ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
2017/10/09 06:17:35 (5KMIHrC6)
露出撮影にお誘いいただき、ありがとうございました。遊んだことのある人、連絡先を知っている人優先とあったので掲示板での絡みしかなかったのに図々しく応募させて貰いました。
「エロ要素無さ過ぎてごめんね~」と繰り返されていましたが、綺麗な彼女さんの裸を拝見出来て感激でした。
待ち合わせ場所にはバイクで行ったのですが「寒いでしょうしどうぞ?」と撮影先まで同乗させて貰いました。
彼女さんはぽっちゃり気味とうかがっていましたが、本当にスタイルが良くて一枚脱ぐ度にドキドキしていました。
ひろさんもナンパの掲示板でお見かけするので、遊び人タイプと思っていたのですが、笑顔の優しい紳士で彼女さんに対してだけでなく、手伝い(見学?)の私たちにも色々と気を使ってくれて暖かい飲み物や上着なんかも貸していただきました。
照明に詳しい人が良いとの旨の募集だったのですが「道具を適当に扱う人じゃなければいいですよ」とのことで心配は杞憂でした。「道具を雑に扱う人って女性の扱いも雑な気がして」と笑われていましたが、それとなく釘をさされたのかな?
もう一人の方が彼女さんに触らせて欲しいと言ったときには「自分が焼きもちやきなんで駄目なんですよ、ごめんなさいね~」とやんわり、でもしっかり断っていたのが印象的でした。彼女さんも安心するでしょうね。
「風邪引かせるわけにはいかないから」と撮影は30分程度でしたが、その後近くのファミレスに移動して1時間ほど談笑。ナンパの失敗談はコーヒーを吹き出してしまう面白さでした笑
箇条書きの様になりましたが、こんな感じで何回かお邪魔した中では一番楽しめました。
機会がありましたら、ぜひまた参加させてください。

866
2017/10/02 11:30:25 (l6pKy/gW)
別のサイトで募集したら返事が来た男性と待ち合わせて会いました。
私は49歳で独身のおばさんで、ムラムラした気持ちを抑えられずに、痴漢願望で募集をしました。
彼は40歳の独身の方で、待ち合わせ場所が分かりにくいにも関わらず、すぐ分かってくれたので、他にもメールが来ましたが彼に決めました。
待ち合わせ場所に着いたらまだいなくて、目印の懐中電灯をつけて待機しました。
するとすぐに連絡が来て、もうすぐ着くとのことでドキドキしながら待ちました。
周りは建物がありましたが、廃墟でしたので彼の足音が段々近づくにつれ来たのがわかりました。
着いたら挨拶も特になく、いきなり触ってきました。すぐ触ってもらえるようにノーブラで行きましたから既に乳首が突起していて、「乳首立ってるね」って言われて興奮度が増しました。
すると彼は私が履いていたジャージとパンツを一気に下ろし、服もめくって半裸状態にされました。
私の両乳首をつまんでコリコリされたり、股間をサワサワされたり中に指を入れられたりしました。
すると彼も興奮してズボンとパンツを下ろして私に握らせてきました。
もちろん、握って手コキしてあげました。
彼も乳首とオマンコを交互にいじって、クリが大きくなってきました。
彼は溜まっていたのか、「出そう」と言われたのですが、そのままだと私の足とかにかかりそうでした。
けど、体制を変えるつもりもなく、手に出してくださいって言ったら、手にいっぱい精液を出してきました。
彼は、お礼もなくすぐ去ってしまいましたが、私の興奮がまだ続いていたのと、ティッシュなど持ち合わせてなかったのですが、精液でベトベトの手でオマンコをいじり、その場でオナニーしました。
しかし、なかなかイケなくて、そのベトベトのまま身なりだけは直して、お家まで歩いて帰りましたが、途中、手についた精液の匂いを嗅いで興奮しながら歩きました。
今度は誰かに全裸にされてフェラや立ちバックで犯されてみたいです。

長文と下手な文章でごめんなさい。
867
2017/09/28 09:39:28 (z9WV2pM5)
先日は刺激的な時間を有難うございました!

漫画喫茶の本棚の前で、薄手のピンクのワンピース越しにお触りした時は、彼女さまの緊張感が伝わってきました。
下着を下ろしてキレイなお○んことアナルを見た時は興奮最高潮でした(笑)

その後改めてブースに呼ばれると、まさかの全裸の彼女さまが!
足を大きく開いたり、四つん這いになったり、隅々まで堪能させていただきました!

彼氏さまのポーズの要望にはにかんだ笑顔で答えるとても可愛らしい彼女さまで、羨ましい限りです!

また機会ありましたらよろしくお願い致します!
868
2017/09/27 00:25:43 (wE7r3qoC)
本日はありがとうございました。
指定に場所で、しゃぶらせてるとメールが有り、
現場に行ってみると居ました。
奥様に内緒と言うことで、ちょっと離れた場所に車を止め様子を伺います。
すると、手招きがあり、車に歩いて近づき、中の様子を見てみると
下着丸出しの奥様を手マンしてました。真っ赤なパンティー
の中に手を入れてるのがハッキリと解ります。
助手席の方と指示があり、回ると、奥様を起こし助手席の
窓に方にお尻を向けさせ、フェラさせ始めました。
奥様のおまんこが丸見え状態に、ガラス越し、直ぐそこに
奥様の薄ピンクのマンコがはっくり開いて丸見えです。
リモコンバイブを挿入してあり、黒い紐がマンコの中から
伸びてます。もうよだれものです。
周りが開けていたので、チンチン出してOSはしませんでしたが
我慢汁が大量に出て、大興奮状態で見てました。
途中車が来たので、一度車に退散にて、再び覗きに
今度は、かぜさんのチンポが奥様のまんこの中に入ってるのが
わかりました。スタイルも良く、綺麗な奥様で最高でした。
あがとうございました。
869
2017/09/20 01:31:22 (0EBaG2Ni)
チュッパチャップス様、某日の露出見せありがとうございました。
色々書くとまたえむじさんにハードル上げ過ぎると困ると言われそうですが、それでも書きますね。

やっぱりさきっぽちゃんは次元が違う完璧美女だと思います。
超がつくほどの美肌と乃木坂なんかにいても目立つほどの超絶に可愛い顔、8頭身のモデルスタイル、しかも俺なんかとは天と地の差の頭の良さ,脳まで筋肉の俺に天使の笑顔で優しく接してくれるさきっぽちゃんは女神です!

前日のパーティーのプレイムービーと生露出を見せてもらえるとのことで、千葉から東京まで飛んでいきました。
待ち合わせの場所に着くと、そこは自分がいてはいけないような場違いに高級そうなマンションで尻込みしてしまいました。天井高すぎてびっくり、床も全部大理石でびっくり、全部にびびりながら一室に通されると、前回お会いしてから何度も夢にまで見たさきっぽ女神様が、とびきりのスマイルでお出迎えです!しかも超ミニの制服コスチュームにポニーテール、もう同じ空間にいるだけで最高です!

お化粧不要の美肌と綺麗な目、小さい鼻と、ピンク色の唇と笑顔で見えるマンガのような完璧な歯並びw、短いプリーツのスカートからあらわに出た長くて綺麗な脚に、もうどこを見ても神々しくて百目なんたらっていう妖怪になりたいほど、目の前の美女を隅から隅まで視姦したくてたまりませんでした。

まずはえむじさんがビデオカメラで前日の動画を見せてくれました。動画では今目の前にいる、普通に生きていたら一生縁がないような完璧美女がおっぱい丸出しでたくさんのソーセージを美味しそうに食べている姿が映し出されていました!こんな子がこんなことを!していることに目眩がしました。

いつも思うんですが、さきっぽちゃんは生脚を出してるだけでも世の男が何度オカズにできるかっていうほどの魅力をもっています。それなのに、もはや生脚やちょっとした露出なんかから階段20段ぐらい飛ばしたようなことをやっているんです!えむじさんはとんでもなく欲深い人です!といってもえむじさんほどの男じゃないとさきっぽちゃんは付いてこないのもわかります。とにかく、1日以上過ぎた今でも仕事に支障が出るほど脳天直撃の刺激的ムービーでした。

動画を少し見た後、えむじさんの優しい落ち着いた声で指令を受け、さきっぽちゃんがM字開脚すると具がはみ出そうなほどの極小パンティーが丸見えです。M字開脚フェチの自分にとってこれほどの完全淫靡な姿はありません。すぐさましごいてOSしてしまいました。もうここで10回ぐらいオナニーして帰ろうかというぐらい興奮してしごきました。

そしたら何と!!えむじさんの特別な計らいで、さきっぽちゃんが俺のザー汁をごっくんしてくれるっていうじゃありませんか!もちろんこの日のために2ヶ月風俗も彼女とのプレイも我慢して検査もバッチリ受けてます!さきっぽちゃんに万が一のことがあったら俺の性生活に楽しみがなくなってしまいますから。
最後は興奮したえむじさんも参戦して2人でさきっぽちゃんを責めるという夢のような時間を過ごせました。内容は詳しく書けません。いつもえむじさんにもさきっぽちゃんにも良くしていただいて幸せ過ぎます!ありがとうございました!

870
1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。