ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 98
2022/07/13 07:55:15 (v1pxiThE)
エアコンの効きが悪く、自分で掃除も面倒(そもそも出来ない)ので、くらしの〇-ケットを何気なく見てたら、素人っぽい人多かったので「自称専業主夫」というふれこみの、エロそうな(失礼)方に依頼してみた。
本日来ますが、夫と子供が出たので部屋着のルームワンピの中何も身に着けず着てみたが、良い天気の為透けて見える。
この状態で徐々にBDYタッチなどしてみようと思う
196

若い男の子からの視線

投稿者:azuki ◆B1inyzWHiM
削除依頼
2022/07/10 23:28:46 (aG.Zcm0E)
私には今、誘惑している相手がいます。
相手は4月から私のパート先にアルバイトに来た大学生の男の子です。

私のパート先はスーパーで、古くて狭いところなのでバックヤードも狭くて男女別れた更衣室もありません。
着替える時は休憩室の一角にカーテンを閉めて着替えます。
従業員は女性が多いので、あまり不便ではありません。
同僚のおばちゃん達もあまり気にしていないようで、もはやカーテンすら閉めずに着替えている時もよく見かけます。
男性の方は不便だと思います、店長は店長室で着替えますし、カーテンの中は女性用みたいな扱いになっているので隙を見て休憩室で着替えています。

きっかけは偶然でした。
入ったばかりで勝手のわからない彼が、私が着替え中なのを知らずにカーテンを開けてしまったんです。
その時、私は上半身がブラだけの姿で、彼は私と目が合うなり「すいません!」と叫んでカーテンを閉めました。
彼にはすごく謝られました、私の存在は知らずにカーテンの向こうに置きっぱなしの荷物を取ろうとしたらしいです。
私は気にしてないと彼を許しましたが、一つだけ気になっていることがありました。

その時につけていたのが、まぁ飾りっ気のないのない年相応なブラでした。
言い訳すると人に見せる機会が今はほとんどないんです。
私はなんとなく、若い男の子に他のおばちゃんと同じカテゴリーに入れられた気がして、どこか悔しかったんです。
おばちゃんたちを見下しているわけではありませんが、私は女として見られたいという気持ちがあったんです。
ブラ姿を見られたことよりも、そっちの方が恥ずかしかったんです。

どこかひっかかったまま過ごしていたある時、彼の視線に気づきました。
休憩室で座っている彼の前で前かがみになって鞄を漁っていた時に私の胸元をチラチラ見ていた気がしたんです。
この時、はっと思いつきました。
偶然を装って私の名誉を挽回してしまおうと。

私は家に帰るとタンスから昔買った一番気に入っていた下着を出しました。
黒色でレースのついた勝負下着ってやつです。
彼とシフトが重なる日にそれを着けていきました。

一度見られたせいか不思議と彼に下着姿を見られることへの恥ずかしさはありませんでした。
胸元を見せるだけなのにむしろドキドキしていました。

休憩室で一人で座ってスマホを弄っている彼を見かけると、私はポロシャツのボタンを一つ外しました。
彼の前に行き、あの時と同じように前屈みになってみました。
今思うとかなりがっつり見えていたと思います。
彼の視線はスマホと私の胸元を行ったり来たり。
私は優越感とドキドキで一杯でした。

彼と話していると、やっぱり若いなって感じるんです。
こんな若い子に女として見られていると思うと悪い気はしません。
旦那にも女として見られていないと感じていたので尚更かも。
これで終わりにしておけばよかったんですが、何度も同じようなことを繰り返しました。
この時は自分でもなぜドキドキしているかはわかりませんでした。

今では、休憩室に彼がいるタイミングを見計らって、カーテンにわざと少し隙間を開けて着替えています。
覗いている確証はありませんが、見られているかもって思うだけでドキドキです。

いつの間にか彼を困らせるのが好きになっている自分に気づきました。
だって私の胸元をチラチラ見る姿が、バレバレで可愛いんです。
彼も私と同じようにドキドキしてくれているといいんですが、どうなんでしょう。
私の歳は30代後半と言っておきます、10代の若い子に興味を持ってもらえるギリギリ最後の時期だと思って楽しんでいます。

ちなみに明日も彼と一緒のシフトです、この文章を書いていたせいかもっと過激なことをしたいという欲求がすごいです。

197
2022/07/10 23:15:00 (hL7TFDc2)
この間、仕事帰りにアダルトショップに行きました^^*

ショップに行く前に、まずは車内で周りの人に見られないかドキドキしながら着替えをしました☆何台か車が通り過ぎましたが、見えなかったかな?(*´ω`*)

ピッタリしてておしりのラインがわかる黒のミニスカートと、深いVネックの谷間が見えちゃうニットTシャツに着替えて入店^^*

私が入店した時は、店内には2名くらい男性の方いましたが、すぐに出ていかれました。しばらく店内のローションコーナーや、バイブコーナーを見ていると、一人の男性が
198
2022/07/05 15:45:45 (i9tHCqUU)
平日の夜22時ぐらい買い物の帰り道、車もまり通らない少し暗い道。向こうから太ってる感じの男性が歩いてきた。近くで見ると黒縁メガネで黒髪直毛wいかにもマジメって感じ、20代前半?ぐらいデブくんが歩いてきた。普通にすれ違うんだろなと思ったら、すいません、ここから○○までどうやったらいけますか?って言うので説明してあげると。
じゃーそこから○○はどうやったら行けますか?って聞くからまた説明をしてあげていたら、いつの間にか男の子はおちんちんを出していた。しかも勃ってるww
なのであらお兄さん、おちんちん大きくなってるわね、こんなおばさんでも興奮するの?と握ってあげると、あっと言っておちんちんがビクンってなった。
おばさんとしたい?って言うとはい、お願いします。って事だったので。私の家にお持ち帰り。20歳の童貞くんって事で、好きにしていいよって事で最初はぎこちないところがあったけど、私の家に一泊してたぶん7回か8回いかせてあげた。中出しはもちろん、口の中、顔射まで。私も同じぐらい言ったかな?www
199
2022/07/05 03:32:08 (yPMgq/Zi)
看護師をしています。特に特定の彼とかはいないので、むしゃくしゃするときは、ミニをはいて、胸元の大きく開いた服を着て外出します。電車で座って正面に高校生がいたりすると、少し足を開いたりして反応を見たりするのが好きです。血走った目を見るとゾクゾクします。ドンキとかで低い棚の取るのにかがんだりすると、視線を感じるのでたまらない気持ちになります。
200
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 98
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。