ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/26 16:54:34 (xnqPIoii)
マキさん、マキさんの実のお姉さんであるユキさん、昨夜はありがとうございました。
おそくなりましたが約束通りナンネにお礼と感想書かせていただきます。
マキさんは優しそうな印象のイケメン、そして実の姉であるユキさんは42歳とは思えないくらい若々しく、ロングの黒髪も美しく、まさに妖艶でした。
実の姉弟である証明までしていただき、たいへんお手数をおかけいたしました。
近親だけではなく、実の弟に心から服従しているM女のユキさん、とても羨ましかったです。
ユキさんはマキさんのご命令で私と話すのを禁じられていましたが、乳首やあそこをいじらせていただいた時に漏れた甘い声が、本当に興奮しました。我慢して我慢してそれでも漏れてしまった、という感じて、一生忘れられません。
ちなみにユキさんは、ありえないくらい濡れていましたよ。首を振って否定していましたが、太ももまで垂れて濡れているのがわかりました。
深夜の公園の男子トイレで、全裸で言われるまま、本当はマキさんしか見る権利のないオマンコやアナルを広げるユキさんは、とても艶かしかったです。
すらっとした手足、くびれたウエスト、貧乳とマキさんは言っていましたがハリのある綺麗な胸、本当に、なぜこんな美人が実と弟の奴隷をして、しらない男に体を見せているんだろう、と不思議な気持ちになりました。
約束通り写真も動画も取らず、連絡先も交換せず、なのでこの先は私の記憶しかありませんが、ユキさんのいやらしい体を思い出しながら、何度も何度もオナニーします。
ありがとうございました。幸運ってあるんですね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。