ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 ... 300
2008/04/24 02:07:25 (Pej9vQNE)
薄暗くなった時間帯に駅近辺の細い路地で、前から自転車のJKっぽいのが見
えたので前後を確認したのちチャックからしぼんだチンコを取り出している
と、いいタイミングで通過待ちしてたら、相手は気付いていた。
すると防犯ブザーを鳴らされてしまい、凄い音ですっかりビビったオレは一
目散に逃げた。
ヘタレですんません・・・。元々しぼんで小さかった物が更に皮に隠れてし
まった気がします。
1046
2008/04/23 11:39:52 (u87Dkw33)
ここのとこ連日露出しています。
今日もとある大学の近くで女子大生がくるのを待ち伏せ。
今風の若い女性が来たのでさっそくズボンとパンツを脱いで歩み寄ります。
目を丸くしながらもじっくり見てくれて大満足・・・

だったのでしたが、次の瞬間、少し先の道路からいきなりパトカーが!
焦りまくった自分は止めておいた自転車で全力で逃げました!危ないところ
だった・・・

しかしこちらが自転車で相手がパトカーに乗ってる状態だったら絶対に逃げ
切れそうな気もしますね。袋小路にさえ入らなければ。

1047
削除依頼
2008/04/21 23:46:18 (q4ohdBLv)
ここの見せ姫と単男3人の計4人で遊んでた時のこと。

23時も過ぎ、人もほとんどいない公園でおもちゃ使って
撮影を楽しんでました。

姫のテンションも上がりチ○ポ咥えてFしだしたとき、
k察が2人やってきました。

とっさにデジカメのデータを消そうとしたら
「データ消すな!カメラに触るな!!」

応援が来たk察は計10人以上で、全員バラバラにされての事情聴取…
「お前ら今日は帰れんよ」

遠くにいたカップルが通報したようで…

つづく
1048
2008/04/21 23:21:41 (rWyPba.w)
おはようございます、カオルです…。
やっと、今日のお昼に女社長…通称(シャババ)とお別れになりました(^∇^) 鍵付き下着の鍵を貰い ビキニを脱いだ開放感…たまらない~(^○^)
もう 自由だぁ~。
車は貰ったよ、店変わったから 狙え、ナンバー1…!!
1049
2008/04/17 07:52:35 (yB7uRek0)
昔、JSに見せようと学校そばの公園で待機。
無事4,5年の子に声掛けして成功!

Sまではいってないから近くの公園で待機
近所のババアがちらちら見てるから悪い予感がしてバイクで逃走する寸前に警察とすれ違い後を追ってきて一時停止違反で捕まった…

でもそれだけで済んだ

あぶねぇ~
1050
1 ... 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。