ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 300
2010/06/17 09:01:06 (36.v4m7d)
僕がRにハマりだした中一の頃話です。
当時野球部だった僕は練習帰りにRをよくして
いました。
その日練習が終わり練習着のまま上着だけ着て
コンビニでエロ本を立ち読みしてました。
そこで興奮してきた僕はpがBして女のコに見してやろうと思いレジの前の通り
で商品を選ぶふりをしてました。レジから見たら僕横に立ってる状態で横から
みたらめっちゃBしてるのがまるわかり状態です。僕の正面のレジの前にいた女
のコ2人はすぐにそこに気付き、顔見合わせてレジの中に座り込むんでしまいま
した。一人の子がもう一人の子を呼びに行き僕のBPをチラチラみてました。
すわりこんで笑いながらpの話をしてるみたい。僕の興奮はMAXにさすがにコン
ビニでBPを出すことは出来なかったですが、ニヤニヤしてる顔がさいこうでし
た。今おもえは
811
2010/06/17 01:13:47 (5ZKzWGni)
先日ファミレスの一番端の席に女のコ3人組がすわってました。そこの席の前に
は、お店の大きな看板がありその影に座れば周りからは全然見えません。僕はP
をすぐさまBさせそこへ向かいました。そして顔が分からない様に隠してBした
物を片方座ってる一人の女のコに見せました。女のコはすぐその存在に気付き
少し驚ろいた様子でしたが、ニヤニヤし、その事を友達2人につたえてるよう
す。僕がいる方を2人も覗き込んできました。僕はそのニヤニヤしたよ様子で興
奮してしまい、すぐにSしてしまいました。すぐさま逃げましたが、おわったあ
とにいつも罪悪感です。Rはちなみに中一からしてます。もうそろそろ引退した
いです。
812

逃走

投稿者:
削除依頼
2010/06/13 18:42:20 (hCZz9DEl)
初めて投稿します。

先週夜九時頃、スーパー横の遊歩道のベンチで談笑する二十代前半と見られる二人を発見。営業時間も終わり人通りもまばらだったので五メートル位離れた木の影からズボンを膝までおろしBPをR。
一人の娘はずっとこちらを見て談笑を続けたがもう一人は気付かない。
しばらくしてもう一人の娘も気付いて何かヒソヒソと話しを始めた。


二人は立ち上がり僕の前を通りすぎ、少し離れた屋根付き駐輪場でこちらを見ている様子。

興味ありげな感じなんで他からは見つかりにくいが彼女達からは見易い位置に移動。
これが後に良い結果になるとは。


先ほど僕が立っていた位置に懐中電灯を持った男の人影が。

「後ろです!」の声にきっと彼女達が秘かに連絡したであろうスーパーの警備員が反応。

そのとき既に僕は向かいの道路を渡り、その向こうを流れる幅30メートルくらいある川を突っ切り向こう岸の住宅街へ逃走していた。

最近あまり運動していない上、酒も入ってたんですが人間追い込まれると凄い潜在能力を発揮できるんだなとへんなところで確信しました。

現場からかなり離れたところまで来たとき遠くでサイレンの音が響いてた。まま移動してなかったらヤバかったな。

川は膝より上くらいの水位でしたが靴を両方流されてしまい裸足で裏道ばかり走っていたので家に着いたときには足の裏がボロボロになってました。



教訓、

・現場に長居しない
・靴は足に合った運動靴を履く
・普段から体を鍛える
・女性の様子を見て臨機応変に判断

813
2010/06/06 19:45:04 (/qDU9syf)
ぼくも昔露出にはまったことがあります。電車の中とかで,ひざまでの短いパ
ンツをはいたりして,できるだけわざとらしくなく見せていました。相手にさ
わったり射精したりはしません。女性は結構興味津々に見てくれたものです。

次第に,女性とのセックスよりも露出のほうが快感になってしまい,彼女を探
すよりも露出することに時間や金を使うようになってしまいました。

露出は犯罪である上,女性と会話しないから,話題が豊富になったりセックス
のテクニックが向上するわけでもなく,仮に警察に捕まることがなかったとし
ても,とてもむなしいものです。

今は,過去の露出を思い出して一人ですることはあっても,露出自体はやめ,
出会いを求めて行動(といっても,資格試験の勉強中で無職の上入院中ですか
ら,ネットとかで知り合うしかないのですが)しています。

814
2010/06/05 18:33:25 (5kV6NgYm)
僕は、28歳です。彼女は、27歳で同棲してます。そこにこないだ彼女の妹25歳が泊まりに来て、3人で朝まで過ごしました。朝早くから彼女は、仕事に行ったので僕と彼女の妹は、まだ眠く寝てました。僕は、ソファーで寝てたので妹は、床に布団という形で寝てました。僕は、トランク一枚で寝るので寝返りをうちながら横からちんちんを妹の方にポロリと出していました。しばらくすると妹がこちらに寝返りをしたので寝たふりを決め込んでいたら妹が起き上がる気配があってそこから動かないのでもしかしたら僕のちんちんに気づいたのかドキドキしてたら勃起してくるのがわかりました。でも勃起しても半分位被ってるの見られると思い興奮マックスになりました。そしたら妹が動く気配があり何とちんちんに指が触れたでは、ないか・・・これはと思ったが妹は、半分被った皮をゆっくり剥いて亀頭のとこまで剥いて手離しました。妹は、暫くでメールをしてるようでした。勃起が全然収まらず寝たふりでちんちん3回位上下に動かしました。妹が見てるのは、気配で感じてます。僕もカラダ事妹の方に寝返り目を開けました。妹は、たしかにちんちん見てて目をそらしました。そして僕がヤベッとちんちんを隠して起きました。タバコを吸いながら妹の様子を伺い切りだしました。さっき触ったでしょと・・・妹は、ビックリした顔してうつむいたのでもう一回聞くとトランクスから出てたから直そうとしたと言うので、半分被った皮剥いたよねと言うと涙目でうんと言ったのでどうして剥いたのって聞いたら被ってるのよくないと思ったからと言いました。触ったから大きくなったじゃんと言ったらぅんと言いごめんなさいと言ったので彼女の妹だから大丈夫だよって笑顔で許してあけました。また今度も作戦考えてしようと思います。
815
1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。