ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 95

階段で

投稿者:ミイコ ◆hF8Z2xNgcU
削除依頼
2020/07/08 15:25:33 (gelUkoy3)
私の住んでるところは団地です。
4階建てで、私の住まいは3階です。
古く、エレベーターはありません。
買い物したり、用事で出かけるときは、平ミニスカートを穿いて行きます。
誰か、男性が来るまで待って、男性の少し前に階段を上ります。
スカートの中が見えるように、ちょっと腰を振ります。
見られてる感じが快感ですよ。
406
2020/07/07 15:28:15 (.ymNOCGD)
3~7日に1回程の来店ですが、歳は40前後だけどグラマーで最高にスタイルの良いお姉様。いつもミニスカで胸元はいつも開いている服装。隣に座ると、メダルを落とせば拾う時に乳首までよく見えるときもあるし、脚を組めばパンチラ多発なので、気になってしょうがない。だいたい男連れなので誘うことはできないけど、見つけたら要チェックですよ!男の視線には気づいてるはずだけど、隠そうとしません。
407

ナンパ待ち?

投稿者:友理恵 ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2020/07/04 14:00:03 (sbnnIvFY)
32歳のOL兼主婦です。
結婚5年が過ぎましたが、まだ授かりません。
私の休みは土日祭日です。
夫は水曜日が休みで、一緒にどこかに行くことは少ないです。
休みの日は、一人でお出かけしてます。
ナンパ待ち?そこまでは思ってないけど、声掛けれられたら、お茶ぐらい良いかな?
髪は乳房まであるロングで細身です。
153cm 65のCカップでウエスト55cm。
両肩にかかる程度のシャツ(カップ付き)で胸の谷間を強調!
ミニキュロットに紐Tを穿きピンヒールを履いてお出かけです。
デパートや街の路地ですれ違う男性の視線を楽しんでます。
夫は知らない格好です。
今はマスクを着けてるので、余計に可愛く綺麗に見えちゃうかもね。
去年、映画館の入り口のソファーで座ってスマホを見てたら、上から覗かれました。
知らないふりしてました。
どうしたら男性から声をかけられる方法教えて欲しいわ。
408

胸チラ

投稿者:泰子 ◆3BIN.inwf6
削除依頼
2020/06/25 14:58:20 (AhKKSI0o)
32歳の×1女です。
デパートの100円均一などで、男性が商品見てる横に行きます。
シャツのボタンを一つ多く外してとか。
胸を大きく開いたシャツ。
前かがみになるとブラは、もちろん見えますが、ブラを2分の1カップぶらを着けると、乳首が見えちゃう。
見てると思ったときに、上を見て、ニコって笑うのよ。
そして胸を隠します。
そこから男性が話してきたときは、リードされるまま行きますね。
409
削除依頼
2020/06/14 14:26:14 (rBvjIlqx)
卵型の顔で髪は乳房までのストレートです。
昔から、貴女の声は甘いと言われてます。
男性を誘ってるわけじゃないけど、男性と話すとき、上目使いで、甘い声で話ので誘ってるの?
昔、先生に話するときは、相手の目を見て話すようにと言われてました。
この時期、マスク付けてるけど、目を見て下からウルウルする目で甘い声で話してたら誘ってる?と言われちゃった。
410
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。