ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

バレちゃった

投稿者:せいじ ◆Md0pP3shSk
削除依頼
2011/06/08 23:23:07 (5JPvmcCy)
都内の大学に通う21歳です。
露出常習者なのですが、はじめて書き込みします。
先週の金曜日、サークルの飲み会がありました。
その日は新入生のかわいい女の子たちと結構話が盛り上がり、いっぱい飲
んで酔っ払ったこともあって、一人で帰りの電車に乗ってる時もかなりテ
ンションが上がったままでした。
その時は22時過ぎだったと思いますが、電車はそれほど混んでなく、同じ
車両の向かい側に立って乗っている制服JKが目に入りました。
僕好みのロリ顔で、スカートは下着が見えちゃうんじゃないかってくらい
に短いです。
その時にどうしてもこのコに露出したい!と思ったんですが、すいてると
いってもそこそこ人がいる車内、我慢しました。
彼女が降りてから後をつけていって、誰もいない道にでも入ったら露出し
よう、と計画して、彼女が降りるのを待ちます。
僕の家は飲み会をした駅から30分くらいの駅なんですが、彼女はそこでは
降りなかったので僕も降りませんでした。
途中何度も、すぐ降りる他の女の子にターゲットを変えようかなとも思っ
たんですが、制服jkちゃんはあまりにもかわい過ぎるので、絶対このコに
露出しようとがんばりました。
結局彼女は乗り換えを1回して、1時間くらいかかる遠い駅で降りたんです
が、もちろん僕も一緒に降りました。
僕にとってははじめて降りる駅で、どんな街なのかも全然わかりません。

降りてみるとそこは静かな住宅街で、駅前ことコンビニがあったり少し明
るいですが、5分も歩かないうちにすぐ暗い住宅地に入ります。
これはラッキーと思い、後をつけつつ、途中でズボンとパンツを脱ぎ捨て
下半身全裸になりました。
細い路地に入り、周囲に自分と女の子の2人しかいないことを確認すると
一気に距離を詰め、彼女がちょうど街灯の下に入った時に「ねぇねぇ」と
声を掛けました。
こういう暗い路地だと、街灯の下じゃないとよく見てもらえないからで
す。
彼女は足を止めてこちらを振り向きました。
そこで僕は丸出しの下半身を突き出して「僕のち○ぽ見て!」と叫びまし
た。
女の子は僕のものをもろに見て、一瞬何が起こったか判らないようなきょ
とん顔(この表情もめちゃめちゃかわいかった!)をした後、顔を引きつ
らせて「きゃあーーーっ!」とものすごく大きな悲鳴を上げました。
こういう状況で悲鳴を上げられるのには慣れているので、僕は丸出しのも
のをもっとよく見てもらおうとさらに距離を詰めます。
女の子は全速力で走って逃げだしました。
そんな短いスカートであまりに激しく走るもんだから、パンティが丸見え
で興奮してしまいます。
さすがにjkの足は遅く、僕は自分のものをしごきながらでも簡単に追いつ
いて、目の前に回り込んで今度は「しごいているところ見て!今キミをオ
カズにしてオナニーしてるんだよ」と言いました。
女の子は泣いていました。
そうやって何度か、女の子逃げる→追いついて見せつける、を繰り返した
後、人が多い大通りに出たので、さすがにもう無理と思って僕は来た道を
引き返しました。
かなり名残惜しかったですが、相当楽しませてもらったので。

ただ、まだ射精まではしていなかったので、駅付近まで引き返し、他にも
jkちゃんやjdちゃん、OLさんっぽい娘まで何人かに露出をして、最終的に
道端で射精をして満足しました。
この時はまだかなり酔っ払っていたと思います。
今日は本当に良い1日だった、帰ろう、と思ったのですが、そこから悲劇
が始まります。
なにぶんはじめての街だったので、自分がどこでズボンとパンツを脱ぎ捨
てたのかわからなくなってしまっていたのです。
普段自宅の近所で露出する時は、自転車で出かけ、脱いだ服はカゴに入れ
ておくので絶対に失くすことはないんですが、酔っ払ってわけが判らなく
なって興奮していたのでしょう、どこかに脱ぎ捨てていたんですね。
一気に酔いが醒めました。
歩いたはずのところを何度も行ったり来たりして探すのですが、全然見つ
かりません。
記憶も曖昧です。
探している間も人はときどき通るので、その時は道を反れたり電信柱の陰
に隠れたりしてやり過ごさなければなりません。
人通りの少ない場所で本当によかったです。
その間にも若い女の子のひとり歩きはちょこちょこあるのですが、さすが
にもう見せつけて楽しむ気分じゃなくなり、どんどん焦ってきます。
結局丸出し状態で何時間もうろうろしても見つからず、空が明るくなり始
めたので、そろそろ隠れられなくなってきました。
丸出しでは帰れません。
というわけで、完全に明るくなる前に意を決して駅前の交番へ。

本当のことを言うわけにはいかないので、不良少年に絡まれて脱がされた
というストーリーを話しました。
しかし浅知恵でした。
いろいろ質問されてしどろもどろになってしまい、すぐにウソがバレまし
た。
それに、僕の家も大学もかなり離れたところにあるのに、なんでこんな遠
いところで裸でいるのかとかいろいろ訊かれて答えられず、困ってしまい
ました。
途中から、酔っ払ってまったく覚えていないけど、気付いたら丸出しでこ
こにいた、という話に転換しようとしたんですが、これもすぐバレまし
た。
どうしようもなくなり、正直にすべて話しました。
電車でjkちゃんに目をつけて、露出目的でこんなに遠くまで追いかけてき
たこと、実際に露出行為をしたこと、たんに出しただけじゃなくオナニー
も見せたこと、逃げ惑う女の子を何度も追いかけて執拗に見せ続けたこ
と、他にも何人かの女性に同様の行為をしたこと、すべてです。
また、これまでに自宅近くで毎日のように露出行為をしていたことも白状
させられました(私のせいで自宅近くの複数の路地には「露出狂出没注
意」の看板が設置されています)。
結局現行犯じゃないということで、厳重注意だけで逮捕はしないでくれる
ということだったのですが、かなり焦りました。
ただ、被害者の女の子から被害届が出されたら連絡が来るとのことです。

しばらくして、警察から連絡を受けたお母さんがズボンを持って迎えに来
てくれました。
帰宅後こっぴどく説教されたことは言うまでもありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:七氏
2011/06/15 12:04:50    (uzrQLUxl)
大学生が平日の飲み会に手ぶらで参加?ありえないし。
7
投稿者:ぎゃはは
2011/06/14 10:04:57    (0/msN8sb)
なさけねー。


てか、おいらもにたような経験あるよ。



その時はしょうがないので交番の近くで、酔って寝たふりしてたらお巡りさんに保護されてカミさんに引き取りにきてもらいました。


6
投稿者:(無名)
2011/06/09 23:49:23    (R8DhxDBX)
21歳で『お母さんが~』って…
5
投稿者:笑った
2011/06/09 15:37:32    (3JTbKJgQ)
おもしれぇなぁ。悪酔いしすぎた罰だな。
4
投稿者:(無名)
2011/06/09 09:29:25    (G3PnurIC)
凄く楽しく読めましたよ!
ただ、いつかは常習犯となり転落人生まっしぐらのような気が!
楽しむ程度にね!
3
投稿者:(無名)
2011/06/09 02:22:42    (hvRLyElX)
いくら酔っていたとはいえ、あまりにも危機管理能力がなさすぎる
典型的なバカでかつ、何れ捕まる運命だと思う
脱ぎ捨てるとか基地外すぎるだろjk
2
投稿者:パンダ
2011/06/09 00:23:16    (C74xo3H3)
ひさしぶりに読みごたえがあった。おもしろかった。
でも君、ちょっと執拗にやりすぎ。そこまでやってると遅かれ早かれいずれ捕まる運命だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。