ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
2018/02/08 00:27:15 (56F6E1xc)
NPNB散歩の視姦ということで、指定された場所に向かうと、とても物腰柔らかなのび太様に一安心。
先ずは店内という流れで、乳首がピンと尖っているのが丸わかりのキレイなしずか様登場。
店内物色しながら同士達と代わる代わるいやらしく視たり、主様の誘導で触るわ揉むわ。狭い通路で囲み恥ずかしそうにている姿が可愛らしい。
頃合いをみて、寒空の公園に移動。首輪をつけ薄着で歩く彼女は寒いだろうに頑張ってくれる発言。
あちらこちらに人の気配を感じながらも、容赦ない主様。恥ずかしそうにする姿にニヤニヤしながら攻めはじめ
みんなに辱しめの表情を間近で視られながら
感じまくる彼女は相当に淫乱です。
四つん這いで次々にムチで突きだしたおしりを叩かれ、痛いと言いながらもさらにケツを突きだし
あえぎ声は大きくなるばかり。
パンストを自ら破って、おもちゃを突っ込んでほしいと、先ずはバイブ。主様の激しいピストンにイキまくって謝る。の繰り返し。
大きめのディルドに代えて、ベンチの上で大きくM時開脚すると美味しそうにビラビラがディルドをくわえこんで離しません。
自分で見せつけるように激しくピストン。あえぎ声も可愛らしい感じから、本気のアヘりとヨガリ声に変わり
みんなの顔にかかってしまうくらいの勢いで、潮を吹きまくってました。
あんなに清楚な感じの見た目からは想像しにくい淫乱女のようです。

プレイ以外ではとてもふわっとした感じで話しやすい印象のお二人。このギャップにたちまくりでした。
寒さでちぢこまるどころか、今思い出しても
素晴らしい内容の見せつけでした。
ありがとうございました。
826
2018/01/31 00:14:59 (NjpzhrpV)
半月以上待ち、ようやくこの日が来ました!
車を走らす事1時間。
初めての場所なので、緊張と期待で妄想が膨らみました。
なかなかプレイスポットが定まらず、
本当は裏方に徹するはずが、思わずお尻にタッチ!
かなりの柔肌に軽く勃起してしまいました。
ようやくみなさんと協力してほか単独2名様と
主様の総攻撃でプレイが始まりました。
ここではしっかりとガードマンしましたよ。

昼食後に満喫に場所を移し、ブース内で
営みが始まりました。
見るだけの約束のはずが、思わず彼女の手を
取ってテコキさせてしまいました。
お陰で気持ちよく発射出来ました!
単独様もいい人で楽しい企画でした!
827
2018/01/30 20:17:21 (NB.BkjFb)
アダルトショップでの痴漢と露遊びに参加させていただき、ありがとうございました。
事前の綿密な打ち合わせも含めて、とても楽しかったです。
まさかあの厳戒体制の店内で、彼女様の陰部をじっくり観察させていただけるとは思いませんでした。
お二人のアグレッシブなプレイスタイルに敬服しております。
他の参加者の方々も親しみやすく、一緒にプレイ出来て光栄でした。
彼女様の美マン美アナルを拝観できて、もう思い残すことはありません。
明日から出家しようと思っています。
本当にありがとうございました。
828
2018/01/30 15:33:14 (TljuULIX)
Lさん彼女さん本日は露出痴漢プレイを楽しませて頂きありがとうございました。
お二人以外に私を含めて3人の単男が参加してDVDショップでの露出と痴漢プレイでした。
前日からのやりとりではアレもしたいコレもしたいと参加者の妄想は大きく膨らみました。
入店すると平日の昼間だっていうのにちょいちょいお客さんもいて店員さんも品出ししてたりでなかなか触りに行く勇気はありませんでした。
彼女さんの服装は下着にワイシャツ一枚と如何にも周りから怪しまれる衣装です。
案の定気付かれてしまい一人の男性にまとわりつかれました。
その男が彼女さんに近づかないようにみんなでガードして問題は生じませんでしたが。
彼女を袋小路の奥に立たせて防犯カメラの死角になるように下着を下ろしてアナルと秘部を大きく開いて穴が空くほどじっくり見つめました。
彼女さんは声も出さずに澄ました顔をしていましたが秘部はグチュっと濡れていてとてもエロかったです。このようなイベントに参加させて頂き本当に感謝しています。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
829
2018/01/26 15:14:59 (3P.RYego)
先程は素晴らしい時間ありがとうございました。
お二人とも優しくて楽しい方でよかったです。
車での移動中のお触りは周りの目が気になり、ドキドキ興奮しました。
駐車場でのCSは桃さんの反応が最高で何度も射精しそうでした。
お二人が愛し合われてるのを見ながら突くのが一番興奮しました。
また、何かありましたらいつでも呼んで下さい
830
1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。