ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
2023/08/15 17:42:23 (VrivPPkC)
数年前のことです。

私はjc.jkがめちゃくちゃ好きです。
少しやんちゃな少し成長しているjc.jkです。

薄暗くなりかけた頃

団地の前で
jc3と思われる2人が
喋ってました。

薄暗くなり、周りには誰もいない

そして2人組。

最高のタイミングなので

少し影でシコってから半勃起の状態で近くへ行きました。

2人組のjcは全く不審に思っていない様子。

ベンチに座って
AVを観て
さらにフル勃起にします。

最高の状態で

「すみません!ちょっと来てもらえますか?」
jcを呼びます。

そうなると不審がりますが、
何回も呼ぶと
1人が少し不安そうに来てくれました。

できたら2人がよかったんですが

来た瞬間に

「これ見てもらっていいですか?」

フル勃起ちんぽを見せつけました。

「ぎゃー」

少し固まってこっちを見て
叫ぶjcの横で

すぐに射精!

慌てて逃げました。

※こういうAV観たいですね笑
516
削除依頼
2023/08/15 10:26:21 (o2cpFXl1)
利用規約に則り、妄想を記載します。

私の露出はダイバー型。

前回の露出の翌日。
都内、深夜の某土手沿い。
前日迄の、「全裸で土手の上をひたすら歩き続ける」行為がすっかり気に入り、昼間からやりたくて仕方がない心境。
深夜、自転車でその場所へ向かう時も、ただ「脱げる」というだけで嬉しかった。
前々回迄の露出では、土手の上で全裸オナニーを始めたら、その場からはなるべく動かず、周囲に気をつけながら発射迄楽しめていたが、全裸歩行をし始めてからは、どこまで行けるかわからないけれど、やりたくて仕方のない心境になっていた。
いつも通り、ティーシャツと短パンをベンチに置きっばにし、全裸歩行開始。歩を進めれば進める程、前後から人が来るのではないか?全裸歩行し続けたら、ティーシャツと短パンを誰かに持っていかれるのではないか?どうしてもその2つが頭をよぎるものの、右手でお◯◯◯◯をしごき、左手で両乳首を交互に刺激しながらの全裸歩行の快感が余計な考えを払拭した。
今迄の露出では、快感を求めつつも、周囲には気をつけていたが、全裸歩行時は、「見られるかもしれない。むしろ見られたい。全裸が当たり前だから…」と思いながら歩いていた。やがて、前回の折り返し場所に着いた。歩行距離約220m?折角ここまで来たのだから、今日はもう少しだけ行こうと思い、あと10m程?進んだ。
もう、発射したくて仕方がない。
今迄より多く歩けた興奮もあり、
その場で、より激しくしごいて発射!
発射時間は8秒程(個人差あり)
その僅かな時間なれど、発射中は目をつぶる。
つまり、発射中は完全に無防備である。
その時に人が来たら…。
発射後はすっごく恥ずかしくなり、すぐに引き返す。
出発地点、ティーシャツも短パンもそのままでほっとする。
もしかしたら、土手沿いの建物などから実は誰かに見られていたかもしれない、などと思いつつ、土手を後にする。
また全裸歩行したら、更に歩を進めたくなると思っている。
どこまで行ってしまうか分からないけれど、この快感をもっともっと楽しみたい。

露出19
517
2023/08/15 00:31:39 (CSSmougf)
ぼくの初めて射精、いわゆる精通は、中学2年生の夏休みでした。保健の授業でもあまり男女の体についての話がなく、また周囲と比べても体が小さく、精通が遅かったかと思いますが、初めての射精が女の子に見られながらという快感が、いろんなものを呼び起こしてしまったのかも。そんなエピソードです。

中学生の時は水泳をやっていて、毎年9月に大会がありました。学校やスイミングクラブでも練習していましたが、公営のプールにも泳ぎに行ってました。
その日も公営のプールで泳ぎ終わり、更衣室に戻って自分のロッカーに行ったら、隣が小学校低学年くらいの女の子を連れた親子でした。二人ともまだ水着姿で、着替えとかの荷物を壁際に置きながら、シャワーで濡れた体を拭いている状況を見たときに、女の子のお股ってどうなってるんだろう?と興味が湧くと同時に、自分のおちんちんを女の子に見られてみたいと、なにかもぞかしい気持ちが出てきました。ぼくのおちんちんは、小6の冬から毛が生えてきて、中2の頃にはしっかり生えていたのですが、逆にそれが恥ずかしく、いつも剃ってました。(小6の移動教室の時は体の大きいやつが生えてるくらいだったので、剃っていて良かったと思い、中1の時もまだ半分くらいは生えてなかったので、なんか毛があるのが恥ずかしかったので、ずっと剃っていました)。とりあえず、ぼくもロッカーから荷物を出して同じく壁際に荷物を置きました。もうその時点でドキドキで、おちんちんも勃起していましたが、水着を脱ぎました。当時はボッキがなんなのかもよくわからず、でも男の人にはあまりみられたくないのは本能的に感じていて、タオルで隠していました。そんな周りの目も気にしながら、女の子がこっちを見そうになった瞬間、タオルで体を拭く形で女の子におちんちんを見せていました。女の子もチラチラぼくのおちんちんを見ながら水着を脱ぎ始め、ついに裸に!初めて見る女の子の毛のないお股を食い入るように見ながら、でも隣のお父さんにバレないようにチラチラ見ました。一本スジが入っていて、すごいふっくらとした形に、自分にないもの(むしろあるはずのものがない姿)にさらにドキドキしました。ぼくのおちんちんは相変わらずギンギンに勃起しており、女の子もお父さんのおちんちんの姿とは異なる姿のぼくのおちんちんを、まじまじと見比べていました。そんな女の子を見て、「ぼくのおちんちんが、女の子にバッチリとみられちゃた」と実感することができ、さらにドキドキが止まらなくなりました。タオルでおちんちんを拭きながら(その時はシコっていませんし、そんな行為も知らない)女の子の視線を感じていたら、急にオシッコがしたくなりました。急いで着替えてトイレに行かなきゃと思ったのですが、今までに感じたことのない早さで猛烈になにかがこみ上げてきて、「あ、お漏らししちゃう!」と思いタオルでおちんちんを押さえようとしたのですが完全には間に合わず、周りの床に精子が飛び散りました。幸いにも男の人には見られなかったのですが、なにがなんだかわからず(そのときはまだ精子ともわからず)怖くなり、とりあえずおちんちんから込み上げてきたものはタオルでふきとり、床に飛び散ったものは靴下で踏んで吸収させました。それでも動揺が収まらずすぐに更衣室から出て、自転車に飛び乗って人のいない空き地を目指しました。空き地に着いたら、まずはタオルを取り出して見てみました。タオルにはクリーム色のネバっとしたものがついていて、ツンとする臭いがしました。つぎにズボンを脱いでパンツを見ると、パンツにも同じようなネバっとしたものどっぷりついていました。ようやくその状況に気づくと同時に「なにか病気なのかも?」とすごく怖くなりましたが、すぐに「そう言えば保健の時間にペニスからおしっことは違う精子が出てく
る」と言っていたことをふと思い出し、これが精子なの?と考えました。そこで、空き地にいることも忘れ、もう一度やってみることにしました。さっきの女の子のお股と、女の子におちんちんを見られた恥ずかしさを思い出しながら、タオルでおちんちんを下からぽんぽん軽く叩くように拭く動作をしながら刺激しました。しばらくすると、またおオシッコがしたくなり、今回はそのまま出してみました。変な感触におそわれながら、ピュ、ピュと出るものを少し直接受け止め、改めて見るとさっきと同じもので、たぶんこれが精子なんだと理解しました。
これがぼくの精通です。それからは、女の子におちんちんを見られる恥ずかしさや、外ですることがすごい興奮する、と理解し始めるようになりました。
518
2023/08/14 20:23:31 (w7prVpfa)
以前良く海水浴場に行ってたんですけど、シーズン終わりだと人も少なくなってくるのであまり人の居ないところで全裸になって海水浴場したりしてました。
あの開放感とドキドキ感はやめれないですね。
もう想像しただけでギンギンになってきます。

いつかまた全裸海水浴場しに行きたいと思ってます。
519
2023/08/14 09:30:13 (Irww1pBR)
この連休中に、久しぶりに全裸露出をしてきました。
少し田舎のとこなので、深夜になれば真っ暗で、人通りも皆無。
たまに車が通るぐらい。

最初は少しPを出すだけのつもりだったけど、我慢できなくなって結局全裸になっちゃいましたw

脱いだ瞬間に興奮でギンギンになっちゃって、全裸+フル勃起のまま少し歩き回ることにしました。
もう興奮がすごくて、Pをいじる手が止まらないw
しごきながら歩きましたw

少しすると、遠くに車のライトが見え、こちらに向かってくるのがわかりました。
でも農道の一本道でどこにも隠れる場所がないので、諦めて堂々と歩くことにしました。

車が目の前を通る瞬間は、最高に興奮しました。

見られたらヤバいというスリルもありながら、全裸で勃起させながら歩く自分の姿を誰かが見ていたという状況に興奮しましたw


ほんとは昼間に全裸露出したいけど、さすがに危険なので自制。
また全裸露出の自撮りとかもしようかな。
520
1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。