ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
削除依頼
2018/01/08 14:47:13 (crZB/h9n)
スカイプで見せていただきました。
細身でスタイル良い彼女さんのカワイイ喘ぎ声に興奮しました。
パイパンおまんこで、くっきり割れ目が見えてましたよ。
騎上位でやらしく腰をくねらせるエッチな彼女さんが羨ましいです。

最後、声でイッたのはわかりましたが、どこに出されたのか気になりました。
あの体勢のまま最後まで見えなかったという事は、、、中出し?
見えない部分は声だけで想像を楽しめたので、それはそれで良かったです。

ありがとうございました。また機会があればお願いします。
836
2018/01/03 22:14:46 (n2yaxpbw)
楽しかったー!
この言葉につきますね。本当に楽しいひと時ありがとうございました。今回は3人で新春ボーリング大会!
ひろこさんは黒のミニスカート。黒のパンストのなきらうっすら純白のパンティが見え隠れ。股をわざと開いて私にボーリングに集中させてくれません 笑。でも楽しかったぁー!
スコアーそっちのけ暖のエロエロ新春ボーリング大会となりました。
終わった後は3人でお寿司。ひろこさんは私の隣で私の息子をずっとやらしい手つきでさすってくれてました。
帰りに非常階段の陰で、プリンプリンのたわわなおっぱいを触らせてくれました。寒い中だったのにごめんなさい。
乳首はコリコリでした。寒かったからかなぁ・・・

また、このお二人とは遊びたいと別れ際に思った次第でした。

りょうさん ひろこさん 素敵な時間をありがとうございました。
また直ぐに声かけてくださいね。今夜でも可!笑
837
2018/01/02 07:30:11 (zTBTpA2C)
1月3日午後7時から午後9時の間
博多駅地下 ユニクロの奥
お好み焼き屋の奥
障害者用トイレにて実行予定
彼女は知りません
でも大丈夫
下から覗いてください
838
2018/01/02 15:31:00 (Buj3.CXz)
嫁(40)とハメようかと思っています。
嫁にはこのサイトに投稿してる事は内緒なので、混ざれるかはわからないですが、極力できるようにしたいと思っております。
初めての投稿なので1人だけの募集になります。
※若すぎる方、コアすぎる方は遠慮ください。
最低限のマナーがある方お願いします。
こちらずっとケータイを見れないので連絡遅れる場合がありますがご了承下さい。
839
2017/12/31 02:11:53 (Y3gs2XOV)
カップルさんの掲示板で募集を拝見して、遅れながらの参加表明をさせて頂いたところ、運良くお誘いを頂戴しました。

やり取りや待ち合わせは、難なくスムーズに事が進みました。

今回は車内で乳揉みまくりの独占タイムを与えて頂き、豊満なオッパイを堪能させて頂きました。
こんなに長い時間揉ませて頂いて大丈夫かな、と所要時間の心配をするほどの時間を与えて頂きました。

最後に潮吹き実演のサプライズまで楽しませて頂き、本当に楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。

暖かい時期になって、またの機会が頂ける事を楽しみにしてます。
840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。