ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
2017/11/19 19:40:03 (Bkmp4og2)
昨晩は、初対面のカップルさんと携帯電話の番号交換、ホテル入店、
車に同乗させてもらうなど、初体験づくしの一夜となりました。

今回お会いしたカップルさんは、以前からナンネプロフに度々訪問していた方々で、
ナンネメールでアプローチさせてもらいました。
携帯の番号を教えてもらい、ドキドキしながらコール。電話でお話しし、
大○市内のネットカフェ前のパーキングで合流しました。お二人とも長身で、ぱっと人目をひくような感じです。
しばしの時間、カップルさん(ご夫婦)の車内にて会話。僕は奥さんのマッサージをするということになりました。
その後、車で走ること約10分、3人で入店できるラブホテルに入店しました。
奥さんは、白いニット、黒のレザータイトスカート、黒のニーハイブーツ着用です。まず、着衣のままうつ伏せになってもらいました。
すると、なんとイヤらしいビジュアルでしょう。オープンパンストと緑のTバックパンティがミニスカートからチラっと見えています。
マッサージは、脚の末梢から段々と鼠径部の方へ・・・。次第に、奥さんが腰をモジモジしだし、吐息が漏れてきます。
パイパンのオ○ンコ(アナルまでツルツル)に食い込むパンティのツルッとしたクロッチが、おつゆで濡れてきます。

それまで見ていた旦那さんは、フル勃起で辛抱たまりません。
着衣・パンティフェチの旦那さん(僕も同じフェチ)は、パンストとパンティを決して脱がせません。
正常位・騎乗位・立ちバック・バックと体位を変えつつ、高速ピストンで奥さんのアソコに旦那さんがペニスをぶち込んでいます。
最後は、正常位でザーメンを中出し!

アクメに達した奥さんに対し、僕の左手はパンティ越しのぷくマンをクニュクニュと左中指でイジり、
右手でオナニー。奥様は目をつぶって腰をいやらしくクネクネさせつつ、僕がペニスをしごいているのをときどき見ています。
ペニスをしごき続けること約5分、辛抱たまらずティッシュにザーメンを放出しました。
856
2017/11/19 13:00:46 (vBWO6ZvM)
本日はお誘い頂きありがとうございました♪
りょう様もひろこ様もとてもお話しやすい方で
1時間以上もいろいろと楽しくお話させて頂けました。
ひろこ様もとても魅力的で最後はプチサプライズ
ありがとうございました♪
びんびんになりかけなのが、バレちゃいましたね 笑
またぜひお声掛け頂ければ嬉しいです。
お会いできるのを楽しみにしております。
857
2017/11/05 21:26:47 (/zlgWit9)
以前、お尻にキスさせていただいた者です。
先ほどは車内での着替え見れました。 黒い下着からの着替えに興奮しました。 今日はおしまいかな?
ちょっと待ってみたけど移動したみたいで、ありがとうございました。
858
2017/11/06 15:05:08 (7hUBGWdm)
今日は満喫での覗きどうもありがとぅございました。
扉も開けて頂き‥彼女さんと目が合いましけど‥大丈夫でしたか?

又の機会もありましたら是非今度は参加もしてみたいです。


どうもありがとぅございました。
859
2017/11/12 14:12:14 (blVE8Ddm)
遅くなりましたが
マンキツでの覗きありがとうございます。
何人か覗きの方いましたが
譲り合いながら見させてもらいました。
下からのぞいたらおマンコ丸見えでした。
機上位下から覗くの興奮しますね。
ぜひ次回もよろしくお願いします。
860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。