ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
2024/05/08 21:19:34 (us8dUbqH)
橋の上を走る車から、橋の下いる私が見えるものなんでしょうか 今くらいの時間で車の室内灯着けて着替えをしたら見えてしまいますか?
81
2024/05/02 16:23:42 (iNq1CqD6)
先程15:00〜15:30公園でNBNPしました!
バレないように上着を着ていましたが
目の前を犬の散歩させてる方がいたり
可愛い幼児がキャッキャしている公園で
こっそり下着を着てない自分に興奮しました!
募集はしたけど、誰も間に合わなかった!
82
2024/05/08 12:52:53 (/Y14h.Ln)
高速バスに乗ってる時人が少なかったからAVをイヤホンで見ながらコートで隠しておなっちゃった
83
2024/05/06 10:58:06 (2hv.nTc0)
単身赴任中の旦那のとこいって昨日帰ってきたんやけど旦那社宅なんで私は1人アパ泊まり。バスも電車も飲食店も並ぶし人いっぱい。帰りの新幹線も予約してたから乗れたけど人だらけで満員。ドキドキしたいからのーぱんにミモザ丈の薄いスカートにインナー無しで白tにノーブラで一応上羽織ってたけど新幹線乗るまでに疲れてそれどこじゃなかった笑。窓側やったけど通路側にめちゃ身体でかい男性座ってて圧迫感すごかった。皆さん疲れてるようで窓のシェード閉めてたから私も閉めてブランケットかぶってたら寝てしまってたみたいで何かもぞもぞするなぁって薄目あけたら隣の兄ちゃんブランケットの中に手を入れておさわり中やった笑。まぁ寝相悪く足開いてたしスカートブランケットの中でめくれてたのもあって右手でひじ掛けの下から手を入れて太ももさすさすされて左手で器用に横乳から必死に乳首狙ってた笑。まぁぶらないのわかったから必死になるわな笑。寝てるふりしながら左ひざ男性側に倒したら内ももから上に上がってきてのーぱんわかったら一瞬手を引っ込めたけどいける思ったんかくりと入り口触られて指入れられた。上半身も男性側に向けたから乳首摘まんだりかなりヤバくてブランケットの中に顔半分入れてたけど顔めちゃ熱くなって小声でアッアッアッって声出てしまった笑。スカートの後ろシミってしまってはずかった笑
84
2020/12/12 13:37:17 (2UyX7k.S)


以前からずっと気になっていた今日斗のる◯渓に彼と行ってきました。
逢坂のスパ◯ーは以前に行ったことあるのであんな感じだと勝手に思ってたんですが、実際に行ってみると、あれ??なんかちょっと違う、、笑
温泉地にある日帰りのスーパー銭湯?みたいな感じで、人の入り具合もなんともいい感じです!!
早速水着に着替えて、彼と合流、、、
混浴のスペースに向かいます。
最初に扉を開けて私の目に飛び込んできたのは、思ってたイメージとは少し違う、ごくごく普通のスーパー銭湯の内湯、、に浸かっている男の人、、
男の人って湯船に浸かっていると裸のように見えてしまうので、一瞬自分が入ってきた場所が間違いじゃないのかとヒヤヒヤしてしまいました(・・;)
彼と一緒にジャグジーに浸かり、ちょっとイチャイチャ、、(〃艸〃)
普通のキャミソール型にショーパンの特にエロさもない水着でしたけど、女性はその時他にはいなかったので、男の人がチラチラ見てくる視線を感じました、、
彼が「みんな見てるね」って、、
その言葉だけでなんだかウズウズしちゃいました、、
続きは少しずつ書いて行きます。
85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。