自分が移動に手間取ったため少しとなってしまいましたが、かなりがっつり奥様のお身体と後ろから突かれて揺れるお胸まで拝見させていただきました!
日曜の午後、外は明るく近くには普通に民家もある中、ハダカでHしているのが丸見えというのは、改めて思うとめっちゃいやらしいです!

終了後は我慢できず、帰り途中のコンビニのトイレで、先程のローターを味あわせていただきつつ発射させていただきました!

たくましく精悍な感じですが、非常に丁寧にやさしくご対応いただいたかぜ様。
こういうエロごととは結びつかないような清楚な感じでも、二人きりになると妖艶になられる奥様。
今日は本当にエロくて楽しい時間をありがとうございました!

乱筆乱分のうえ、長文になってしまい申し訳ありませんでした…。
もしまた違う企画の際には、是非参加させてください!
875
1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。