ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200

カフェで・・・⑥

投稿者:恭子 ◆nkgalYGPXs
削除依頼
2024/05/06 10:44:30 (mGYjGHWd)
シャワーを終えて下着をつけました。
以前に通販で買ったストラップレス(肩ひもなし)のバンドゥブラと、オープンクロッチのショーツです。
3月の旅行帰りに地方のショッピングモールで購入した安物のミニスカートをはきました。
そして、襟ぐりの広いカットソーを着ます。

長文ですので続きはレスの中に入れます。
66
2024/05/14 08:05:34 (d65TGHG.)
わたしは26歳の主婦です、今年の3月に主人の転勤で新しい土地へと引っ越してきました
6階のアパ-トです。ちょうど前は 小さな公園があり
5歳の息子のお散歩にちょうどいいなあってちょっと嬉しい気分でした

6畳間のガラス戸を開けると 2階からよく見渡せます衣
ちょうどベンチがあり、50代ぐらいのおじさんが座って
新聞をみながらタバコを吸っているんです。
ガラス戸を開けた時に ちょうど目が合ってしまい
わたしは軽く会釈したんですね おじさんは、だまっているだけでしたね
2日たってから 朝早く、わたしは起きて空気の入れ替えで
窓を全開にして 部屋の掃除をしたのです
いつも寝るときはピンクのネグリジェです、主人が
喜ぶからね 裾がじゃまだったので、パンティ丸出しまで
まくり上げて しゃがんだりしていたのです。
ふっと公園をみると あのおじさんが 食い入るように
見つめていたのでした。パンティもスケスケなんです
すぐにガラス戸を閉めたのですが、
もう、ドキドキ もう一度 おじさんを見ると
スマホをじっと見つめていたのです
ひょとしたら撮られたの?
でも、なんだかわたしの肉体が うずいてきたのです
もういちど ベランダにでて ネグリジェをまくりあげて
太ももを大きく開いて 掃除のマネをしたのです
見られている 見られている 
もう こんな快感は初めてですた
67
2024/05/13 14:07:28 (RJbnt4eN)
毎週通っているジムにノーパンで通っています。ピタッとした黒のスパッツに肋骨部分まで隠れるスポーツブラを着用して・・
色付きのスパッツだと、おまんこが濡れてしまった際に染みが出来てしまうので黒だと安心です。

お恥ずかしいですが、盛りマンな上にクリがぷっくらと大きく、えっちなおまんこの形がスパッツに浮き出てしまってます。

ジムに着いたらまずはストレッチから・・
男性客やスタッフさんに見せつけるように
開脚をしておまんこを床に擦りつけます。
クリが床に接するたびに、心の中では
「んぅ・・」と感じています。
寝そべって、膝を抱えて丸まってまんぐりポーズも。ゆらゆらと大きくお尻を揺らして。

スパッツが無かったらおまんこ丸見え・・
そう思うとさらにぷくっとクリが膨れて、もっともっと男性に見つめて欲しいと主張していきます。

心なしか、男性たちが周りに近づいてくる気がするので、そのタイミングでマシンに移動します。
マシンはウェイト操作が下部分にあるものしか使いません。

使い方が分からないふりをして、前かがみになってお尻を思いっきり突き出し「お尻を掴んでおちんぽ挿入してください」と言わんばかりに見せつけちゃいます。

最後は自転車のマシンで・・
内股で漕いで、熱く膨れ上がったクリを刺激します。
イキそうになったら、サドルをおまんこの穴に充てがってグリグリ押し付けちゃいます。
なるべくイクときにビクンビクンと身体が震えないように気を付けているのですが、多分周りから見たら、サドルに立ちバックされてイッてる変態おまんこだとバレてると思います。

サドルじゃなくて、スタッフさんたちの硬そうなバッキバキのおちんぽで、思いっきりハードピストンされたいです・・
68
2024/05/12 16:53:34 (FvJwWRFL)
朝からずっと曇り空がとうとうパラっと雨が。。。

🔴赤い傘を目深にさすと私とはわかりにくいです。。。

でも必要としない🔴傘はかえって目立ちます❗

着ているのは、⚫️胸元に刺繍がある黒半袖シースルーミニワンピースと⚫️黒パンプスです。

🟤チャコールの紐Tバックだけの下着。。。
だから後ろ姿は腰から下が🟤紐Tだと分かります。。。

前からは刺繍で胸はほぼわからないけどノーブラは想像できて余計に胸に視線が集まります。。。

歩道をあるけど何人もすれ違いの男の人に胸を凝視されて今日は隠れたい気分😶‍🌫️

多分、🔴傘目深にさすから男の人はかえって見易いのかも?

私は傘の下から胸をジロジロ👀見られるの分かってるけど。。。

一番近くの歩道橋まで行き渡ってお家に戻って来ました。

🔴傘さして『ぼっち散歩』だから。。。これくらいの徘徊がちょうどいいかも。。。

ママも弟もいないお家。。。

服を全部脱ぐと🟤Tバックの紐内側は幅は狭くても糊みたいなものが。。。

露出徘徊の『頑張りました賞』をもらったみたい🤭

窓際で、紅茶☕を横に置き体育座りで胸を押さえて隠しながらお向かいの中年男性と向き合ってます👀

この関係どう何だろう。。。?

小学生の子供姿を知る男性って大人になったら性的な👀で見ることできます?

この中年男性見るとそれができる事が不思議?

やっぱり😡ママの代わりに私をしてる。。。?(子供心にこの中年男性が😡ママが好きなことわかってました。。。)

どうしてもそこに結果が繋げてしまう私。。。
69
2024/05/14 00:25:22 (BE9AqvJC)
トイレ
70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。