ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
2018/01/25 23:55:55 (.e42WhI.)
らっきょ 様

先程はありがとうございました!

カラオケボックスでのベビードール姿での
遠隔ローターエロかったですね~
次の漫喫での行為、クチュクチュいやらし
音をたて感じている奥様の姿、たまりません!
また機会がありましたら、是非宜しくお願い
致します。
831
2018/01/23 23:35:13 (2ezeuTVE)
ここに掲示するのが良いのか分かりませんので、詳細は記載致しませんが、今晩のY浜の漫喫でのR有難う御座いました。
私が不慣れなせいで彼女様に見つかってしまいましたが、そこから上手くリードして頂き、お二人の濃厚なHをじっくりと覗かせて頂きました。
彼女様のほぼヒモだけのP最高でした。
また機会が有りましたらよろしくお願いします
832
2016/04/08 13:32:39 (PHCsn7Uv)
数日前の出来事、深夜のTSUTAYA駐車場で缶コーヒー飲みながらくつろいでいたら、書店側の駐車場から店内に入って行く一際目立つ長身の奈々緒系スレンダー美女をロックオンしてしまいました!!

黒のチューブトップのワンピースに丈の短いカーディガンを羽織って右手には黒い長財布で見るからにお水系、スカート丈が有り得ない短さで下尻丸見えっていうよりお尻1/3は余裕で出てる感じ( ̄□ ̄;)!!
で、後を追うように店内に入り入口付近のファッション雑誌を読む彼女の向かいに立ち本棚越しに彼女の顔を確認…?!
ナンネの麻●だぁー!!
二年くらい前に別のTSUTAYAで露出予告してて見学に行った以来の遭遇
その時は先に到着してたマナーの悪い中国人風の二人組みに麻●を独占されてて、深夜とはいえ店内で本番行為まで見せ付けられて自分は結局脇からおこぼれを貰うべく固めのちっぱいを揉んで乳首をつねっただけで、その時の事がずっとどこかでくすぶってる感じでした(>_<)

約二年振りの遭遇でそれも店内はほぼガラガラ、こんなチャンスはもう絶対ない!多少無茶するくらいの気構えで挑もう!!
そう言いながらも心臓はかなりバクバクでスマホ持ってる手がガタガタ震えてるし(苦笑

意を決して早速彼女の背後に回って背中合わせになった所で周りと彼女の様子を伺いながら旅行本を適当に手に取りしゃがみ込んでみました
ピンヒールっていうのかはわからないけど、かなりヒールが高くて覗き込まなくてもしゃがんだ状態で振り返っただけで約30~40センチの超至近距離から…

お、おマ●コ丸見えぇーー( ̄□ ̄;)!!

彼女はナンネのプロフ通り二年前と変わらずまだノーパン主義者でした(T^T)
アルバムで裸は見てますが内部は初めてです
ナンメでやり取りした事も何度かあるので多少無茶をしても彼女は騒がないと確信してたので、先ず彼女に触れる前に保険的な意味も含めて念願のおマ●コとア●ルを見れる内にじっくり目に焼き付ける事にしました
ア●ル周りに小さいホクロが三つくらいありマ●コはビラビラがかなり肉厚で黒に限りなく近い焦げ茶色だけど、子宮口付近が少し開いててピンク色の肉ヒダがチロッと舌を出す様に穴から飛び出していました
スマホで撮ろうか悩みましたが手の震えがハンパなかったので撮るのは断念(T_T)

長くなったのでご希望がありましたら続きを書きますm(_ _)m
833
2018/01/12 06:46:26 (FzqNel2B)
らっきょ様、昨夜はカラオケで熱唱そしてエロい
時間を共にさせて頂き、ありがとうございました。
カラボに途中から入室、その時すでに奥様はコス
プレ状態その後何着かの衣装に生着替え。
最後に着替えた黄色のスケスケのベビードールは
丸見え状態。その姿で立ったままで熱唱!
奥様の甘い歌声とグラマーな体型…うん~
もうたまりませんでした!

又、企画がありましたら是非お誘い下さい。
834
2018/01/12 20:23:48 (qzBfYVWd)
今日もしっかり楽しめました!
本当にありがとうございます!
帰りがけに携帯見てよかった。

小さい車の方がよく見えて良かったかも!
あと、またまた生脱ぎP楽しみました。
びっちゃびちゃの真ん中がいい香りで、、
たまらずいっぱいかいでしまいました!
この寒さの中、2回目は窓下げて頂き、
大切な場所が目の前に、
思わずそのまま嗅ぎたくなりました!
それにしても可愛い声ですね!
あの声だけで抜けそうです。
つか、ちょっと服の上からシコしました、、

また、宜しくお願いします!!
今日はありがとうございました!!

835
1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。