ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 300
2020/12/05 20:02:34 (JRznx5uP)
50代の熟年夫婦です。人気の少ない深夜の公園、街中の裏通り、河原で露出セックスしています。流れはカーセックスから始まり妻をランジェリー、私はビキニパンティで野外に出てセックスしています。セックスする時は必ず夫婦して媚薬を使っています。媚薬の効果は30分位すると顔が火照って心臓の鼓動が早くなり頭がボーとして目がチカチカしてきますが動く物はわかります。もう目の焦点が合わなくなる頃にはセックスを見せたいと思って勃起チンコを握っています。何時もカーセックス、露出を覗かれると限ら無いのです。今夜は覗かれなかったなと思うと媚薬の効果を知っているので多く飲んで家を早く出て野外を歩いて露出するか?。
今夜は繁華街から大通りを渡り商店街、民家の通りに行く事に決めました。民家、商店街の回りはビル、駐車場があり酒に酔った人、女性の一人歩きが来ても隠れられます。
今夜お外行くよ。媚薬を飲んで着替えます。妻のランジェリーは紫色の花柄のブラ、身体の線がわかるキャミ、ガーター、ストッキングも花柄、爪先で立つ用なピンヒールにスリット入りのヒラヒラのミニワンピ。ピンヒールは国外のサイトで見付けましたが初めはヨタヨタ歩きでした。私はビキニパンティにロンティです。
車を商店街から離れた暗い駐車場に止めドアを開けると妻も降りました。私はロンティを脱いでビキニパンティになると誰か来たらどうするの?。隠れるさ。裏通りを人目を気にしながら妻を先に歩かせました。思ったより人通りは少ない。媚薬を飲んで30分以上立ちビキニパンティの上からパイパンチンコを触ると勃起していくのがわかります。媚薬が効いてビンビンだよ。路上で先を気にして妻を抱き寄せキスしながらオマンコを触るとツルツル。指を入れるとオマンコが濡れてクチュクチュ。ミニワンピの肩に手を掛け脱がしてランジェリーにしました。先を見ると動く物が見える。近付いて来るが足がふらついてるよ。かなり酔った酔っぱらいだよ。急いで建物の間に入りフエラさせましたがオマンコに入れたくてバックで挿入しながらビルの間から身体を出してセックスを見せていました。酔っぱらいを見ても此方を見ないで千鳥足で歩いてくる。見られるよ~。大丈夫かなり酔ってるから。目の前を通っても腰を降りを続けました。あっあっ見てくれ~。気付かない。思い付いたのが?。妻に後から歩かせて酔っぱらいの肩を叩いて呼び止め前に行きおじさんオマンコやろうよ。わかったな。おじさんの後を妻が歩いて私もチンコを扱きながら歩いて行きました。すると妻がおじさんの肩を叩いて前に行きおじさんオマンコやろう~。酔っぱらいは立ちどまって何だねえ~ちゃんオマンコだと~。オマンコやろ~よ。妻がおじさんの手をオマンコに触らせ。やるな~。膝ま付いてズボンのチャックを下げてチンコを出してる。私も見えるように前に。妻がチンコを出して舐めた。おじさんが私に気付いてパンツ1枚でチンコ出してどうした?。おじさんのチンコが勃起してきた。ねえちゃん気持ちいいぞ。かあちゃんよりいいぞ。俺もおじさんのフエラを見ながらチンコしごく。しごく手をやめ妻の手をチンコを握らせる。出そうだ。おじさんのチンコを加えながら出るの。まだよダメ~。手を離すと兄ちゃんチンコでかいな。と言うと?。何で兄ちゃんねえちゃん下着でいるんだよ。おじさんオマンコ見てくれ~。妻の腰を両手で抱えて片足を壁に付いてバックで挿入。すげ~な毛のねえ~オマンコ。見える。妻もおじさんの前で感じてる。おじさん逝っちゃう逝っちゃう逝く~。俺も逝く~。おじさんは勃起チンコを妻の前にだすとチンコを握ってしごき出すと出る~いいわよ出して。地面に精子が。
おじさんがそんな支度でいねえ~で帰れ。俺のチンコは収まりつかない。反対の方向に歩いて建物の間に隠れて先を覗くと誰かくる。私はパンティの中からローターを出してオマンコに入れるとああ~ああ~ダメ~。ローターを入れたまま身体を建物の間から出してフエラさせた。ヒールの音。妻の身体を建物の中に入れてもモーターの音が響いて見ている。見てやだ~変態。ヒールの音が先に行ったなと思ったら戻ってくる。見たいのか?。ローターを入れたままバックでハメると妻は両手を建物の壁に付いて声を出してる。ああ~ああ~ダメ~出して~オマンコおかしくなる。目の前で見てる。オマンコの中で逝くよ。オマンコからチンコを抜いてチンコをしごいて見せてやると姿が見えないので二人して歩いて車に戻りました。
146
2020/11/30 20:35:22 (OE8EaIfn)
恥ずかしがっている嫁の姿に興奮してしまう俺は長く付き合っている嫁にいろんなことをさせてきました。他人には見えない露出からせいぜい下着をチラ見せする程度。もともと極度な恥ずかしがり屋な嫁なのでチラ見せすることもかなり時間がかかりました。

そして20代半ばで嫁と深夜のドライブ中、いつものように人目につきそうな車内で嫁のEカップの胸を揉み気持ち良くさせブラと胸を出させ直接乳首を刺激すると少しずつ喘ぎ始める嫁。

自分も興奮してきて耐えられず何度も使用しているカーセ場所に移動して嫁にフェ◯をしてもらう。いつも嫁が恥ずかしがるように助手席で四つん這いにしてパンツが助手席の窓から見えるようにフェ◯をさせていた。その日もミニスカートの嫁に同じ体勢でスカートを完全に捲り上げ、自分好みの真っ白な下着を丸見えにしていた。

そのまま続けてもらうと突然、嫁のお尻の方の窓が明るくなり、嫁の純白のパンツがはっきり見えたと思った瞬間、助手席の窓から人影が現れ窓をノックされた。パニックの嫁と俺。見るとライトを持った警官。すでに遅いのに急いでスカートと胸を隠す嫁。

その後、警官の計らいで大事にはされなかったものの嫁のパンツとおっぱいを見られた上に数十分間叱られ、しっかりと嫁と俺の氏名などを確認された。叱られている間の嫁の泣きそうな表情と他人に犯された後のような胸を抑える仕草は今でも忘れられない。

それからカーセをする事はなくなったけど、たまにエッチをしながら嫁にその時の事を話すと恥ずかしそうにしながら喘いでいる。
147
2020/11/28 06:20:09 (a9D2aJvh)
18歳くらいの時、露出癖があった俺は、夜になると駅から帰る女性の後を追いかけ、チャンスがあれば下半身を見せるという事をしていました。
いつものパターンでは、後ろを歩きながら自分の下半身を触り、人気が無くなった路地の電柱のライトの手前で追い抜き、何気無く止まって、女性に勃起した下半身をシコシコしながら見せていました。
女性の反応によっては、その場で射精したり、走って逃げたりした。
その日も、暗い道を帰路につく
一人の女の子に目を付け、後ろを歩き、電柱のライトで良く見えるタイミングで下半身を露出して勃起したアレを見せました。
そこまではいつもと同じでしたが、顔を見ると、中学時代の同級生(女)の妹でした。
女の子は俺の顔を見ていたので、バレたと思って同級生に話されたらどうしようかと思ったけど、その後は何も話しに出なかったので安心したけど、地元で露出したら危険ですね...
148
2020/11/03 11:21:08 (WfN9gdyp)
大学入学してすぐ、少林寺拳法同好会に入った。運動経験無しのヒョロガリ眼鏡の私だが、体育会じゃないし勧誘しに来た三年がヒョロガリ男、更に部員の9割が女子と聞き、安易な気持ちで入部した。
1ヶ月は仮入部で、少林寺拳法の歴史や体系等の説明と初歩的な形の練習だった。
基本的に女子の護身術だからか、部員は私と勧誘に来た三年の男以外は全員女子だった。
1ヶ月後、正式入部となり、道着を貰える事になった。それまでは自前のジャージだった。

ちなみに新入部員は私と女子が1人。


上級生に道着を渡され、まず道着の畳み方と着方を教わる。

「じゃあ着替えて下さい」と上級生の指示。
もう1人の新入部員の女子がすぐ隣でジャージを脱ぎ、白のスポブラとスパッツになった。

その姿を横目でチラチラ見ながら私もジャージを脱ぎパンツ一丁になった。
すると「おーい〇〇、道着の下は白って聞いてなかった?何そのパンツ?」

しまった!
インナーは必ず白と言われてた!
私はチェック柄のトランクスを履いてきてしまった。

「〇〇、しかもそれダボダボのトランクスじゃん。ずっとブラブラさせて稽古するの?」

主将の〇美が厳しい口調で言った。
すると他の女子部員達がクスクス笑ってる。

上級生の女子達に笑われ、私は恥ずかしくてブルッていた。


「それじゃ道着着れないから脱いで!」

えっ!ここでフルチンになれって言うのか?

当時の私はまだ童貞で、女子に全裸を見せた事もなかったから、かなり動揺していた。

「早くしろ!」
主将の命令にビビった私は、手で股間を隠しながらゆっくりパンツを脱いだ。

「ほら〇〇、気をつけしろ!手ぇ脇だ!」

マジかよ。私は恥ずかしさで顔を真っ赤にしながら気をつけをして、ズラリと並んだ上級生の女子達の前に股間をさらした。

と、上級生達から笑いが漏れる。「ぷっ、チッチャー」「被ってるじゃん」「何あれ、赤ちゃんだよ」
そして誰かが「ポークビッツ!」と言うと大爆笑になった。

緊張のあまりチンポはすっかり縮み上がってしまい、皮もスッポリ被っていた。更にキンタマも上にキューッと上がりまさに赤ちゃんだ。

ニヤニヤしながら主将の〇美が「それならブラブラしないで済むね」
更に「あれ?キンタマ無いじゃん。これなら金的も大丈夫だね」

その後私のあだ名はポークビッツになり、組手では金的をバシバシ蹴られる事になった。

149

露出の果て

投稿者:桃子 ◆O7k0L7BKRo
削除依頼
2020/09/28 13:55:50 (0aB87KRF)
私が大学の為に地方で一人暮らしをしていた時、住んでいたアパート正面に30代位のオジさんが住んでいました。オジさんの部屋から私の部屋は丸見えで昼間でもいつもカーテンを閉めて生活していました。
でも何かのキッカケで私がカーテンを完全に閉めてなかった時、隙間から着替えを覗かれてしまってた。
見られてると分かった時、私は凄く恥ずかしかったけど、妙な興奮もしました。
それからは数㎝ほどカーテンを開けて着替えるようになった私。
また見られてるのかな?とドキドキしながら着替えるのが癖になってしまって。
その行為は少しずつエスカレート。
カーテンの隙間は数㎝から数十㎝と変わり、下着姿から裸にまで…。
でも決して私からはオジさんに視線を送る事はしなかった誘っていると思われたくなかったから。
現にオジさんと何かはエッチしたくなかったし、ただ覗かれるだけが良かったから。
そんなこんなで月日が経った頃でした。
ある日、私の部屋のポストに封筒が入っていて中には私の下着姿や裸の写真が入っていた。
それを見た私は血の気が引いた。
自分の愚かさに後悔したけど、もう祭りの後。
唯々、拡散されないように願うだけでした。
それからはカーテンを完全に閉めるようにして、オジさんに見せる行為を止めたんですが、止めてから数日が経った頃にまた封筒が入ってて…。
それを私が確認すると写真は入ってなかったけど、1通の手紙が入ってた。
内容は「誰にも見せないから安心してください。」と一言だけ書いてあった。
信憑性は無いけど、わざわざ手紙を書いてくれたオジさんの人間性に少し安心した私は、後日思い切ってカーテンを開けオジさんと目が合った時に軽く会釈をすると、オジさんは笑顔で会釈を返してくれた。
それからは何事もなく普通の生活を送れました。

皆さん、オジさんみたいに良い人ばかりじゃないので気を付けた方が良いからね!


150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。