ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
2022/07/29 15:39:00 (e663UHzo)
昨晩は、埼のちこうにて待ち合わせして、
素敵な奥様でした(*^^*)自分は時間が余り無く、早々に退場せざるを得なかったのですが、旦那様もとても気さくで、お二人共、お話しやすい方でした。めちゃくちゃ柔らかいおっぱいでしゃぶり付きたかったです(*^^*)初めての参加でしたが、緊張もあり、色々と上手く出来ませんでしたが、また、機会ありましたら、宜しくお願い致します。とても良い経験をさせて頂きました(*^^*)
476
2022/07/29 15:24:50 (Fc2vc.fF)
一番手で参加した32歳の単男です。

本日はホテルでシカン αの企画に呼んで頂きありがとうございました!美男美女カップルで、彼氏さんは優しくリードして頂き、彼女さんはアイマスクしていても分かる可愛さで非常に楽しく興奮させて頂きました。

掲示板で渋谷ペリカ◯のスレを発見したときは歓喜しました。渋谷駅前にいたのですぐにホテルに到着出来ました。しかし、部屋番号が分からずとりあえず空いてる部屋に入りました。すると部屋に入るときに隣部屋のドアが微妙に空いておりました(笑)こんな奇跡があるのかと思いながら、荷物を自分の部屋に入りながら隣の部屋に向かいました。

ゆっくりドアを開けるとちょうどシックスナインの真っ只中です。彼氏さんに手招きされ近くでOSしながら見学。近くでみてみると、彼女さんのスタイルの良さと可愛い見た目に大興奮。その後、まさかの手コキ、フェラをして頂き、更に挿入までOKのサインが!しかし、大変申し訳ないことに私のが挿入できるほど起たず槌本当に謝罪しかありません。バックと正常位までチャンスを頂いておきながら。。。自分でも起たないことがあるんだと驚きました槌

しかし、その後彼氏さんに突かれながら喘ぐ彼女さんに興奮していると、終了の合図が。そこから部屋に戻って、隣部屋なので彼女さんの喘ぎ声を聞きながら抜きました。こんな興奮したのは久しぶりで満足感がヤバかったです。

また機会があ根羽、参加したいです。
477
2022/07/29 13:24:17 (L3xfd9CQ)
昨夜 歳のち公園で待ち合わせで,お会いしました。プレイ中色々見せて貰いましたが、とてもエッチな体でFも上手で気持ちよくそして優しい方でした。彼氏さんも良い方で楽しい夜でいい日になりました。此方が今一上手く出来なく少し心残りですがありがとうございました。
478

T&Y様

投稿者:ひー
削除依頼
2022/07/29 03:11:12 (8kSirvzt)
今回のT&Y様の露出の視姦に参加することができ、そちらの感想を書かせて頂きます。
実は私は前回のT&Y様の露出の視姦募集の際にメールをし、その際は残念ながら落選となってしまっていました。
しかし、今日の昼ごろメールが届き、本日の露出の視姦に参加しないかとのメールを頂き、参加させていただくこととなりました。
深夜の繁華街にて待っていますと、向こうの方からお顔は真面目な淑女なのに、服装が布の面積の方が少ないのでは?と思ってしまうほどの服で来られまY様と優しそうな顔をされたT様がY様のスカートをめくりながら来られました。
この時点で、このような露出の視姦に初参加の私はとても興奮させていただきました。
そして、T様がY様のお尻を触りながら店内を移動されるのを、じっくり見させて頂きました。その後、ふとY様の服装を見るとなんと、ブラがなくなり乳首が立っているのが服の上からわかりました。この時点で僕の興奮度はマックスです。
そして、その状態のままアダルトグッズを楽しまれたり、他の男性の方に痴漢をされたりと見ているこちらは大変楽しませていただきました。
その後はちょっとしたハプニングもあり、とても楽しい夜となりました。
またの機会がございましたら、再度参加してみたいと思うとても楽しい会でした。T&Y様本当にありがとうございました。また夜遅くまでお疲れ様でした。
479
2022/07/29 02:49:42 (qrQ.6f99)
深夜の某繁華街にて視姦からのお触り。
その後まさかの嬉しいハプニングが!

お二人とも非常に優しく、またこんなにカワイイ奥様に◯◯◯出来て◯◯◯までさせていただけるなんて、本当に感謝です。

営利目的では無く、本当に楽しまれているんだなぁとおもいました。
また機会があれば是非お願いしたします。はす
480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。