ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/21 14:11:33 (BbacIw44)
ときどき書き込みしてる なみです
好きなタイプは60歳以上のデブなおじさん

先日、夜にちょっとコンビニで買い物してる時友達からLINEが来たのでコンビニの外でスマホいじっていたら、ちょっとタイプのデブなおじさんが私の座っている前に車を止めてお店に入った。タバコを買ったみたいでとりあえず店の外でタバコを吸っていた。するとおじさんが私がスマホを打っているのを見て、打つの早いなぁおじさんなんか年だからなかなか打てないよと話かけて来た。話を合わせているとそういえばこれわかるかなぁ?と言ってスマホを持って来た。どうやら必要なメールがどこかにいってしまったようでした。
ちょっと見せてと言ってスマホを触っていたけど外はまだ寒いので、外は寒いよ。と言うとじゃ家が近いからコーヒーでも出すよと言うので。車に乗ると2.3分で到着。
とりあえず家に入りおじさんがコーヒーを準備してくれる間に、閲覧履歴を見るwww
アダルトビデオとかエッチな言葉で検索されていたwww。
チャンスと思い私はおじさんの探しているメールをゴミ箱から戻してあげたスマホを返却
じゃ、これは?と言われたのでおじさんにピッタリひっついて画面を見て、おじさんの指に触れたり膝などにタッチ!
もう、若い子に色々触れちゃうとおじさんも興奮しちゃうよwwwと言うので。
え〜ほんと?と私はおじさんの股間にタッチすると確かに硬くなっていた。ほんとだ。おじさん私としたいの?と言うと。え?それはしたいけどいいの?って言うから。いいよ!って言うと。じゃ気が変わらないうちに。と隣の寝室に連れて行かれ。お互い全裸になり。おじさんの好きにしていいよと言うと。
おじさんは私に覆い被さり、キスをされオッパイやアソコを舐めまわされた。
おじさんも舐めてと言うので皮の被った白髪いっぱいのおちんちんを舐めてあげた。
そのあとゴム持ってないと言うので生でいいよと言うとおじさんはそのまま生で挿入して来た。色々体勢を変えて最後は正常位で中出ししてもらいました。

よかったらまたお願いできるかな?と言われ連絡先を交換し、今度はお泊まりに行く予定です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2024/03/22 17:20:08    (EGjMPtpH)
なみさんはデブおじさんからすると天使ちゃんですね。
近くだったら良かったのに。

良かったら僕のプロフをご覧になってください。
5
投稿者:なみ
2024/03/22 15:09:47    (HhYrOeai)
60歳以上でデブなおじさんにしか中出しはしてもらってないんです。初めてでもしてもらいます。
4
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2024/03/21 16:23:25    (HPvUICfa)
なみさん、はじめまして。

いくらおじさんが好きとは言え初めて会う人に
中出しなんてサービス好過ぎではないですか?(笑)

僕もお願いしたいくらいです。
3
投稿者:けん
2024/03/21 14:35:35    (Y/Kail2J)
こんにちは
登場をおじさんをいつも羨ましく思いながら拝見しております。
60代デブおじさんにとっては嬉しい投稿これからも楽しみしてます。
2
投稿者:(無名)   ranman
2024/03/21 14:25:45    (vRVjMyho)
ラッキーだったね。
そのおじさんが羨ましいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。