ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 95
削除依頼
2020/06/13 12:35:39 (APq8i0Pu)
妻が在宅勤務になってから昼間でも真っ赤なベビードール
とかショッキングピンクの透け透けのミニネグリジェを着て
私に迫って来ます。
私に色仕掛けで迫って来てどうすると思うけど私を誘惑
してるんでしょうか。
411
2020/06/13 10:57:56 (yisJMa5t)
私の妻の場合、色仕掛けと言うより妻にとっては普通の行為で誤解されるのです。
よく服装や勝負下着をちらつかせてと言うことはありますが、妻の場合は男性と話をしていてボディータッチが多いことなんです。
話に夢中になりすぎていて、「ええ、、そうなの、イヤだ、、」と言うときについ男性の肩を手で押して、、それが誤解され好意があるとみられてしまうんです。
それに話の途中で肩や髪にゴミが付いていると、何も言わないで取ってあげたりと、、、
その結果、二人きりになると「奥さん、僕も奥さんのことが、、」と言って迫られついには犯されてしまうんです。
妻も押しに弱いタイプでそうなると断れなくなってしまい体の関係になってしまうんです。
しかし、妻は全然そんな気もないのに自然にボディータッチをしているだけなんです。
女性からしたら妻のようなタイプは嫌われるタイプで、わざと思わせるようにしているんでしょ、と言われるようですがそんなことはないのです。
妻のような女性を男女から見たらどう思いますか。
412
2020/06/10 21:06:13 (HNOdvo4n)
まゆみ、32歳、主婦です。

月に2回定期的に配達してくれてるお兄さん
19歳、気さくなアルバイトの学生さん
荷物が重いので台所まで運んでくれます。

すっかり仲良しに成って、ジュース等を時々出してます。
そんなある夏の日
彼の来る時間に合わせ、シャワーを浴びバスタオル姿で準備

ピンポーン!
洗面所から『ちょっと待ってね!』
バスタオル姿で玄関へ、驚いた顔の彼
『ごめんね!シャワー浴びてて・・・』
『あーそうなんですか』
『着替えるから運んでおいてね』
そう言って洗面所へ

ホームワンピを着て台所へ(下着は無しで)
コーラを入れながら
『ごめんね!あんな姿で、買い物で汗かいちゃって
シャワー浴びてたの』
『そうなんですか?ドキドキしちゃいました』
『あら、こんなおばさんでもドキドキしてくれるの?』

まゆみの淫乱な悪魔が・・・
彼の手を取りワンピの上からおっぱいに
『K君、嬉しいわ!ドキドキしてくれて』
ドギマギしてる彼に
『おっぱい気持ちいい?』『あーはい』

何だか大きくなってるジーンズの上から
撫ぜながら・・・
『大きくなってるよ!K君出しちゃう?』
『Hはできないけど出すだけならいいよ!』
俯いて頷くK君
『おばさんに任せてね』

跪き、ファスナーを下ろしパンツから取り出すオチンポ
もうすっかり大きくなってる
主人より逞しいオチンポ!(ごめん)
ゆっくり擦りながら『気持ちいい?K君』
頷いて『はい、はい、いいです』
先っぽから滲みでる透明のお汁
『大きいね!硬いね!素敵よ!』
タマタマも揉みながら激しくそしてゆっくり
下から覗く彼の顔、気持ち良さそう

『出していいのよ!いっぱい感じてね』
『いっぱい出してすっきりしてね!』
透明のお汁で滑り良くなり、激しく動く手
『あ!気持ちいいです。奥さん』
奥さんと呼ばれ、気持ち高まるまゆみ
更に激しく動かす手
『あー出ます!でます!奥さん』
横にあるタオルを取って彼の射精を
ピクピク動くオチンポからドクドクと・・・
搾り出すように擦る手、恍惚の表情の彼の顔

『気持ちよかった?いっぱい出たね』
『あーはい、凄く良いです。ありがとうございます』
『うん、いいのよ!まゆみしてあげたかったの』
綺麗にオチンポ拭いてあげて
『今度配達は2週間後ね!』

これが彼との危険なお遊びの始まりでした。
彼の話だと、今、彼女も居なく童貞?

413

干し物

投稿者:フミエ ◆4DGPgRhQFI
削除依頼
2020/06/05 21:50:47 (yDrysbVq)
近所の市営住宅なんですが。
たぶん、母子家庭だと思うんですが。
普通に下着(親・娘)が、外に干してある。
道路からは、見えなくもないけど、
郵便とか宅配・玄関に近づくと、見えると思う。
まぁ、二階からは良く見えますけど(;^ω^)

人は見かけによらず、派手なモノが、、、
414

おじいちゃんを挑発

投稿者:みな ◆54CyX/pv0k
削除依頼
2020/05/31 23:13:51 (ojGaCzOz)
私、最近小型犬を飼い出したので、パート辞めて
専業主婦になりました。
早朝に公園をお散歩させるのが日課なんですが、
そんな時間でもおじいちゃん?はいるんですよね。
他に誰もいないのでお話するようになったんです。
おじいちゃん、犬を見るふりして私の足とか胸を見るんですよ。
短い時間なのでササッて帰っちゃうんですけど、
チョットエッチな気分になりますね。

お天気が良い日に台形スポーツミニとTシャツにパーカーを着て
で行ったんです。
おじいちゃん、私の格好を見て嬉しそうな目をしていたので、
犬を撫でる振りしてしゃがんだら、おじいちゃんの視線は、
私のスカートの中!
見てる見てるって思って興奮しちゃいました。
でもNBだったのは気がついていないみたいでしたね
ムラムラしちゃいます。
415
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。