ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
2024/05/11 20:01:18 (B3KFgHuQ)
わざとウエストのゴムが緩々になったスエットで近所のスーパーに出かけました。
ポケットには財布やらスマホやらを入れて、
ゆっくりとですがスエットが下がっていきます。
「ああ、ここで下がったらマズイ」というシチュエーション。
もう少しで半ケツが出そうな状況に興奮し、ペニスが勃起した事で
そこに引っかかり人混みでの落下は免れました。

ところが、今度は勃起が萎むと再度落下してしまうという緊張感から逆に勃起が縮小しそうな
危険なシーソーゲーム。
なんとか乳首を刺激して勃起を維持し、無事買い物を終えることが出来ました。

56
2024/05/09 01:15:45 (WCwWlrVc)
何年か前の夏で雨の日、仕事中に濡れてしまったので、コンビニの多目的トイレを借りて着替えをしてました

トイレに入り、全裸になっていると、突然扉が開きました
、扉側にモロで着替えていたので、思わず扉開けた女性と目が合って、全裸見られました

57
2024/05/07 23:38:23 (W2IE6aBk)
1番後ろの車両で終点間際人気が少なかったという事で
隣の座席に5個くらい年下かな?
27位の地味なスキニー女の子に見えるようにシコシコしてきました
ガン見してきたんだけどなんも逃げなくて
行けると思い隣に移動

最高の自慰でした。
58
2024/04/28 18:42:54 (kyAG2QPj)
今日いつもの共同トイレに行くと子連れ人妻が子供に手を洗わしてたので
慌ててトイレにむかい行き手を洗わしている横の便器に行くと人妻に睨まれました
お構いなしに便器から少し離れて半勃起のチンポを出した瞬間後ろの扉が
開いたので後ろを向くと30位の女性が出て来て手洗い待ちで俺の後に立ちました
恥ずかしさうに頭を下げました
すると人妻2人がごめんなさいと言って入って来たので横を向くと人妻達ががチンポをガン見しました
慌てて隠すふりをして人妻達の顔を見ると目をそらしました
さすがに4人いっせいに見られると恥ずかしかっです
59
2024/05/08 06:34:53 (XYJTP4i7)
泊まってるビジネスホテルで尿道プラグやオナティッシュを放置する誰が見たかわからないソワソワ感で楽しんでます。昨日はプラスチック容器に溜めた精子を放置していきました。どんな清掃のおばさんが見てるのか変な衝動にかられています。
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。