ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200

HIDE & M さん

投稿者:junjun ◆AU/OjWxByc  jun2jun
削除依頼
2017/11/27 21:20:47 (Uala21ZW)
新宿の某ネカフェにて、HIDEさん、Mさんの
手コキ修行企画に参加してきました。
今終えたばかりで、まだカラダの芯、
というか竿の芯がジンジン火照ってる感じがします。

それにしても指定されたネカフェに行き、
指定された部屋をノックする瞬間は
心臓が飛び出そうなくらい緊張しました。

しかし穏やかな雰囲気のHIDEさん、
そして予想以上に可愛らしいMさんが優しく迎えてくれ、
自然に話をしてくださったおかげで緊張感が薄れ、
手コキ修行への期待が次第に高まっていきました。
途中ちゃっかり自分の変態活動の話も聞いてもらったりして(笑)

というわけでいよいよプレイ開始です。
とその前にHIDEさんからコースの提示が。
服を着たままか全裸の、まさかの2択w
ここで言う全裸が自分が全裸になる
CFNMスタイルかと勘違いしてしまいましたが(笑)
あれこれ話してる内に2人とも全裸でイクことにww

まずはMさんに自分の背後に立っていただき、
胸が触れる密着スタイルで後ろからの立ち手コキ。
Mさんのまぶしいスベスベ素肌は見てヨシ、
触れてヨシ(もちろわこちらからのタッチはNG)で
素晴らしくいやらしい…

背後からギッチギチになった竿をシゴかれながら、
もちろん乳首もポロンポロンと弾いていただきます。
あぁ…もうこれだけで最高に興奮する…
初めて会って数分後にはこんなことになってるんだから…

Mさん、巧みにシゴく手を右に左にと変えながら、
確実に射精へと導いていきます。
その間HIDEさんは写真や動画を撮ったりと楽しんでいただけてる様子。
とにかくこの特殊すぎる空気感に興奮は高まるばかりです。

そして不甲斐なくもザーメンが
亀頭の鈴口まで込み上げてきたところで、
Mさんにちんぽ前に跪いてもらって態勢チェンジ。
至近距離でびゅるびゅるするところを見てもらうためです。

と、そこでHIDEさんからの指示が…
「口で」
その瞬間Mさんが自分の発射寸前のちんぽを口に含み、
まさかの、嬉しすぎるサプライズ!!
嬉しさと興奮のあまり瞬殺とばかりに
Mさんのあたたかい口内に特濃精液を注ぎ込んだのでした。

至福…もう膝ガクガク…
このようなただの変態男に、
部屋を出る最後まで優しくしてくださった
HIDEさんとMさん、本当に最高のカップルです。
こちらから何もお返しできなかったのが申し訳ないくらい。

自分はラッキーなことに1人目でしたが、
この後何本も手コキでヌイて、スキルアップすることを願っております。
超絶気持ちいいひと時をありがとうございました!
また機会があれば変態活動のお手伝いをさせていただきたいです。

これ書いてたら思い出してまたギンギンになってしまいました暖
851
2017/11/25 07:29:08 (5aGIXnSA)
本日は素敵なひとときを有難うございました!
体験談を書かせて頂きます。
ロッキー様から、小説風の報告の方がいらっしゃると教えて頂いたので、やってみたくなっちゃいました!

失礼があったらすみません!
852
2017/11/24 01:41:17 (Rngzgk0z)
下着持ち寄りとのことだったのでドンキで購入し、合流。とても可愛らしい彼女さんと気さくな彼氏さんで年も近くてビックリ!
自分が一番乗りだったらしく、合流前にドンキで買って入れていたというバイブを抜いて見るとビチャビチャ。買った下着を履いてもらったが人通りがあり、なかなかスタート出来ず。少し歩いた所の駐車場に場所を移して車の影でスタート。
853
2017/11/22 20:49:30 (ZLYGLMH.)
こんばんは!
今回もありがとうございます!
前回お約束のPまでいただきまて、、
実にいやらしいですね。。

今回も車外、助手席側より
見せていただきました。

やっぱり彼女さんの声がまず良い!
この寒さでもすぐフルB、、、
今回はPもらえると言っていたのですが、
まさかあんなことしたPなんて、、
つか、手にしてすぐびっくりでした!
びっちゃびちゃ!
香しい彼女さんの匂いが、、たまらん!
嗅ぎながら、見ながら、OS!
ぱっくりも見せてもらえました!
トロトロのアソコが、、暗かったけど、
見えましたよ!
お尻もおっぱいもキレイで吸い付きたいくらい、、
羨ましいです!

終了後、うらの小道で、思わず我慢出来ず、
P嗅ぎながら、発射してしまいました、、
手のベトベトが余計にいやらしさを!

ホントにありがとうございました!
また、宜しくお願いします!!
854
2017/11/21 23:16:34 (0N1d.hdn)
報告が遅くなりすみません。
深夜に待ち合わせ場所に伺うと
ラブホの窓からフェイスマスクを
されたスレンダー女性が主様から
攻められているのをひっそりと
覗かせて頂きました。
待機場所が悪くハッキリとは
見えませんでしたが悶えている姿や
堅くなっていた乳首は遠目にも分かりました。
動画をとって下さいとの事でしたが
スマホの望遠撮影と逆光の
855
1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。