ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
2018/03/11 18:11:26 (8ZLuCc8L)
りょう&ひろこさんのエロツーリングに
参加させていただきました!

お二人様ともとても気さくな感じで
とても楽しいツーリングになり
感謝の気持ちで一杯です。

休憩に寄ったコンビニで
まさかのエッチな記念写真や
イタズラなどさせて貰えました(^^)
凄いセクシーな奥様で興奮しました!

また、自分の都合で途中帰宅しましたが
あれからまた、
楽しい事があったみたいです!
次回あれば、
また参加させていただきたいです。
ありがとうございました(^^)





811
2018/03/11 18:19:33 (Zqt3ExHm)
今日はほんとにありがとうございました。
ツーリングに最後には色々とお話させていただけて楽しかったです。
途中でお触りなどもさせていただけてとても興奮しました。
また機会あれはよろしくお願いします。
812

新蔵とリナさん

投稿者:インテル ◆h1QmXsCTME
削除依頼
2018/03/06 21:17:49 (u8p/Yg0m)
先日は、素敵な時間をご一緒させていただき、ありがとうございました。
10人程の一般客のいるアダルトショップでお待ちしてると、新蔵さんがニーハイブーツにコートというセクシーな出で立ちのリナさんを伴い入店されて来ました。
トラブルなく楽しめるように、忍び寄る影をブロックしながら、私は、リナさんのくっきり見えるちくびや可愛らしいおしり、黒い小さな三角に隠された大事な部分をたっぷりみさせていただきました。
その後場所を変え、室内にて30cmの近さで見させていただいた
リナさんのオナニーショーは忘れられない時間になりました。
楽しい時間を共有させて頂いたお二人に感謝です。


813
2018/03/08 17:19:24 (lx8obMTO)
love&snowさんと、八王子にあるとあるゲームセンターで痴漢ごっこさせていただきました(*´∇`*)
周りから見えないように触っていたのですが、彼女さんはとても可愛らしい方でお肌もすべすべでとても綺麗で、触る前からドキドキしちゃいました(///∇///)

おそるおそるスカートの中、パンツの中へ手をいれてると、いきなり彼氏さんが彼女さんの服をめくり、店内でおっぱい丸だしに!
しかも彼女さんが立ち上がって彼氏さんがパンツ膝まで下げて下も丸出しになっちゃいました(*ノ▽ノ)
そのまま上も下もしばらくいじったあと、トイレに移動して彼女さんに前屈みになってもらってからの、バックからの手マン&アナル舐め。
とても美味しかったです(*ノ▽ノ)
最後は彼女さんに見られながらOSでフィニッシュでした・・・
彼氏さんがとても話しやすい方でアシストしてくれたというのもありますが、彼女さんがとても可愛らしくてとても興奮した素敵な時間でした(*´∇`*)
814
2018/02/27 22:48:53 (ocg6CQia)
先程は八王子みなみ野駅近くのゲーセンにて、痴漢プレーと多目的トイレにてソフトなエッチを楽しませていただきました。
コインゲームをやりながらの痴漢プレイ(お尻、胸、まOこ)にはじまり、多目的トイレにおいて胸やまOこをじっくり触りました。
最後にフィニッシュまではいかない手コキで終わり。なかなか気持ちよかっただけに、ムラムラしたまま電車に揺られていふ次第でございます笑
ただお2人とも感じが非常に良く、彼女さんに至ってはけっこう可愛いらしかったのでシチュエーションなしでも十分興奮できたと思います。
痴漢プレイ初体験、個人的には良かったです。また機会があればぜひお会いしたいです^^
815
1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。