ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 95
削除依頼
2020/05/18 23:04:26 (5uZIyBOf)
こんばんは。コロナでなかなか外出できませんね。
早くお外に行きたいですね~

こちらには何度か書き込ませて貰ってる40歳のみさです。
一応体型には気をつけてますが歳には勝てず崩れかけです…
でもまだウエストは何とか60台で頑張り中です(笑)
お胸は幸い(?)順調に育ってきたのでEになりました^ ^


職場のおじさんにみんなでワイワイ会話してた時にAV女優の谷原希美に似てるって言われ、誰それ?ってなったことがありました。
特に気にも止めずにいたんですが、それから暫くして友達と飲んでてたまたま話して仲良くなったおじさんにも言われることがあり、スマホで画像を見せて貰ったら確かにちょっと似てるかもね~って感じでした。
あんなに長くはないと思うんですが顔の輪郭が似てるし、目鼻立ちや髪の長さは似てると言えば似てました。
(お化粧で多少は何とでもなるんですけどね…(笑))
体重はわからないけど、身長も同じくらいで私の方が少し高い感じで歳も大体同じくらいらしいです。

本人じゃない?って言われて、冗談でそうなのよーって言うとちょっと本気で引かれたので慌てて訂正しました。
AV女優とは言え、別に彼女に非はないのに…。

今年の1月にまだコロナがこんな風になる前の時期、昔からの友人がこっちに来ることになってランチしながらワインを飲みながら話してたら急用で彼女が帰ることに。
ちょっと中途半端に飲んだのでもう少し飲みたいなと思ってカフェバーに行き、それでももう少しと思い、立ち飲み屋に行って、1人でハシゴ酒しました。

一応友達に会うので、負けないようにと思い、コートの下はノースリのタートルネックセーターと膝よし少し短いスリット入りのタイトスカートできていて、立ち飲みでしばらく飲んでおるとだんだん酔ってきて、人寂しくなり、近くで飲んでたおじさん3人組に愛想を振り撒くとすぐに寄ってきました。

一緒になって話していると意気投合し、何してるの?って聞かれたので、AV女優って答えたら、えー嘘だ~って言うから谷原さんの画像を検索して貰ったらホントだ!って。
これって撮影?って本気で聞いてくるので、そこでただ似てるだけってバラしました。
でもなかなか信じて貰えなかったようで、私と帰る方向が同じで一緒に帰るおじさんが、本当は本物なんでしょう?って聞いてきたら実はそうなの、秘密よ、って冗談半分で言いました。

それをどう受け取ったかわかりませんが、そのおじさんとはたまにLINEでやりとりしててエッチな内容のやりとりもしてるので多分次会うことがあったらエッチすることになるかも…そう思います。
421
2020/05/14 15:43:36 (KZj1quwI)
私は、週に1度、スーパーに土曜日の昼前に買い物に行ってます。
32歳・主婦兼パート・背は153cm・卵型より少し丸い顔・髪は茶髪でロング・体系は良い方と思ってます。
スカートは前ボタンのミニより少し長い程度。
服は長そでですが、肩部分が出てます。
買い物を終えて、車に積んでるとき、突然、声をかけられました。
僕の100% イヤ120%以上の好みです。
理想の女性です。
写真良いですか?返事するまえに撮られてしまいました。
押せ押せで、可愛くて綺麗で僕にとって最高な女性です。
知り合い、お話もしたいけど、ここでは、周りの目もあるので、ライン交換してください。
え!!!!いきなり、告白されました。
スマホ貸して、半分強引に交換されちゃいました。
9日の出来事でした。
翌日から、褒め言葉のメルが続き、2人きりで会いたいメルです。
まだ返事はしてません。
422
2020/05/05 07:59:09 (meMJO87/)
私は風俗で働いていた27歳です。
胸はEカップの少しぽっちゃりです。
コロナのせいで仕事が無くなり、アルバイトをする事になりました。
いいバイトも見つからず家でゴロゴロ。
風俗やってた時はそんなにムラムラする事はなかったのですが、
家に居たらすることもなく、オナニー。
正直1日に何回もしていました。
新しい玩具が欲しいなと思い、近所のアダルトショップへ。
都会にあるような有名なお店じゃありませんが、昔から田舎にあるようなマニアックなアダルトショップです。
ちょくちょく通ってはいたのですが、入り口にバイト募集の紙がはってあるのに気付きませんでした。
バイトを探しているので店を後にしてすぐ連絡。
翌日面接になりスーツで来てくださいと言われたのでスーツで行きました。
従業員は店長(42)とバイト(31)が1人ずつで小規模ですが、給料などはきっちりしていました。
面接の時に風俗を突っ込まれたらどうしようと思っていましたが、
アダルト業界なので逆に色々な話で盛り上がりました。
昨日来ていた事も気付いていて、どうだった?とか玩具の話をされました。
その日はバイトも休みなので店長がそのまま働いて見る?と言われ
そのまま働きました。
スーツにエプロンを付け、まるでAVにありそうな格好で少し興奮しました。
商品を棚に並べたり倉庫を整理したり。
時々お客さんが来て気まずそうにする方や、ずっとこっちを見る方。
色々な人がいました。
初日が終わり、2日目と3日目も同じ仕事をしました。
毎日リクルートスーツはキツくなってきたので違うものにしたいのですがと店長に言ってみると、風俗ではどんな格好してた?
といわれ、学生服ですねとゆうと倉庫から制服コスプレを持ってきました。
トイレで着替えてみたら?と笑いながら言われたのでコスプレに着替えてみました。
身長が低いし童顔なのでまだいけるねと笑われました。
アダルトショップの仕事はその他に新作を見てみたりグッズを試してみたりすることがあると聞いていました。
その日は新作を見る事になり見てみると、ムラムラしてきました。
店長は別のものを見ていて真剣だけどあそこが勃ってきていました。
トイレに制服を着替えに行こうとすると店長が新作の玩具を渡してきました。
使ってみて感想聞かせて!
といわれ、ムラムラしてたしトイレで使ってしまいました。
まぁまぁだったのですが何かが足りない感じ…
そのまま制服は脱がずに店長の元に。
店長は自分でしていた最中でした。
しかもみていたものは痴漢制服物。
目が合うと、すぐに隠してしまいました。
興奮している店長を見てムラムラしていた私は胸のジッパーを外しブラジャーを露わにしました。
風俗をやっていた頃から下着にはこだわっていたので赤いレースで花柄の下着を付けていました。
胸を揉んで見せ、次はスカートに。
椅子に座りM時開脚をし先ほどの玩具でオナニー。
羞恥と気持ち良さで頭がおかしくなりそうでした。
すると店長が我慢できずに触ってきました。
びちょ濡れだった私のあそこに無理矢理玩具ではない店長のものが入ってきました。
すぐにお互いイッてしまいました。
バイトの方には秘密ねと話をして、その後も制服のまま仕事しました。
それからは私服で仕事をしていますが、新作を見る際はコスプレしたり新しい玩具を店長と使ってみたり。
付き合ってはないですがセフレみたいな感じの関係で今日も仕事をしています。
423
2020/05/03 09:58:06 (goRQjqR/)
保険営業をしてる友人明子はミニスカートを着て若者を
挑発していただいてる(エッチ)そう、私もバイト先の
若い子に告られたと言うと、「あらいいわアタシの1ボッ
クス貸すからリヤシートでエッチしたら」コンドームと
避妊ピル渡し「若い子は精子が濃いから使ってね」
ミニスカートでパンツちら見せしたら抱きついてくるから
ね だって
424
2020/05/01 02:09:45 (CPv9U9mi)
今はコロナ感染の影響でほとんど
外出出来ないので久しぶりに
スマホで知らべて、宅配でランチを
頼みました、暫くして宅配のおじさんが
来たのでドアを開けたら、そのおじさん
私の格好見て、おーって目を見張りました、
私の格好ノーブラに短めTシャツ下はTバック
です、ほぼ下半身丸出し状態です、
おじさんは脚フェチらしく受け渡し終わった
のに暫く私の色白の太ももに見とれてました、
素晴らしい脚ですねーっておじさんが言うから
私はおじさんに私の太もも触ってみたいでしょう
って言ったら、凄く嬉しそうに是非お願いします
って、私は少しなら良いですよって!
そしたらおじさんマスクしたまま膝間ずいて
私の太ももを5分位触りまくりましたよ~
暫くして、おじさん代金受け取らないで
待たお願いします、ありがとうございますって
名残り惜しそうに出て行きました!
おじさんに一応メアド書いてもらいましたので
コロナ終息したら、もっとやらしいことさせて
上げる予定ですよ(^-^)
私もマスクしてたのでお互いの顔あまり
、わからなかったみたいでした!
425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。