ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 97

シャツワンピ

投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2022/07/31 14:19:04 (IOlHfzz4)
子供無しのバツイチ37歳です。
7階建ての古いマンションの5階で一人住まいしてます。
介護施設で働いて、土日祭日が休みです。
休みの日はシャツワンピ(ちょっと透けてる)NPNBで一日を過ごしてます。
ゴミ出しは1階の物置場に、この格好で行ってます。
マンションの既婚男性とすれ違うたび、私を追うように見てきます。
私も嫌いじゃないのでDカップの乳房や乳首が透けて見せてるわ。
今日も朝と昼前に男性とすれ違い見られました。

191
2022/07/20 13:07:41 (tXcNKjAT)
昨日までは少し気温も下がり、比較的過ごしやすい日でしたけど、今日はものすごく暑くなりましたね(汗)

ちょうどお昼から仕入れ業者さんとの打ち合わせが入っていましたので、お店はスタッフの子たちに任せて私は一人で打ち合わせ場所にこれから向かいます。

でも、本当に暑いですよね(汗)

年甲斐もなくヒラヒラのワンピースを着ています(笑)胸元がざっくり開いていますので、胸の上1/4ぐらいが見えて、小さい谷間も見えています。

ブラジャーは肩紐なしの白のハーフカップブラで、前屈みになるとブラが浮いて、乳首が見えているかもしれません(笑)

パンツはお尻しっかりガードのフルバック。でも、レースなのでお尻の割れ目は完全に見えてしまいます。それに、前もレースになっていますので、クリトリスだけかろうじて外から見えてしまっています。あそこはさすがに隠れています(笑)

一応、こんな格好で打ち合わせ場所に向かいますが、着くまでに色々な汗(笑)をかいてパンツがびちゃびちゃになってしまうかもです(笑)
192
2022/07/19 15:25:50 (F8zK3fq1)
平日の夕方にスーパーの1Fから2Fへ上る階段の踊り場の椅子でスマホを触っていると1Fのベンチのあたりに座ったデブなおじさんを発見!
割と短いスカートだったので少し足を組んだり足を開いてみたりしていると、おじさんが私のところまでやってきて隣に座った。
お姉さんさっきからパンツ見えてたよ。見せるのが好きなの?と言われた。
私は、え?見えてた?おじさんエッチ!私のパンツみたいの?って聞くと、うん。パンツの中も見せてくれないかなぁ?と言うので。
えー、どうしよう、ここじゃ無理だよってことで場所移動。とりあえずおじさんの運転する車に乗った。運転中も私の足を触ったりスカートを捲ったり、おっぱい触ったり我慢できない様子。しばらくすると古いラブホに到着。
汗臭いからシャワー浴びたいって言ったけどそのままの方がいい味がするからと言って、いきなり始まった。舐め好きのようで顔や指足、アナルまで舐めまわされ、白髪だらけの皮被った汗臭いおちんちんをしゃぶらされた。
途中オシッコが出そうになって中断した。
オシッコするところ見せてと言われトイレに行こうとするとこっちこっちとお風呂場に連れて行かれた。
おじさんは風呂場に横になり、ここでしてと言われおじさんの顔を跨いだ。おじさんにあそこを舐められながらオシッコをした。初めてだったから恥ずかしいけどすごく興奮した。
その後お互いシャワーを浴びて再開!
結局次の日の昼まで私は何度もイカされた。
おじさんも私の中で3回生で発射した。

LINE交換してまた会う約束をしました

193
2022/07/13 07:55:15 (v1pxiThE)
エアコンの効きが悪く、自分で掃除も面倒(そもそも出来ない)ので、くらしの〇-ケットを何気なく見てたら、素人っぽい人多かったので「自称専業主夫」というふれこみの、エロそうな(失礼)方に依頼してみた。
本日来ますが、夫と子供が出たので部屋着のルームワンピの中何も身に着けず着てみたが、良い天気の為透けて見える。
この状態で徐々にBDYタッチなどしてみようと思う
194

若い男の子からの視線

投稿者:azuki ◆B1inyzWHiM
削除依頼
2022/07/10 23:28:46 (aG.Zcm0E)
私には今、誘惑している相手がいます。
相手は4月から私のパート先にアルバイトに来た大学生の男の子です。

私のパート先はスーパーで、古くて狭いところなのでバックヤードも狭くて男女別れた更衣室もありません。
着替える時は休憩室の一角にカーテンを閉めて着替えます。
従業員は女性が多いので、あまり不便ではありません。
同僚のおばちゃん達もあまり気にしていないようで、もはやカーテンすら閉めずに着替えている時もよく見かけます。
男性の方は不便だと思います、店長は店長室で着替えますし、カーテンの中は女性用みたいな扱いになっているので隙を見て休憩室で着替えています。

きっかけは偶然でした。
入ったばかりで勝手のわからない彼が、私が着替え中なのを知らずにカーテンを開けてしまったんです。
その時、私は上半身がブラだけの姿で、彼は私と目が合うなり「すいません!」と叫んでカーテンを閉めました。
彼にはすごく謝られました、私の存在は知らずにカーテンの向こうに置きっぱなしの荷物を取ろうとしたらしいです。
私は気にしてないと彼を許しましたが、一つだけ気になっていることがありました。

その時につけていたのが、まぁ飾りっ気のないのない年相応なブラでした。
言い訳すると人に見せる機会が今はほとんどないんです。
私はなんとなく、若い男の子に他のおばちゃんと同じカテゴリーに入れられた気がして、どこか悔しかったんです。
おばちゃんたちを見下しているわけではありませんが、私は女として見られたいという気持ちがあったんです。
ブラ姿を見られたことよりも、そっちの方が恥ずかしかったんです。

どこかひっかかったまま過ごしていたある時、彼の視線に気づきました。
休憩室で座っている彼の前で前かがみになって鞄を漁っていた時に私の胸元をチラチラ見ていた気がしたんです。
この時、はっと思いつきました。
偶然を装って私の名誉を挽回してしまおうと。

私は家に帰るとタンスから昔買った一番気に入っていた下着を出しました。
黒色でレースのついた勝負下着ってやつです。
彼とシフトが重なる日にそれを着けていきました。

一度見られたせいか不思議と彼に下着姿を見られることへの恥ずかしさはありませんでした。
胸元を見せるだけなのにむしろドキドキしていました。

休憩室で一人で座ってスマホを弄っている彼を見かけると、私はポロシャツのボタンを一つ外しました。
彼の前に行き、あの時と同じように前屈みになってみました。
今思うとかなりがっつり見えていたと思います。
彼の視線はスマホと私の胸元を行ったり来たり。
私は優越感とドキドキで一杯でした。

彼と話していると、やっぱり若いなって感じるんです。
こんな若い子に女として見られていると思うと悪い気はしません。
旦那にも女として見られていないと感じていたので尚更かも。
これで終わりにしておけばよかったんですが、何度も同じようなことを繰り返しました。
この時は自分でもなぜドキドキしているかはわかりませんでした。

今では、休憩室に彼がいるタイミングを見計らって、カーテンにわざと少し隙間を開けて着替えています。
覗いている確証はありませんが、見られているかもって思うだけでドキドキです。

いつの間にか彼を困らせるのが好きになっている自分に気づきました。
だって私の胸元をチラチラ見る姿が、バレバレで可愛いんです。
彼も私と同じようにドキドキしてくれているといいんですが、どうなんでしょう。
私の歳は30代後半と言っておきます、10代の若い子に興味を持ってもらえるギリギリ最後の時期だと思って楽しんでいます。

ちなみに明日も彼と一緒のシフトです、この文章を書いていたせいかもっと過激なことをしたいという欲求がすごいです。

195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 97
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。