ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 97
2022/10/02 10:18:58 (clJOg.4v)
妻が毎晩レースで編んだ手編みのブラと紐パンを着て誘惑して来ますが
自分で編んだ下着ですからその気にさせられてしまいます。
181
2022/09/30 16:00:41 (x76QBc0L)
連休の日に夜友人の家から帰るとき電話に出るため道の端に車を止めた。話が終わって帰ろうとすると少し先にアダルトDVDのお店を発見。
深夜0時ごろだが車も止まっていなかったがしばらくすると古い軽四が止まった。
私の好みのデブでハゲててメガネの60代後半ぐらいの男性がお店に入って行った。
さすがに一人で入る勇気がないのでおじさんの車の隣に車を止めた。今日は膝ぐらいまである白のロングTシャツにジーパンで遊んでいたけど、私はジーパンを脱いでおじさんを待っていた。自動ドアが空いたのでおじさんの車の下あたりで落とし物を探すフリをする。

Tシャツの下は生パンティでしゃがむと見える。
おじさんは何か探し物?手伝おうか?というのでいいんですか?家のカギなんで今日姉がいないのでカギがないと明日まで入れないんです。と言った。大変だねと言って一緒に探してくれるがやはり私の下半身に視線が。。。
実際は落としてないけど、5分ぐらい経過したので、ありがとうございます。もう諦めて明日姉が帰って開けてくれるのを待ちます。ありがとうございました。と言うと。
今晩はどうするの?よかったらうちに来ないか?他には誰もいないし。と言われた。
とりあえず最初は遠慮したけど、じゃお礼にマッサージでもしますよと言っておじさんの家まで行った。
まだ暑いのでとりあえずエアコンをつけてくれた。おじさんは上は裸下は白ブリーフ一枚で部屋をウロウロ。
そのあとお互いお風呂に入りおじさんにマッサージをしてあげた。腰や肩など行い仰向けになって腕を揉んであげているとおじさんが足を触ってきた。若くていいねぇこんな若い子に触れるのは久しぶりだよと言って触ってきた。
もうおじさんのエッチと言うと。ほらもう大きくなっちゃったよと私の手を股間に当ててきた。ホントだ。元気だねと言って股間を撫でてあげるとドンドン固くなってきた。
おじさん溜まってるの?私としたい?と言うとそりゃ嬉しいよいいのか?と言われたの頷くと。おじさんは全裸になり私に覆いかぶさってきた。私も全裸にされ全身舐め回された。
私もフェラをしてあげるとおじさんは私のアナルまで舐めてきて舌を入れてきた。
おじさん好きにしていいやって言うと生で挿入され色んな体位ではめられ、私のあそこに出し入れ。静かな部屋で私の喘ぐ声とおじさんの荒い息、私とおじさんのあそこがグチュグチュとエロい摩擦音だけが聞こえた。
最後は中に発射。そしていった後のお掃除もした。その後疲れて二人とも一つの布団で寝た。
次の昼までに私を舐め回しいじり回し私は何度もいかされ。明け方おじさんが元気を取り戻し再び挿入。再び中に発射された。

エロい好みのおじさんだったので
また、会う約束をして帰った。

182
削除依頼
2022/09/17 14:44:52 (J7GqJGVM)
32歳の時スポーツジムに通い始めて知り合った45歳の男性。
ジムでお話からお茶友達になりランチ友達になって一度日帰りでドライブデートしました。
その帰り、別れ際に抱き寄せられてキスしました。
気まずくなりジムは辞め、会うことも無くなりました。
それから10年、私の車も古くなり買い換えようと思い、あの時の男性を思い出し同級生にディーラーの店長がいることを思い出し連絡しました。
久しぶりね、車買い換えたいけど友達に店長してる人、紹介してくれないとお願い。
とんとん拍子に話は進み買うことになりました。
そして男性は建築屋さんなので家の悪いところを見てもらうことになり、見てもらい後日直して貰うことになりました。
半日もかからない工事が終わり、お茶を出してお話してました。
その時の私の姿はレギンスとタンクトップ姿でした。
色仕掛けするつもりは無く、いつも家にいるときの姿です。
レギンスだけなのでお尻の食い込みも良く分かり、タンクトップの横からブラも見えてました。
昔の話になりキスしたこと覚えてると言われ、そんなことあったかな~~~
私の前に座り抱き寄せてキス。
いきなりだったので直ぐ抵抗ができず唇と唇は離れなくて男性の舌でこじ開けられ舌を吸われ、いつしかタンクトップを捲られホックを外されて直に揉まれていました。
押し倒され乳首を舌が舐めてきて転がし乳房を揉まれて感じてきた私。
レギンスの中にも手が入りパンティーの中に入り直にクリを触られ指が入り膣を刺激され、もうエッチモード。
夫とは3~4年レスの体は凄く反応して燃えるように熱くなりました。
裸にされ揉まれながらクリを舐められ喘ぎ声を手で消し、腰は浮いて喘いでる私。
男性の行為が止まり、男性も裸になると、夫の物よりはるかに大きな硬そうなペニス。
手を取られて握らされ銜えさせられ口いっぱい。
フェラするのは結婚当時以来でした。
舐めてるうちに心も厭らしくなり、セックスしたくなり早く入れて欲しい気持ちでいっぱい。
大きな硬い物が入ってきたときは、あぁぁっぁぁぁぁぁぁ~~~~頭真っ白。
突かれるたび出る、可笑しな声。
3~4年ぶりのセックス、そして結婚以来、夫以外の男性とセックス。
夢中で善がり快楽な世界に入りいつしか失神。
顔叩かれて気が戻り、男性は服着てましたが私は全裸のまま大股開いてました。
すぐ手で胸を隠し、男性を見ると優しくキスしてくれました。
セックスで気を無くしたのは初めてです。
2-3日は男性の物が入ってる感じが抜けませんでした。
183
2022/09/10 15:38:03 (k5onTuvx)
休みの日、時間があったので地元の不審者情報を見ていると、気になる情報
車で1時間ほど走った○○市○○町の○丁目付近の公園で60代の太ってメガネの白髪の男性がベンチの隣に座り話しかけ足などをを触った。話の途中で何度も下半身を触っていたとの事www
服装は上は肌着、短パン

デブ専の私としてはちょっと気になりました。
Googleマップで調べると書かれている付近は○○公園しかないのでとりあえずその出没した夜19時ごろ行ってみた。
全く人がいないかんじの公園だったがとりあえず18時30ごろに車を止めてスマホをいじっていた。すると車の後ろからおじさんが歩いてくるのがミラーで確認できた。情報とほぼ同じメガネ、白髪、上は肌着の状態。
私は車から降りて公園のベンチに座りスマホを触っていたら、そのおじさんもやはり公園に入ってきた。
多分このおじさんだなって思うとドキドキw
するとこんばんはと挨拶をしてきて隣に座った。このあたりの人?とか色々聞いてきたので話を合わせているとやはり下半身を触っている。少し話をすると太ももの辺りに手を乗せ話をしてくる。私は普通に対応していると肩や頭など触ってくる。まぁ、想定内ww
するとおじさんはあからさまにズボンの上からゆっくりシコシコしはじめた。
私はおじさんさっきからなにしてるの?
溜まってるの?ww私が抜いてあげようか?ww
というと、おじさんは、ほんとか?とその場でズボンをずらしたので、え?こんなとこじゃ嫌だよ。人が来たらまずいよと言うと。
じゃウチに来いと言われ、おじさんを車に乗せおじさんの自宅に。
あとはおじさんに好きなようにしていいよと言うと二人で全裸になりお互い舐め合いをして、生で挿入、中出しされました。
そのあと22時ごろまたムラムラしたおじさんはしゃぶってくれと言って私にフェラをさせ、口の中に出させてくれと言われたのでお口にもいただきました。さすがに2回目は量も少なかったwww
おじさんはもう勃たないといいあとは私のいろんなところを舐め回して、あそこをかき回し私も何度もイカされました。

今度は泊まりにおいでと言われ連絡先の交換をしました
184
2022/08/23 15:42:57 (GSZlNdmj)
最近暑いので色仕掛けもできません
先日、夜中に公園でスマホを触っているとタクシーの運転手が公園に入ってくるのが見えた
私好みのデブなおじさん
私は先にトイレに入り数時間前まで履いていたピンクのショーツを男性用の小便器のとこの少し物を置けるようなところに置いて直ぐにトイレに出た。
しばらくするとおじさんはトイレに行き、大便器のほうに入った。
数分後おじさんが出ていった後を見ると、ショーツが無くなっていた。大便器の方に入ってみると私のショーツがあった。よくみるとおじさんが自分でして私のショーツにザーメンを発射していた。
私はそれを持ち帰り、舐め回し、あそこに塗ったりして遊びました。
陰毛のおまけ付きなので思わず味わっちゃいました。
今度見かけたら生でお願いしようと思います。

185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 97
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。