ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 300

都内遠征

投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM  berrywine1984
削除依頼
2018/12/15 15:10:38 (xXhpjvIy)
こんにちは、恭子と申します。
現在、神奈川に住んでいますが・・・
最近の私は、昔からの友人に譲ってもらったスクーターによく乗っています。

都内のある場所にどうしても行きたくなって、そのスクーターを走らせていました。
かつて私が住んでいた町を目指します。
時刻はまだ夜明け前・・・
12月の冷たい風に、まさに身を切るような寒さでした。

長文ですので、続きはレスの中に入れます。
251
削除依頼
2018/11/24 16:36:51 (Lqkg1zjr)
とある場所で露出してたら警備員に見つかり警備室に 私を座らせると警備員が「誰にも言わないから、もう一度」拒否ると「連絡するよ?」仕方なく見せた エロジジィ
252

満員電車

投稿者:さゆこ ◆BfjhSQ3uvo
削除依頼
2018/11/23 00:59:52 (y0yDbT.M)
仕事帰りに、久々にプチ露出気分を味わおうと思って会社のロッカーでNPNBになってから駅に向かった。
残念すぎることに直前の人身事故のせいで電車遅延、からの身動きがとれないほどの満員電車。息苦しいバランスはとれないしで痴女気分を楽しむどころじゃなかった。
次からは遅延情報チェックしてから行動します。
253
削除依頼
2018/11/18 21:38:01 (zWokC/OA)
外出先から帰って何となくカーテンを開けて、何となく空気の入れ替えの為ベランダの扉を少し開けた。何も考えていなかったんだと思う、普通に着替えだしてしまった。下着姿でブラのホックを外した時、下の道路の方から聞き覚えのある電子音が....ふと我に変えって道路の方に視線を向けるとそこにはスマホをこちらに向けた女子高生4人!慌ててカーテンを締めたけど締まる前にブラが腕から抜け落ちて床に落ちた。見られたよなぁ......写真撮られたよなぁ....見せたいとかそんな気持ち全くなかったうえに同性だったのが凄く恥ずかしくなった。

254
2018/11/16 01:29:46 (YKbx74kO)
夏の夜、田んぼのあぜ道で全裸になり、服はショルダーバッグに入れ、たすき掛けで持ち、自撮りをしながら歩いていました。

映り具合が気になりカメラ操作に夢中になっていたため、後ろから来る車への警戒を怠っていました。
走行音にハッとし、状況を理解し行動をとるまでの1、2秒間。
裸体は少しずつヘッドライトに照らされ始めていました。

2歩で跳躍し、脇の田んぼへ向かってタイブしました。
結果、あぜ道と田んぼの間、ススキやガマのような長身の草木が生い茂ったぬかるみに両足二本、太ももが埋まりきるまで突き刺さりました。

無数の虫やカエルがうごめいていたに違いありませんが、今はそんなことを気にしている余裕はありません。
ドライバーは私の姿をどう認識していたか、次にどんな行動をとるべきかフル回転で考えます。

恐れ知らずのDQN達が私を極秘の研究施設から逃げ出した未知の生物と勘違いし、捕まえようとした場合。
人に優しくをモットーに生きる超良い人が全てを理解した上でそれでも私の身を案じた場合。
とにかく車がすぐに停車し、私を探し始めたら…。

身を屈めて上半身もろとも草の中へ潜り込むか、いや見つけられるのは時間の問題。
なりふり構わず田んぼの方向へ走り出すか、どの方向にしろあぜ道へ這い上がらねばならず、回り込まれて終了。
あきらめて正体を明かすしかありません。

野性動物と思いスルーしてくれるといいが。
ビクビク祈ること5秒前後だったでしょうか。
車は私が飛び込んだ地点を通過し、走行音が聞こえなくなるまで遠ざかりました。

すぐさま這い上がり、元の道から90℃横向きのあぜ道に曲がり50mほど離れ身を伏せました。

ドライバーは全裸の人間が闊歩しているという状況を理解するのに時間を要したがやはり気になって引き返してきた。
というパターンに備えるためです。

読みが的中したか否か、逆方向から車が1台通過していきました。
この間、ぬかるみの中に靴がスッぽ抜けていたら終了していました。

股間は完全に縮こまってしまい、露出どころではなくなってしまいました。服を着て家路につきます。

家で確認してみると、軽い擦り傷や切り傷、草負けなどのミミズ腫が全身無数にできていました。

泥や菌を落とさないわけにもいかず、ヒリヒリした痛みを我慢しながらシャワーを浴びました。

普段運動などしておらず、いきなりの全力跳躍によって翌日は軽い肉離れも起こし、それでも全身ミミズ腫れの言い訳が思い付かなかったため医者へは行かず、市販の湿布とサポーターで自然治癒させました。

単独での野外全裸は念入りな下見と警戒が必要不可欠。

この日以来、信頼できるパートナーがいてくれたらと切に願うようになりました。
255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。