ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
2024/05/06 01:03:08 (nQeoR54I)
涼しい季節なのでプチ露出の出来そうな田舎の山道で放尿、射精してきました。鈴虫が鳴いていて終了後賢者モードで虚しくなりつつ最中は興奮してました。穴場だと思うのでまた近々。
26
2024/05/04 10:55:14 (JQPgsCLM)
近所の奥さんの声が聞こえたから早速お気に入りのプリキュアパンティずりおろして露出オナニーしたら一緒に帰省したのかいつもは見かけない4年生くらいと5歳くらいの女児が家の前で遊んでて射精して精子垂らすとこ見られて指さして笑われた
「何してるの?」って訊かれたから「おちんちんの日光浴だよ」って言ってあげたら笑いながらガン見された
「おちんちんかわいー」とか言われてもうね
GW最高
27
2024/05/04 10:21:29 (vxDOixxx)
昔から誰も居ない所で全裸になって風を楽しむ
そんな誰にも言えない性癖があります。
そんな性癖を隠したまま再婚したのですが
後妻の連れ子J〇ちゃんが可愛いいんです。

そんな中訪れた平日一人きりの時間、久しぶりに全裸で生活。
庭に置いたビーチベッドで全裸で寝転がってたら
学校から帰宅してきた彼女に見られてしまいました。

彼女の第一声は「なんで裸なの?早く服着てよ」でした。
顔を赤らめて両手で顔を覆うようにしてましたね。
こちらは心臓が破れるかと思うくらい驚きましたよ。

「ごめん」

それだけ発して家の中入って服着ながら
これは完全に嫌われたなって思ってました。

でも少しは取り繕っておかないとママにでも告げ口されたら
終わるとかそんな思いがありました。
キッチンでせっせとおやつのホットケーキ焼いたりして
リビングに届けてあげると一応喜んでましたね。

食べながら「何で裸だったの?」とか聞かれて
彼女にならと正直に話してみたら

「バカじゃないの。そんなの気持ちいい訳無い」

その場ではそう言ってましたが
その晩見てしまいました。
こっそり開けたドアの隙間から彼女のオナニー姿。
ドキドキしながら消音シャッターでこっそり撮影、、

28
削除依頼
2024/05/04 08:07:44 (BuaqWCeC)
利用規定に則り、妄想を記載します。
(未確認ながら、この◯◯◯は某国家権力の監視下にあるらしい?)

夜中、都内の某土手沿い。
数百mおきにある野球場の一つのベンチで全裸に。
昼間なら、遠くからでも全裸である事が分かるが、夜中ではまず識別不能。
安心して全裸になれて、それがまた自分を増長させる。
日常でも、露天風呂でも、
街中でも味わえない絶対的解放感。
全裸の新規のMを、後ろ手に組ませ、ビッチャーマウンドに立たせる。
360度見渡しても誰もいない。
叫んでも誰も来ない…多分…。
相手が若い男の子なら、
自然とお○○○○をしごく。
相手が若い女の子なら、
やる事は一つ…。
相手がカップルなら、
仲良くしてる姿を撮影。

2024露出3
29
2024/05/01 12:38:55 (gGyzoPdc)
GW関係なくテレワーク中。
先ほど気分転換のシャワー直後に
インターフォンがなる。

インターフォンよりドアに近い場所にいたため
ドアスコープ越しに確認をしたら
中年と若い女性の2人組。
これは勧誘系だと思い

いまちょっと出れる格好じゃないので
お引き取りください。

と伝えましたが

少しでいいのでお時間をいただけないでしょうか

ときた。

しょうがないので
ドアを開けて応対。

バスタオルを首にかけただけの
全裸男が出てきたので2人はびっくりしたのか
硬直気味。でも視線はしっかり下へ。

だからいま無理っていったでしょ
それでなんですか

少し体を揺らし
ぶらぶらさせながら聞いたが

すみませんでした、出直します。

と言って
帰っていきました。

普段の状態でもそこそこの長さ(12cmくらい)あるけど
がっつり皮を被っている恥ずかしい仮性包茎チンコです。

もう来ないと思うけど
また来たら勃起させてみようかな。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。