ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
2022/12/25 02:35:57 (2kU34ORh)
本日は遅く迄ありがとうございました♪
ヨーコ姫がゲット出来ない自分の事を思って追加お宝と時間延長をして頂いた事に感謝致します。
前回の置きに予告的な書き込みがありましたがまさかのクリスマスイブとは油断してました。スレ上げから2時間遅れてレスをさせて頂き参加許可をもらいましたがいつもより早い時間帯で更についていました!
クリボッチで早めに食事を済ませて酒を飲んで寝るつもりでいましたがナンネを見て一気にクリボッキ!になりワクワクしました。
でも結果は情け無い次第でした、早めに待機場所に目星を付けて待っていましたがいざ開始されるとヒントの場所に一番乗りしてみたのですが後から来たゲッターさんに見事に見つけられてしまいました!まーまだ後2つあるから大丈夫(^^)と余裕でオメレスを!2個目のヒントが出るも勘違いから15分ほど離れたところに…まーまだ1個あるから大丈夫(*´-`)っと気持ちを落ち着かせ3個目のヒント!記憶に有る!ヨシ!GO!………あっと言う間にゲット報告( T_T)サンタは置きにやって来なかった…
ところがそこへ天使が舞い降りたではありませんか!4個目の追加投入発表!!僕は泣きました( ; ; )更に5個目迄!
サンタと天使が同時に現れた衝撃(O_O)他のゲッターさんからも応援され自販機との事!最初からの足取りを辿り付近を捜索、やっとの思いでゲット出来ました!槌(*´槌`*)槌槌現物確認もそこそこで5個目のヒント!気がひけましたが誰でもOKとの事でダッシュ!実はこれが一番欲しかったんです♪(*´-`)しばらく車の中で堪能させて頂き新鮮な内に5個目を楽しませて頂き帰宅後、4個目のガーターベルトを頭に巻いて就寝させて頂きます。勿論、睡眠導入手淫を済ませて頂くのは言うまでもない事です。
本日はお心遣いありがとうございました
また次回参加させてください。


221
2022/12/15 22:32:04 (23p9lTw1)
言い訳無しに報告が遅くなってごめんなさい!
先輩ゲッターさんから報告してないご指摘を受け、遅れてのアップさせて頂きます。

人生初の置き参加からのゲット童貞まで無事に卒業出来ました。
これまで伝言板等で絡ませて頂き、ずーっとサキちゃんの企画に参加したくて、ようやく参加出来ました。

集合場所に到着し指示を待ちつつ、予想を立てて行動したところ目星が的中。
次の指示画像を見て必死こいて探したところ、目印の柱の下に黒い影

近づいて覗き込んだら、あれ?不自然なジップロック見つけてしもた!と2度見し、辺りを見渡し誰も居ない事を確認
慣れない事ですぐにゲットに動けませんでした(^_^;)

まず写真を撮ってゲット報告し、ポケットに入れ離れた場所で開封!

ほんのりいい香りがするストッキングをゲット
初回だったので、ブラパンでなくても大興奮して、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

遅くなりましたが、改めてサキちゃん&彼氏さん、ありがとうございました!
222
2022/12/13 02:08:43 (4kynxP/.)
元画像の保存期限をすぎました
本日は年内最後?のパンティ置きとの事で、仕事帰りに寄らせて頂きました。

なんと、二部構成で
一部はマルメ妻様の隠れんぼ&生脱がせ
二部はくじ引きによる生脱がせ

二部目にして、祈願の初ゲットさせていただきました。
223
2022/12/11 21:58:27 (.F757LM8)
報告遅くなってすみません(-。-;
サキさんの投稿はいつも拝見してましたが、今回実は2回目の参加になります笑

前回は歳のとあるラーメン屋の自販機近くに置いてあるとのことでレスを見てましたがいつになってもゲット報告がなかったので時間はかかりましたが、現場に到着し、サキさんとやりとりをしましたが、黙ゲットされていたのでゲットならずでしたが、今回は仕事を途中で抜け出して向かいました。

開始時間ギリギリの滑り込みセーフでレスを入れたらすぐに開始のレスを見て走りまわるためにまずはトイレに行ってました笑

トイレから出て確認すると屋上とのことだったのでエスカレーターを走って登り1番乗りで捜索してましたが、見つからず最初のゲット報告を見て諦めて帰ろうとした時にサキさんからのレスでもう一つあることを思い出して再び捜索して運良く下にあるのを発見しました。
嬉しくて小刻みに足速にその場を離れてゲット報告しました
今回初の生脱ぎみたいでしたが、それはYさんに先乗りされてしまって残念なかたちになりましたが、ブラとパンツのセットをゲット出来たのでそのまま仕事に何食わぬ顔顔をして戻りました笑
224
2022/12/11 20:23:20 (0WEFSzNv)
サキ姫&彼氏様
今日はおパンティー置き一.二回戦ありがとうございました(^^)念願のサキ姫のお宝パンティが手元に(^^)

毎回スレで大興奮してのパンティ置きですがボウズの帰宅後のけつを眺めての悔しおなにーがついに歓喜に(^^)
225
2022/12/04 16:38:11 (9sfi/aG6)
元画像の保存期限をすぎました
ファンキーCPさん 昨夜は寒い中ありがとうございました♪
昨日の報告書かせて頂きますね! 
\(//∇//)\
226
2022/12/02 22:30:34 (XD04G8tu)
元画像の保存期限をすぎました
本日はありがとうございました!
短文になりますが報告させて頂きます!

ヒント難しかったですが無事見つけられて
生脱ぎ&最高のサプライズありがとうございました!

パートナーさんのスタイルの良さに驚きました
そして肌の張り最高でした!笑
マスク越しでしたが顔も可愛い最高の女性でした!
主さんは優しくノリのいい対応して頂き楽しく置き遊びができました!

最高のおかずありがとうございました!
また機会あれば是非参加させて下さい!
227
2022/12/04 01:51:18 (XBIYIWL0)
元画像の保存期限をすぎました
本日はありがとうございました。
1つ目はすぐに見つけられてしまいましたが、なんとか2つ目をゲットできました。

ファンキーCP様のご好意で生脱ぎを見せていただけことに。
パートナーさんは若くて可愛らしい方で、スタイルも抜群でした。少し恥ずかしがっている様子がまた興奮しました。

帰宅後、早速袋を開封し、鼻に近づけて息を吸い込むとすごくいい匂いが。
可愛らしい子が履いていたと想像しながら押し当てていると我慢出来なくなり、最後は巻き付けて楽しませていただきました。

ファンキーCP様はとても優しい方で素敵な時間を過ごせました。
また機会があれば参加させてください。

228
2022/11/30 20:36:00 (.V7y4aSo)
元画像の保存期限をすぎました

本日はフェロモンたっぷりの白パンありがとうございました。
紫音さんの香り最高です。
229
2022/11/26 01:49:51 (e48wZzRu)
元画像の保存期限をすぎました
今日は突然の置きありがとうございました! 
中にレポ書いていきますね! 
_φ(・_・
230
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。