ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
削除依頼
2024/05/13 15:28:30 (FmAP80hB)
体験というよりこれからやります。

ノーブラで映画鑑賞してきます。
ちょっと人多めなのでドキドキしてます。


上映15:40〜
71
2024/05/09 12:22:03 (e4alg6Yn)
ノーブラに穴開きパンティー、ワンピースの上にジャケットを羽織って新幹線でこっそり露出するのが好きです

周りに人がいないときはワンピースを腰までまくりあげて
通路側におまんこをくぱぁっと誰かに見せつけるようにしながら
ぷっくりと大きく育ったおまめを、激しく擦りあげます。

服の上からでも分かるくらいに乳首をビンビンにして、トロ~っとしたおまんこ汁がお尻の穴に垂れそうになるとイキそうになります。

我慢して身体を火照らせたままトイレへ移動し、パンティー以外の全ての洋服を脱ぎます。
脚を上げて左手で乳首を摘みながら・・
発情したおまんこに指を咥えさせます。

じらされて、吸い付きの良くなったおまんこを掻き回しGスポットをゆっくりなぞるともうたまりません。
新幹線の音よりは小さな声でバレないように喘ぎ声を洩らします。
奥からおまんこ汁がドプドプ溢れ出してきて、あっという間にお尻や内腿までべっとりさせてしまいます。

通路に歩く気配を感じると、冷たいドアに勃起した乳首を押し当てて
薄い壁一枚隔てて全裸でおまんこを発情させている状況に興奮しながら

すけべおまんこイッちゃう
新幹線の中で、全裸で・・
中と外、同時イキしゃう・・
とはぁはぁあんあん声を出しながら

ガニ股になり、腰を大きく回してすけべおまんこを振り回しながら
最後は新幹線の走行音よりも、大きな音を
ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ
おまんこ穴から鳴らしながら
目を瞑り、舌を突き出して、乳首を引っ張りながら全身に汗をかいてアヘイキしちゃいます。

新幹線に乗るたびに見つからないようにオナニーしたくてうずうずしてしまいます。
72
2024/05/12 15:19:42 (UaY0KUhe)
車の後部座席でおなにーさせてぐるぐるまわります。
出会した方はラッキーありです。
どこか駐車できて楽しめそうなところあれば教えてもらえるとうれしいです。
73

チカンで

投稿者:★ユミ★ ◆EBdlWCa4a6
削除依頼
2024/05/09 21:04:12 (sHIjvzD0)
先日の暑かった日、呑みに行った帰りで
都内から終電近くの電車に乗りました。
ミニのフレアスカートに、下着は普段からTバックを履いているのですが
後ろの方の手がおしりをサワサワと
チカン、!?何年もされた事無いので驚きと
恐怖が先にきて、どうしよどうしよ
となりましたが、酔っていたのもあって思考がおかしかったのでしょうね(笑)
好奇心で足を開き、おしりを少し後ろに突き出す姿勢にしてみたら
向こうも大胆になりスカートの中に手をインしてきました!生尻に触れてビックリしたと思います(笑)
おしりをサワサワ、ぎゅっと掴まれたりして
だんだんその気になってしまいました。
足がくねくねしてきて、手はおまたの方へ。
あっやばいと思いながらも気持ち良くて、割れ目を執拗にスリスリスリスリなぞられて
もう絶対私のアソコはトロトロでやばかったです
5分くらいかな?割れ目スリスリが続き
あっ、、イク〜さすられてる指を太ももでぎゅっと挟むようにしてイッてしまいました、電車で。
イッタ後は手すりにつかまり、しばらく興奮と放心状態で
最寄りの駅のトイレで思い出しながら性欲のままにおなにーしちゃいました 駅のトイレでごめんなさいm(_ _)m
74
2024/05/11 10:00:31 (2xH4qhTA)
昨日の夜、有名なとある公園でパートナーとNPNB散歩をしてきました。

様子見のつもりだったから過激な格好はしてなかったけど、人がいない隙にスカートと上着をまくって、胸とおまんこを出して写真撮ってきました。

それが楽しくて、クチュクチュしてもらいながら写真を加工してたらいつのまにかギャラリーが。

私も興奮してたからそのままワザと足を広げたり、上着の前を開けておっぱいを出して見てもらったりしました。

かぶりつきで見られるのも悪くないけど、チラチラ覗き見る感じにされるのに興奮しました。

終電の関係で長くは遊べなかったけど楽しかったです。

次はもう少し過激な格好で行ってみたいな。
首輪つけてお散歩したりフェラしたり。

想像するだけで濡れてきちゃう
75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。