ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
2022/10/04 00:30:22 (iiE6JDRV)
本日は生脱ぎ券をゲットさせて頂きありがとうございました。
皆様とのお話し途中、奥様からエッチなお誘い!
ゲットした時の興奮とは別の感覚が。。。。
そんな事まで。。。。
気持ちよくして頂きありがとうございました。
271
2022/10/03 23:45:06 (MAcdjHaM)
本日はありがとうございました。
談笑の途中で抜けてしまい申し訳ありません。何とかパンティゲットでき 疲れてはいますが、帰ってから楽しもうと思います。帰り際にステキなお尻を拝見させて頂いたとき 思わず舐めたいっ!と言う衝動にかられ、帰るのを躊躇してしまいました。笑 ゲッターさんとの談笑 大変勉強になり楽しかったです。皆さんにも感謝します。ありがとうございました。
272
2022/10/03 03:32:29 (izRPxZ5Z)
本日はスレに気づくのが遅く
もうゲットされているんだろうと
思いながらレスを順番にら読んで
みたら なんとまだ見つかっていない様子でした。慌てて車を走らせ現地に向かい到着後すぐにスレをら開きレスを拝見したら 残念 結局どなたかがゲットされたようで終了解散との事でした。このままでは帰れないと思い現地を探索し、ここにあっただろう場所を見つけ マルメ妻様の残り香でもしないかとクンクンしましたが流石に匂いも無し 笑 誰もいなかったのでちょっとだけ1人で遊んでその場を立ち去りました。

次の企画も楽しみにしています。
またよろしくお願いします。
273
2022/10/01 21:47:21 (fNvfKjgD)

なな様 本日は素敵なパンティーありがとうございました!
1回戦でゲットできずに落ち込んでいたところ2回戦のお知らせがあり、ななさんからの優しいヒントもあり、無事ゲットすることができました。
ゲットした紙を手にし、指定の場所にいくと本当に美人で素敵なななさん達がいらっしゃってて、しかもなんと生脱ぎをさせていただきました。
混雑する駐車場の隅で恥ずかしそうにしてるななさんがスカートをめくると綺麗なお肌からのエッチな黒パンティーが目の前に現れました。緊張しながらななさんのパンティーを脱がすのは本当にドキドキしてました。ななさん達に感謝の挨拶を伝えるのもそうそうに、早く匂いを嗅いでみたいと思い、急いでトイレに向かいました。(緊張しすぎてコミュ障になっててすみませんでした)
274
2022/09/27 13:21:20 (V/KYwotu)
昨夜はありがとうございました。
遅くなりましたが報告上げさせて頂きます。
275
2022/09/28 20:29:56 (OQaWx2xP)
元画像の保存期限をすぎました
本日はありがとうございました。念願のゲットが叶いました。
謹んで報告させて頂きます。
276
2022/09/28 21:22:33 (f.n96Vfd)
元画像の保存期限をすぎました
本日はみゆき様ありがとうございましたm(_ _)m 中に報告させていただきます。
277
2022/09/27 07:46:40 (lrip3h62)
元画像の保存期限をすぎました
現地に到着してすぐお2人とお会いし 軽く挨拶程度の会話をしてからの生ぬぎ券探し!意表を突いた企画進行に驚きながらもドキドキしながら街灯の灯りを頼りにワクワクしながら探し歩くこと20分くらいだったと思います。公園の水道にネットに入った石鹸の形に違和感を発見し手を伸ばして触ってみると石鹸でヌルヌルしたカプセルを発見!しばらく放心状態に…念願の生ぬぎパンティをゲットできると思ったら足がガタガタしてきて歩きにくくなって…極度の緊張からでしょうか?初めての感覚でした。その後マルメご夫婦様にゲット報告しご褒美タイムに…生ぬぎだけでなく気持ち良いお遊びを楽しく堪能させて頂きました!お二人の気遣いや優しさが伝わり楽しい時間を過ごす事ができました!一緒に参加したゲッターさんも良い人ばかりで心地よく是非また参加させて頂きたいと強く思っております!
スレンダーな奥様に舐めていただいた乳首!洗えません!昨夜はいただいたパンティーの臭いを嗅ぎながら快楽に溺れて気持ちよく発射できました!ありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしています。
278

関東マルメ夫婦様

投稿者:たく05 ◆3.pwQmwT9A  taku05
削除依頼
2022/09/27 00:13:23 (WGBOarvb)
マルメ夫婦様。先程までありがとうございました。
残念ながらゲットはできませんでしたが気持ち良いご褒美とその後の談笑がとても楽しかったです。
連続は50過ぎにはちょっときつかったですけどまたタイミング合った際にはよろしくお願い致します。

今日お会いした単独様もお疲れ様でした。
またどこかでお会いした際にはお手柔らかにお願い致します。
279
2022/09/26 19:20:13 (mvBAhU7b)
元画像の保存期限をすぎました
パンツを回収してすぐに確認しようと思ったのですが、車の中は暑くてそれどころではなかったので家に帰ってからにしようと思い、報告が遅くなってしまいました。気のせいかもしれませんが…もしかして舞美さんのママはセックスで中出しされてきたのでしょうか?ビニール袋からパンツを取り出す時にフワッと嗅ぎなれた匂いが…?とりあえずクロッチの部分を確認すると、黒い生地のせいか目立った汚れはあまり無かったです。匂いは、乾いたオシッコ臭が全体的にしました。アラフィフ女性に興味があったのでパンツをゲットできて良かったです。パンツの生地がスベスベでち○こに巻き付けると気持ちいいので、これから楽しみたいと思います。今日はありがとうございました。(欲を言えば、個人的におま○この汁でぐちょぐちょに汚れたパンツを想像していたので、もしそんなパンツがゲットできた時は匂いを嗅いでみたいです。)
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。