ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/30 20:58:42 (BlZCb55G)
初めまして。板橋住みの31才主婦です。先日、主人が単身赴任になり独身気分になってます。ミニスカなんか履いちゃって買い物楽しんでました。フードコートで食事してたら向かいの席から視線を感じました。家族連れのお父さん?奥様は背を向けて座ってましたが、旦那さんは私の脚を組んだミニスカへ痛いほどの視線?視姦?でした。しばらく脚を組み替えたりしてパンチラのサービスしてました。奥様がトイレに行ったのでしょうか、すると旦那さんが私の方へ近付いて来てテーブルにメモ書きを置いて何事も無かったかのようにまた、向かいの席へ戻りました。メモ書きには、貴女を食べたいと書いてありました。私は思わず吹き出してしまったけど何か良い感じの旦那さんだなぁと思いました。ラインIDも書かれてました。その夜、ラインを送ってた私です^ ^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/04/18 21:00:02    (ANiEr80X)
6
笑える
実はって!
6
投稿者:まさと
2024/04/01 18:06:42    (M6Npc7Wf)
ドキドキしますね!
実はこちらも板橋区住みなんです。
良かったらまずはお話してみませんか?
5
投稿者:k
2024/03/31 11:26:35    (ab3VQxY8)
エッチな事に積極的な人妻さんですね。
そんな色仕掛けされたら、私も速攻で同じ事します。
視姦されてた時は、ゾクゾクしてましたか?
カカオ katayk0331
是非、お話ししたいです。
よろしくお願いします。
4
2024/03/31 10:05:20    (V7vVB.dL)
独身気分、いいねエ~^^。

オレも、美和子にパンチラサービスしてもらいたい(笑)。
お願いね^^。
3
投稿者:ピッチ   ryo414
2024/03/30 21:47:14    (VESVm.MT)
続きが気になります。
良かったら、メールでスムーズにやり取りしたいです。
2
投稿者:ピッチ   ryo414
2024/03/30 21:47:13    (VESVm.MT)
続きが気になります。
良かったら、メールでスムーズにやり取りしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。