ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
2023/01/12 22:34:29 (oJkFV99Y)
元画像の保存期限をすぎました
美咲さん 突然の置きありがとう御座いました! 
しっかり使わせて頂きましたので、ご報告させて貰いますね!(・∀・)/
211
2023/01/09 00:44:27 (EGDryl6b)
元画像の保存期限をすぎました
報告が遅くなり申し訳ありませんでした。

本日は寒い中サキさん&彼氏様ありがとうございました。

リクエストにもお応えいただき大変嬉しく思っております
パンストの上からでしたがサキさんの履いてるおパンツも拝見させていただき生脱がし気分も味わえて楽しかったです
帰ってすぐに開封し、サキさんを包んでいたおパンツをクンクン嗅がせていただきました
香しい香りで大きくなったムスコにクロッチ部分を当て擦りながら果てました。
文章力がなく読みづらいかもしれませんが、年末年始続けてゲット出来たので今年の運勢は大吉だと思います♪
寒い中サキさん、彼氏さん他のゲッターさんも本日は楽しい時間をありがとうございました♪
また参加できる時は是非よろしくお願いします
212
2022/12/27 19:49:15 (ayPft4tl)
元画像の保存期限をすぎました
今日は企画ありがとうございました。
数年ぶりにナンネットに戻ってきて、まもなくのゲットだったので嬉しいです。
嬉しさのあまり、家まで我慢できず
コンビニ駐車場で、スレッドに乗せる用のyuuさんの、おパンツを撮影して、yuuさんのヒントにも出ていたパチンコ屋のトイレで、クロッチ部分をクンクンと嗅ぎました。
我が愚息はムクムクと反応して大きくなり、そのまま自然と握って、上下にシェイクしてはてました…
匂いなくなるまで、何度も堪能させていただきます。
今日は、ありがとうございました☆
213
2022/12/27 14:16:26 (jYiG663S)
元画像の保存期限をすぎました
メイヒロ様
チェキ置きありがとうございました!

ヒントいただいて発見することが出来ました!
メイさんお美しいのくめちゃくちゃエロいチェキゲット出来ました!
また機会があればよろしくお願いします!
214
2022/12/26 01:47:23 (FVdWF323)
元画像の保存期限をすぎました
アラフォー彼女さん、Xmasプレゼントありがとうございます!急の参加でしたが、なんとか間に合いゲット出来ました! 
ゲット後直ぐに使わせて頂きました! 
中に報告書いていきますね。
215
2022/12/26 19:40:04 (mFBvhp3S)
先日は素敵なお宝頂き、有難う御座いました。
遅くなりましたが、幸運にもゲット出来ましたので、中へ報告いたします。


216
2022/12/25 10:21:24 (hAiSRlBX)
ヨーコ様、本日(昨日)は寒い中置きの企画をしていただきありがとうございました。
少し遅くなりましたが、報告をあげさせていただきます。
クリスマスイブということで、
なにかないかなぁと思い
掲示板を見ると、ヨーコ様の書き込みを発見。
少し遅れて参加になりそうでしたが、なんとしてもゲットしたかったため参加表明。
案の定1つめ2つめと間に合わずなんとか3つめに希望をたくしヒントを待ちました。
自販機とのヒントをいただき、早速一番近くのの自販機に向かったところ早くもカードを発見できました。
早々にお宝の場所を教えていただきゲットさせていただきました。
さて、お宝とのご対面です。
もうなんというか、びしょびしょでした。
こんなに濡れてるプロセスを想像しているとものすごく興奮してきたので車の中でしてしまいました。
今まで結構参加せせていただいてなかなかゲットできずにいましたが、やっとゲットできたので喜びもお宝もヒトシオでした。
また、機会があればよろしくお願いします。
本日はありがとうございました。
217
2022/12/25 02:35:57 (2kU34ORh)
本日は遅く迄ありがとうございました♪
ヨーコ姫がゲット出来ない自分の事を思って追加お宝と時間延長をして頂いた事に感謝致します。
前回の置きに予告的な書き込みがありましたがまさかのクリスマスイブとは油断してました。スレ上げから2時間遅れてレスをさせて頂き参加許可をもらいましたがいつもより早い時間帯で更についていました!
クリボッチで早めに食事を済ませて酒を飲んで寝るつもりでいましたがナンネを見て一気にクリボッキ!になりワクワクしました。
でも結果は情け無い次第でした、早めに待機場所に目星を付けて待っていましたがいざ開始されるとヒントの場所に一番乗りしてみたのですが後から来たゲッターさんに見事に見つけられてしまいました!まーまだ後2つあるから大丈夫(^^)と余裕でオメレスを!2個目のヒントが出るも勘違いから15分ほど離れたところに…まーまだ1個あるから大丈夫(*´-`)っと気持ちを落ち着かせ3個目のヒント!記憶に有る!ヨシ!GO!………あっと言う間にゲット報告( T_T)サンタは置きにやって来なかった…
ところがそこへ天使が舞い降りたではありませんか!4個目の追加投入発表!!僕は泣きました( ; ; )更に5個目迄!
サンタと天使が同時に現れた衝撃(O_O)他のゲッターさんからも応援され自販機との事!最初からの足取りを辿り付近を捜索、やっとの思いでゲット出来ました!槌(*´槌`*)槌槌現物確認もそこそこで5個目のヒント!気がひけましたが誰でもOKとの事でダッシュ!実はこれが一番欲しかったんです♪(*´-`)しばらく車の中で堪能させて頂き新鮮な内に5個目を楽しませて頂き帰宅後、4個目のガーターベルトを頭に巻いて就寝させて頂きます。勿論、睡眠導入手淫を済ませて頂くのは言うまでもない事です。
本日はお心遣いありがとうございました
また次回参加させてください。


218
2022/12/15 22:32:04 (23p9lTw1)
言い訳無しに報告が遅くなってごめんなさい!
先輩ゲッターさんから報告してないご指摘を受け、遅れてのアップさせて頂きます。

人生初の置き参加からのゲット童貞まで無事に卒業出来ました。
これまで伝言板等で絡ませて頂き、ずーっとサキちゃんの企画に参加したくて、ようやく参加出来ました。

集合場所に到着し指示を待ちつつ、予想を立てて行動したところ目星が的中。
次の指示画像を見て必死こいて探したところ、目印の柱の下に黒い影

近づいて覗き込んだら、あれ?不自然なジップロック見つけてしもた!と2度見し、辺りを見渡し誰も居ない事を確認
慣れない事ですぐにゲットに動けませんでした(^_^;)

まず写真を撮ってゲット報告し、ポケットに入れ離れた場所で開封!

ほんのりいい香りがするストッキングをゲット
初回だったので、ブラパンでなくても大興奮して、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

遅くなりましたが、改めてサキちゃん&彼氏さん、ありがとうございました!
219
2022/12/13 02:08:43 (4kynxP/.)
元画像の保存期限をすぎました
本日は年内最後?のパンティ置きとの事で、仕事帰りに寄らせて頂きました。

なんと、二部構成で
一部はマルメ妻様の隠れんぼ&生脱がせ
二部はくじ引きによる生脱がせ

二部目にして、祈願の初ゲットさせていただきました。
220
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。